チラシの裏

いよいよ来るぞ 関東大震災2

いよいよ来るぞ 関東大震災2



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

近日中に起こるといわれている、
関東大震災2と富士山大噴火だが

本日の地震で、その日が近いことが
懸念されている

2011年3月9日11時45分 三陸沖8km M7.3 震度5弱 前震
2011年3月11日14時46分 三陸沖24km M9.0 震度7 本震

そして、本日
2012年12月7日17時29分 三陸沖10km M7.3 震度5弱 前震

201X年X月X日    本震

ついに時は世紀末の
北斗の拳の世界がくる。

今回の関東大地震の
被害ははんぱない。

いうなれば

関東人は
寿命があとわずかの人が
100万人くらいいるわけだが。

東京下町は、江戸時代より毎度大炎上

それらを踏まえて
1日1日を大切に生きることだ。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事


Lパチスロウルトラマンティガ

スロット関連記事

【酷評】Lウルトラマンティガ スマスロの評価「説明見てるだけで無理ゲー感しか感じずゲロ吐く寸前」【更新1】

2024/5/8

ティガやべえな。動画見てるだけでもう不快だわ。こんなん隣でやられたらまず耐えられん。これがパチンコ文化の演出ってやつか

SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

スロット関連記事

【追悼】SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人の評価「ニューパル初期に打ってた人みんな他界してるからなー」【更新1】

2024/5/8

低枚数で流行らないことはうまい棒で実証済み。300枚超えないと多分変わらん。パルサーって出目で魅せる台なのにな…

Lスマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

スロット関連記事

【期待薄】Lスマスロ エウレカセブン4 HI-EVOLUTIONの事前評価「エウレカどうかなぁギアスがあの様だとすげー不安だ」【更新1】

2024/5/7

ベース高めの初当たりかなり重めって流行る要素が無いというか・・・。スペックとゲームフローはまあ無難じゃね?割は知らんがATならそんな低くはしてないでしょ。まあ問題は演出と冷遇あるかでしょ


その他,パチンコ業界,関連記事

【強欲】肝心のスロットのヒット作に恵まれない大都が叩かれる風潮に「まあ勘違いしてるのはたしかよね」

2024/4/30

リゼロから本当に何もかも変わった感じする。それ以前と以降で出す台も態度も変わりすぎじゃない?

その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね


-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx