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【賛否】P七つの大罪2 神千斬りVER. パチンコの評価「ミドルを打ちまくっていた身からするとワクワクがとまらん」【更新1】

P七つの大罪2 神千斬りVER.
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P七つの大罪2 神千斬りVER.」 パチンコ の評価、感想、評判、反応、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 サミー。導入日2024年05月07日。

最終更新日:2024/05/11



識者による機種評価解説

ホルストローマン

この記事の要点解説

1.不吉な予感:初体験は予想外の出来事の始まり
 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」という新機種がホールに導入されたのは、桜の花が舞い散るある春の日だった。神台の噂が立つ前の、静かな予感に満ちた時だ。プレイヤーたちは新しいチャレンジに胸を膨らませていたが、初打ちの結果は想像とは裏腹に、重苦しい空気をホールにもたらすこととなる。

 転落式と聞いていたが、その実態は数回転で即落ちするという厳しい現実だった。「STなら良かったのに」という意見がチラホラ。継続率の低さに加え、出玉の少なさが重なり、期待を背負い込んだプレイヤーたちのストレスは増すばかりだ。それでも一部のプレイヤーは「一回継続したらもうハイパーってことか」と自らを励まし続けていたが、この機種に訪れた評価は「クソ台」という厳しい現実である​​。

2.希望の光は見えず:悪い評価の連鎖
 初めての出玉体験が、「何か脳汁が出そうで出ないラッシュだわ」と嘆かれる始末。転落演出ばかりで、プレイヤーの心はハラハラと落ち込む一方。「ラッシュ入ってからそこからのハードルが高いくせに、23%は無しかつショボ出玉メインとか」といった意見が飛び交い、失望がさらに深まる。前作のファンたちも「前作好きやったで」と懐古しつつ、現状には辛辣な意見を投じる​​。

 メーカーに対する非難も日に日に増していき、「開発者頭おかしいだろ」という声が漏れることも。機種のポテンシャルを信じ、続けるプレイヤーたちは少なく、多くの人が「これでは勝てん」と打ち手を変えていく。結果、ホールの空気はさらに冷え込み、新たな伝説の幕開けは期待にそぐわないものだった​​。

3.期待を裏切る遊技の結末:失望が広がる
 「新機種の導入は常に一つの賭けだ」と、あるホールの店長は言った。しかし、この賭けがことごとく裏目に出る。プレイヤーたちは連日、不満を口にする。特に注目された「魔神バトル」は、高い転落率により、プレイヤーを怒りと絶望の渦に叩き込む。「転落スペの嫌なところだよな」というコメントが、遊技の現場で共感を呼び、共感は次第に失望へと変わっていった。

 「終日打った感想は、この台、もうダメだなと思った」と、一日を終えるたびに、多くのプレイヤーが遊技を終了する。評価は地に落ち、いくらメーカーが修正に乗り出しても、既に信頼は失われていた。プレイヤーたちにとって、新機種の不具合というよりは、期待を大きく裏切られた経験が、次へのステップとはならなかった​​。

4.救いの手は来るのか:プレイヤーたちの未来
 ホールは次の一手をどう打つか? メーカーとプレイヤーの間に立ち、店側もまた苦悩する。新機種が期待外れであれば、その影響はホールの来店者数に直結する。あるプレイヤーは「新しい機種には期待していたけど、もうこのホールには来ないかもしれない」とポツリと漏らす。それが多くのプレイヤーの心情を代弁していた。

 未来を担保するため、ホール側はプレイヤーたちの絶え間ない不満を受け止め、さらなる対策を模索する。メーカーも市場の声を重く見て、次の機種の開発に生かすべく、独自の分析を進めている。プレイヤーが求める楽しさを取り戻すために、新たな試みが続けられることが不可欠である。

以下、本文を参照してください。



機種概要 スペック

機種名P七つの大罪2 神千斬りVER.
メーカーサミー 
導入日2024年05月07日
導入予定台数約3,000台
原作動画視聴Netflix , dアニメ , Prime Video 
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井公式サイト , 信頼と実績の ちょんぼりすた , DMM を参照してください。
導入ホール、軒数P-WORLD 該当ページ を参照してください。
中古価格、業界人レビュー中古機ドットコム 該当ページ を参照してください。
版権詳細情報wiki該当ページ を参照してください。
Xでの評判X 該当機種ページ 


実践動画 PV

「P七つの大罪2 神千斬りVER.」プロモーションムービー

評価・感想・評判・反応

P七つの大罪2 神千斬りVER.

識者によるファンの反応の分析解説;事前評価

アラブ

1. クソ台の予感? 新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に業界がざわつく

ポイント


・新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に対する期待外れの意見が多い
・スペックや演出に対する失望感が強い
・クソ台の予感が業界内で広がっている

 新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に対して、業界内では期待外れの意見が数多く寄せられている。ユーザーの意見によれば、

「バトル漫画なのにバトルすること自体がピンチなのは個人的になんか違う。」

という声もあり、どうやら演出の方向性に疑問を感じているようだ。

 また、ユーザーからの不満は演出だけにとどまらず、スペックに対する意見も厳しい。

「これをなぜミドルでしなかった」

という意見が示す通り、スペックに対する期待が裏切られたようだ。

 さらには、ユーザーからの意見によると、

「前作の七つの大罪の甘を打ってるから楽しみ。」

という意見もある。しかし、この期待に応えるだけの内容が今作にはないと感じられている。

 ユーザーの声をまとめると、演出やスペックに対する失望感が強く、クソ台の予感が漂っているようだ。これが今後の稼働にどのように影響するのか、注視する必要があるだろう。

 この新台が今後の稼働で巻き返しを図れるかどうか、注目が集まっている。が、現状では業界内での評判は芳しくないようだ。

2. メーカーの開発力に疑問の声「原作愛が足りない」


ポイント


・メーカーの開発力に疑問の声が上がっている
・「原作愛が足りない」という意見がある
・業界内で悲観的な評価が広がっている

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に対して、ユーザーからはメーカーの開発力に疑問を呈する声が上がっている。

「原作愛が足りない」

という意見も見られ、開発者の作品へのリスペクトが不足しているという評価が広がっている。

 ユーザーの意見によると、

「CR時代には原作愛が感じられたが、P機になってからはその愛が消えたように感じる。」

という声もあり、開発の方向性に大きな疑問が生じているようだ。

 また、ユーザーの意見を参考にすると、

「キャラ系リーチが全てハイワロリーチで、赤や金が弱い。」

といった具体的な演出に対する不満も多い。これらの不満が積み重なり、ユーザーからの評価が低下しているようだ。

 ユーザーからの意見を総合すると、メーカーの開発力に対する期待が大きかっただけに、その期待を裏切られたことに対する失望感が強いようだ。今後の展開に対して、業界内で悲観的な評価が広がっている。

 このままでは、「P七つの大罪2 神千斬りVER.」はクソ台としての評価が定着する可能性が高いだろう。

3. 期待を裏切るスペックと演出に失望する声続出

ポイント


・スペックと演出に対する期待外れの意見が多い
・失望感が広がっている
・ユーザーの期待を裏切る結果となっている

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」のスペックと演出に対するユーザーの期待が裏切られているようだ。

「転落式は常に転落の恐怖に怯えないといけないから苦手や…。」

という意見が示す通り、スペックに対する不満が強い。

 さらに、ユーザーの意見によると、

「キュピーンストック熱にしても、演出でネクスト出てるのにストックを擬似連で使うとことか…。」

という声があり、演出の不合理さがユーザーの失望を招いているようだ。

 ユーザーからの意見を総合すると、

「赤が圧倒的に弱いのに金もクッソ弱い。」

という意見もあり、全体的な演出のバランスの悪さが浮き彫りになっている。

 ユーザーの意見をもとに考えると、「P七つの大罪2 神千斬りVER.」のスペックと演出に対する期待外れの評価が広がっている。失望感が広がり、ユーザーの期待を裏切る結果となっていることが伺える。

 このままでは、「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の評価がさらに下がる可能性が高いだろう。

4. サミーの開発力が急降下? 業界内で悲観的な評価


ポイント


・サミーの開発力に疑問の声が上がっている
・業界内で悲観的な評価が広がっている
・ユーザーの期待を裏切る結果となっている

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の開発元であるサミーの開発力に対して、業界内で疑問の声が上がっている。

「サミーの開発力が落ちた。」

という意見もあり、ユーザーの期待を裏切る結果となっているようだ。

 ユーザーの意見によると、

「これをなぜミドルでしなかった」

という声もあり、スペックの選定に対する疑問が強い。

 また、ユーザーからの意見を参考にすると、

「高継続ならSTで出してほしいわ」

という意見が示すように、スペックの選定に対する不満が強いようだ。

 ユーザーの意見を総合すると、

「これのミドルの右打ちほどつまらないのなかったな。」

という声もあり、サミーの開発力に対する期待が裏切られたことに対する失望感が強いようだ。

 このままでは、サミーの評価がさらに下がる可能性が高いだろう。

5. 演出バランスの悪さとスペックの低評価に注目

ポイント


・演出バランスの悪さに対する不満が多い
・スペックに対する期待外れの意見が多い
・ユーザーの評価が低迷している

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の演出バランスの悪さとスペックに対するユーザーの評価が低迷しているようだ。

「キャラ系リーチが全てハイワロリーチで、赤や金が弱い。」

という意見が示す通り、演出バランスに対する不満が強い。

 また、ユーザーの意見によれば、

「高継続ならSTで出してほしいわ。」

という声もあり、スペックに対する期待外れの評価が多いようだ。

 ユーザーの意見をまとめると、

「これのミドルの右打ちほどつまらないのなかったな。」

という意見も見られ、全体的な評価が低迷していることが伺える。

 ユーザーの意見をもとに考えると、演出バランスの悪さとスペックの低評価に対する不満が多く、ユーザーの期待を裏切る結果となっている。

 このままでは、「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の評価がさらに下がる可能性が高いだろう。

6. 評価は厳しく、悪い意見が目立つ


ポイント


・ユーザーの評価は厳しい
・悪い意見が目立つ
・全体的に失望感が漂っている

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に対するユーザーの評価は厳しい。

「これのミドルの右打ちほどつまらないのなかったな。」

という意見が示す通り、スペックと演出に対する失望感が強い。

 また、ユーザーの意見によれば、

「高継続ならSTで出してほしいわ。」

という声もあり、スペックに対する期待が裏切られているようだ。

 ユーザーの意見をまとめると、

「前作の七つの大罪甘を打ってるから楽しみ。」

という声もあるが、今作にはその期待を裏切るだけの内容が見当たらないようだ。

 ユーザーの意見を総合すると、全体的に失望感が漂っており、悪い意見が目立つ。

 このままでは、「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の評価はさらに悪化する可能性が高いだろう。

7. 今後の展開に不安が募る、新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の行方

ポイント


・新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の今後の展開に不安がある
・ユーザーからの評価が厳しい
・悪い意見が目立つ

 新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」に対するユーザーからの評価が厳しく、今後の展開に不安が募っている。

「これをなぜミドルでしなかった」

という意見が示す通り、スペックに対する期待外れの評価が多い。

 また、ユーザーの意見によれば、

「高継続ならSTで出してほしいわ。」

という声もあり、演出に対する期待外れの評価が多いようだ。

 ユーザーの意見をまとめると、

「これのミドルの右打ちほどつまらないのなかったな。」

という意見もあり、全体的な評価が低迷していることが伺える。

 ユーザーの意見をもとに考えると、全体的に失望感が漂っており、今後の展開に不安が募る。

 このままでは、新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の評価はさらに悪化する可能性が高いだろう。


※編修注:
 これも抽出かぶりが多すぎる。文書表現も指定から外れている。個性が足りない。修正対象。テンプレ完成まで時間がかかるな。


意見・反応の抽出

1: ようパチ 2024/05/06(月) 22:31:19.23

2024/05/07~導入

大当り確率 約1/199.8→約1/25.0(>>>1
転落小当り確率
魔神バトルモード中:約1/27.4
パーフェクトタイムHYPER中:約1/227.4

RUSH継続率 約92%
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 2R or 3R or 5R or 10R
カウント 10カウント
出玉 200 or 300 or 500 or
1000個
※払い出し

時短 10000回
※コンプリート機能搭載。
※RUSH突入、継続ともにV通過が条件。

>>>1…大当り(約1/199.8)+小当り(約1/28.6)の合算。

大当り割合
左打ち時
2R パーフェクトタイム
HYPER 1%
2R 魔神バトルモード 76%
2R ー 23%

右打ち時
10R パーフェクトタイ厶
HYPER 約20%
5R パーフェクトタイム
HYPER 約40%
3R パーフェクトタイム
HYPER 約40%

2: ようパチ 2024/05/07(火) 05:21:25.38

パーフェクトなのにハイパーなのか


3: ようパチ 2024/05/07(火) 12:16:43.28

誰も打ってないのか?


4: ようパチ 2024/05/07(火) 13:09:13.63

転落式はどうせ数回転で即落ち食らうから打つ気になれん
STなら良かったのに


5: ようパチ 2024/05/07(火) 14:02:19.74

一回継続したらもうハイパーってことか
それでも転落式ってなんか結構アッサリひくんだよな


6: ようパチ 2024/05/07(火) 15:03:35.46

下位ラッシュムズすぎワロタ
129だけどゴブリンのがでそー


7: ようパチ 2024/05/07(火) 15:55:39.45

MHは1台だけ
大量導入するようなスペックじゃないけどさ


8: ようパチ 2024/05/07(火) 16:26:19.44

77%→60%ぐらい?の2回通さないといけないのか
ラッシュ入るまでは打ってみるかなー


9: ようパチ 2024/05/07(火) 18:09:26.85

初当たり5回でラッシュ3回入れた
通常時の打感はミドルと変わらん
魔神バトルの青緑パネルはCUあっても固いから赤パネルか確定待ち
ラッシュはゼルが出てきたらほぼ負ける
肝心のラッシュがクソつまらんから打たん方がいいぞ


10: ようパチ 2024/05/07(火) 19:20:25.16

なんか脳汁が出そうで出ないラッシュだわ
転落演出ばっか来てハラハラしかしねぇ


11: ようパチ 2024/05/07(火) 20:13:04.25

ラッシュ入ってからそこからのハードルが高いくせに、23%は無しかつショボ出玉メインとかとかきつ過ぎないか


12: ようパチ 2024/05/07(火) 20:22:50.31

前作好きやったで
どこで打っても鬼釘やったけど


13: ようパチ 2024/05/07(火) 20:27:59.96

前作はどう見ても手抜きなのに面白かったわ


14: ようパチ 2024/05/07(火) 20:39:32.35

俺は前の199と設定付きのよく打ってたわ


15: ようパチ 2024/05/07(火) 21:00:49.86

所詮LTのないLT擬きか


16: ようパチ 2024/05/07(火) 21:08:03.56

残保留込みの92%だからなぁ
バインを意識したならなお素直にSTにしてほしかった




17: ようパチ 2024/05/07(火) 21:13:11.78

初先バレしてストーリーリーチからのキリンカットインで外れたわ
こないだの化物語も通常時のキリン8割以上外れてたし、最近の台はキリンの信頼度低いのかなあ


18: ようパチ 2024/05/07(火) 21:37:21.22

今度はフルカウンターからメリオダスリーチに発展して専用cu入って外れ
ミドルで90%前後の演出外しまくってるけど、ライトミドルになると信頼度下がるとかあるっけ…


19: ようパチ 2024/05/07(火) 21:47:16.35

今度は大罪赤保留から後半発展、ラストキリンカットインで外れ
いくらなんでも激アツ外れ多すぎじゃない??


20: ようパチ 2024/05/07(火) 22:16:26.86

右で199引いたら時10Rだったのは偶然かな
図柄揃いした後メリオダスが図柄切って7になるやつ


21: ようパチ 2024/05/07(火) 22:33:19.30

キリンフラッシュ+キリンカットインが流れてる最中にキリンフラッシュして漸く当たったけど、右打ちで赤枠の敵にcu有りで負けて転落したわ
初当たりにキリン3回も必要だとは思わなかったよ


22: ようパチ 2024/05/07(火) 22:55:03.31

魔神バトルの突破率って1/25の転落1/27.4だから
11:10=52.4:47.6
残保留4回転の引戻率が15%だから
突破52.4%+転落47.6%×15%=59.5%
6割くらいで突破出来るのか


23: ようパチ 2024/05/07(火) 23:02:53.43

終日打った感想

通常時
他の人も書いてるけど熱めの変動の外れはちょっと増えた印象
逆に319だとあまりなかったこれ絶対発展しないだろって前半で後半発展して
剣落下CUだけで当たったパターンが何回かあったから
親機とはバランス変えてると思う

初回突破
良くも悪くも何でも当たるしなんでも外れる
一応、赤だけはしっかり当たってくれた(3/3)
メリオダスの技は割と空気

ラッシュ
即落ちと一撃10000発overとか色々体験したけど
最近の台の中だと結構面白いかな
そもそもSTに飽きたから個人的には転落タイプは味変にちょうど良い
転落バトルも引き次第かもしれんがまぁまぁ勝てたから
フェアリーテイルみたいにバトル=絶望じゃないのも良いかな
カスタムはひかえめが一番面白い
他のカスタムはただの一発告知機になっちゃうだけかなー

色々書いたけど
一番良かったのは、ラッキートリガー付きの一生上位行かない下位ラッシュで5000発出した時よりも
こいつで5000発出した方が純粋に楽しかったところかな
こういうのでいいんだよ。





24: ようパチ 2024/05/08(水) 00:43:56.72

ひかえめって先読み発生で当たりってこと?チャンスとの違いは?


25: ようパチ 2024/05/08(水) 01:41:17.29

>>24
ひかえめは先読みの信頼度が上がるだけでハズレがある
チャンスは通常時の先バレの音が鳴って多分当たり確定

ごめん
YouTubeみてたらキリンフラッシュの方がやっぱ面白いかも


27: ようパチ 2024/05/08(水) 09:37:10.51

男は黙って入賞時キリフラ一択
とぶで
俺もお前も隣も


30: ようパチ 2024/05/08(水) 12:22:34.44

ゴウセルカスタムって何なの


34: ようパチ 2024/05/08(水) 12:55:55.57

>>30
ゴウセルがキュピーンっていうやつ


31: ようパチ 2024/05/08(水) 12:39:18.39

ああ、これはクソ台確定ですわ


32: ようパチ 2024/05/08(水) 12:40:27.45

保ゼロ時入賞キリフラレバブル来てハズレた…即やめした


33: ようパチ 2024/05/08(水) 12:47:27.66

100回転毎にクソザコナメクジフラッシュしてクソザコナメクジ解放リーチを外し続けるだけの台


35: ようパチ 2024/05/08(水) 13:01:03.22

先バレカスタムで先バレなしからのキリフラなって金予告ゴリゴリからエピソード外れ
開発者頭おかしいだろ


36: ようパチ 2024/05/08(水) 14:36:48.00

ヘソ3個の199の77%でラッシュチャレンジできるから全然遊べるな
先バレじゃなくて信頼度70%くらいの純粋な先読みチャンスが欲しかったところ


37: ようパチ 2024/05/08(水) 15:31:12.79

この台ビタ止まりあるのね
ノーマルからいきなり図柄揃ってて焦ったわ


38: ようパチ 2024/05/08(水) 16:01:58.27

20連したがなんかイマイチだったわ
多分右199以外10Rほぼないと思うわこれ。199の一度だけだった
最初に振り分け、次にバトルとハードル越えた割には出玉のやれる感に乏しいというか


39: ようパチ 2024/05/08(水) 16:23:31.98

初打ち。
魔神バトルモード勝ち→ハイパー突入→即落ち…
はぁ…


40: ようパチ 2024/05/08(水) 18:16:33.76

プチチャンスで打ってる人いますか?
あれなに?


42: ようパチ 2024/05/08(水) 18:30:53.76

>>40
SAOの白フラみたいなやつ


43: ようパチ 2024/05/08(水) 18:42:25.40

>>42
開発ボイスに詳細あったわすまぬ
襲来でも鳴るっぽいからこれはなしだな


62: ようパチ 2024/05/09(木) 01:01:24.64

>>40
先バレ信頼度18.8%、通常も含まれる。
いつもの先バレは通常は含まれない


44: ようパチ 2024/05/08(水) 18:57:01.88

下位ラッシュで104回転ハマって落ちたんだがこれってかなりすごくないか?


46: ようパチ 2024/05/08(水) 19:08:47.81

>>44
当たりor転落の合算1/13.1だから8倍ハマりくらいかな


47: ようパチ 2024/05/08(水) 19:10:07.54

>>46
うーんこれで当たり引けてたら転落最高!ってなるのが罪深いな


45: ようパチ 2024/05/08(水) 19:00:45.28

フルカスでも先バレなしで解放リーチいって外れるからな、まじバグかよってレベル


49: ようパチ 2024/05/08(水) 20:10:56.12

1%しか可能性ない襲来ボーナス腹立つな
LTのチャージぐらいあっさりこいよミドルの頃は時短もらえる可能性高いから許せてただけだこの野郎


50: ようパチ 2024/05/08(水) 20:32:17.29

600回転で5回当てたけど5敗
先バレは後半以上で全部鳴った5/10しエスカノールもハズレたけど先バレ当たりは右打ちいけるからいいな


51: ようパチ 2024/05/08(水) 20:37:31.62

相変わらず襲来引いてその後初の右で赤出てハズレ
先読みの音久しぶりに聞けたし楽しかったけど何だかなぁ


52: ようパチ 2024/05/08(水) 20:51:56.42

ヘソ3はまじで回るわ
ヘソ1に飼い慣らされてたのヤッパダメだね




53: ようパチ 2024/05/08(水) 21:09:11.61

見てる感じ一撃性はそんなにない感じか
LTじゃないし突破率はそこそこあるから仕方ないのかもしれんが
20万負けてるから5万発欲しいけど悩むな


54: ようパチ 2024/05/08(水) 21:24:29.10

また転落タイプか
流行ってんのか?この手の台は苦手だから触らないな


60: ようパチ 2024/05/08(水) 22:59:37.01

え、やっぱラッシュは前作の面影も無いの?
違和感モードとか、ズチューーーン!!!とか、無いの?( ;∀;)


63: ようパチ 2024/05/09(木) 01:03:57.23

>>60
あるけど、雰囲気は全然違う


61: ようパチ 2024/05/09(木) 00:44:09.34

点滅保留を消化した後、
速攻違う先読みきて当たる感じに
すっごいダンバイン味感じたのは俺だけじゃないはず


64: ようパチ 2024/05/09(木) 01:04:56.39

>>61
これ一種二種じゃなく、ダンバインと同じ 2種で出すべきだったよ。


66: ようパチ 2024/05/09(木) 03:45:30.01

ボダ辛いけど早めの当たりで4〜5000発も作れたらダラダラ遊べるな
ただ勝てる台では無い


71: ようパチ 2024/05/09(木) 10:55:55.28

結局先読みなしゴウセルチャンスが一番おもろいな


72: ようパチ 2024/05/09(木) 13:04:13.97

魔人バトル2回転目に当たり引いて次の回転で転落して草
いやタヒねよ


73: ようパチ 2024/05/09(木) 13:35:13.29

>>72
転落スペの嫌なところだよな
ラッシュいったぞ!→すまんそれ嘘やw


77: ようパチ 2024/05/09(木) 15:36:55.48

>>72
92%を体感出来るのは3回に1回くらい


75: ようパチ 2024/05/09(木) 14:55:30.71

動画でラッシュ突入バトルは転落引いた後に当たり引けば当たりになるって言ってたけど、ラッシュ時も同じなのかな?


78: ようパチ 2024/05/09(木) 15:37:37.11

>>75
同じだよ、


79: ようパチ 2024/05/09(木) 15:43:18.58

>>75
合ってるよ
90%ラッシュ+残保留15%合わせて92%継続だから


80: ようパチ 2024/05/09(木) 19:38:20.77

バトル時は先読みカスでも反応なく、緑からチャンスアップ神千切で当たり、ハイパーに初突入した後は先読み機能した。
転落時の後保留には先読みしなかったが転落後エリザベスチャンスで復活もあった。
出玉速度は連続して当たるから早いと思われる


81: ようパチ 2024/05/09(木) 21:52:33.80

プチバレにぎやかキリンアップで打ってる
メガネ一個ディアンヌは当たらんから、いっそメガネ無しの方がチャンスがありそう


91: ようパチ 2024/05/10(金) 01:54:23.63

プチチャンス
キリフラアップ
ゴウセルなし

これが、今あるパチンコの中で一番面白い
プチ鳴らして変動開始時にキリフラ!
って遊びが良い感じの頻度でできる

何より、ただの前半ハズレに対しても
当たるかもって思えるのがでかい

キリフラもリーチ後半まで結構引っ張るから
ならずに後半いっても最後まで期待できるのが最高だわ


94: ようパチ 2024/05/10(金) 10:12:57.15

本当サミーはパチンコ作るのヘタだな


95: ようパチ 2024/05/10(金) 10:15:23.50

転落機というよりバトルスペック自体もうウケないのかな?
今後の大型版権転落ばっかだが


96: ようパチ 2024/05/10(金) 10:15:35.72

STも転落式も確変タイプも継続率は書かれている通りだけど確率が収束するまで個人で打つには中々難しいから次回がかくていする確変タイプはやっぱり安定感ある


97: ようパチ 2024/05/10(金) 10:21:15.96

何も起きずに終わるSTより転落の方が好き


99: ようパチ 2024/05/10(金) 10:28:08.99

>>97
どうかな?
横の人が突破してさー92%だ!って時に10回転で転落引いてたよ。
そんなのやられたら二度と打たないだろうな


101: ようパチ 2024/05/10(金) 10:42:48.98

199やから先バレ信頼度上がってるのかと思ったけどミドルと同じでめちゃんこハズレるな。


117: ようパチ 2024/05/10(金) 16:27:12.71

>>101
演出バランスは319より悪くなった。
フルカウンター外し過ぎ
キリンフラッシュ頼み


102: ようパチ 2024/05/10(金) 11:34:01.19

92%とって一回転落ち
逆なら継続してたのに


105: ようパチ 2024/05/10(金) 12:48:53.17

初ラッシュで即落ちかと思ったらエリザベス連打で復活
これはイける!と思ったら次回転で即落ち笑
煽りの天才だろ


119: ようパチ 2024/05/10(金) 16:33:44.94

>>105
上位ST6回やって1回だけST総回転数227回超えた。残りは全て227以内


122: ようパチ 2024/05/10(金) 17:43:18.82

>>119
転落機って何故か転落確率の分母までハメるの糞大変だよな


124: ようパチ 2024/05/10(金) 19:10:12.57

>>122
たまーーーーーに転落抽選してないのかって時が忘れらんないのよね
たまーーーーーーーーーーーにだけど


128: ようパチ 2024/05/10(金) 20:24:46.09

>>122
本当だよね、不思議でしょうがないわ。
北斗の拳で中段チェリー700ゲーム来なかった事とかザラにあるのに


106: ようパチ 2024/05/10(金) 13:01:03.28

初ラッシュで36000発出た
10Rの神千切り演習いいね


107: ようパチ 2024/05/10(金) 13:01:40.51

パーフェクトタイム取れたと思ったら12回転で転落
何故こうも転落が簡単に引けてしまうのか…


108: ようパチ 2024/05/10(金) 13:12:52.05

no title


110: ようパチ 2024/05/10(金) 14:30:02.80

先バレ赤全然当たらん鳴らん
さっきなんて鳴って3テンフルカウンターだったのにはずしたわ
もうやだ




111: ようパチ 2024/05/10(金) 14:44:25.11

もう7連続赤フラ外してるわ
泣きたい


112: ようパチ 2024/05/10(金) 14:55:57.01

当たりなし60k負け
帰る


114: ようパチ 2024/05/10(金) 15:31:01.18

神千切りってなんだよって思ったら神ちぎりだった


120: ようパチ 2024/05/10(金) 16:35:14.16

>>114
技の名前だっけ?主人公の


115: ようパチ 2024/05/10(金) 15:54:15.61

77%なのに23%引きまくる
ほんとクソ台


121: ようパチ 2024/05/10(金) 16:46:37.00

キリフラカスタムが気持ちいいだけの台


130: ようパチ 2024/05/10(金) 20:39:15.89

先バレなりやすくする為に期待度落として出現率上げてるわけだけど、ライトミドルやらライトやらに確率あげた上に初当たりが実質チャンスゾーン挑戦権でしか無い台でやるのは悪手だと思うんだよな
当たったとこでもう一個越えなきゃ行けない壁があるんだからガセ演出の頻度増やして通常を冗長にしてもしょうがないんだわ
適度になにか起こすためのプチチャンス搭載したんだから尚更そこのバランスはしっかり取るべきだったわ


134: ようパチ 2024/05/10(金) 22:00:56.10

>>130
俺はなにも起こらない方が苦痛だから
今回の調整むっちゃ嬉しいわ

へそ3で遊びやすくしてるんだから
信頼度上げて虚無な時間多くする方が悪手じゃない?



分析・解析・レビュー

hakase

下記に出力します。


識者によるレビュー

ホルストローマン
導入後評価は明日以降ねー

アラブ

ほー


各種機種評価サマリー

業界関係者の事前評価

chatgpt

中古機comより、参照urlは上表
1. ラッキートリガーのインパクトとその影響

ポイント


・ラッキートリガーの存在感
・新台への期待の低さ
・業界関係者の厳しい意見

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」は、新たな試みで期待されていたが、ラッキートリガーという新機能の存在感が大きい。市場の反応は非常に厳しく、特に以下のような意見が見受けられた。

「ラッキートリガーつけてから出直してください。これを打つなら、ラッキートリガーの北斗甘打ちます。」

「ラッキートリガーが市場に登場した現在、この台のスペックが受け入れられる理由がないですね。」

 業界関係者の意見からもわかるように、ラッキートリガーのインパクトは大きく、これを搭載していない台に対する期待が低いことがうかがえる。

 このような状況では、メーカーとしては新たな機能を導入することが急務だろう。新しい機能がプレイヤーに受け入れられなければ、厳しい批判にさらされることは避けられないようだ。

2. 抱き合わせ販売と業界の課題

ポイント


・抱き合わせ販売の現状
・新台の突破率とモードTYの関係
・業界関係者の期待と不安

 抱き合わせ販売は、業界内でも問題視されている。今回は「イニD、大罪、北斗LT」の1:1:2の割合で抱き合わせ販売が行われるようだ。

「あちゃー。抱き合わせで『イニD、大罪、北斗LTて1:1:2』だってさー 潰れてくれー」

 新台「P七つの大罪2 神千斬りVER.」は突破型であり、突破率が高いことからモードTYが低く、出玉の魅力が低いと指摘されている。

「突破型ですが、突破率が高い事でモードTYが低いので、出玉の魅力も低い印象。」

「ラッキトリガーは非搭載でも良いのですが、ちょっと違うな~」

 こうした意見は、業界関係者の期待と不安を反映している。抱き合わせ販売は、業界において新台を導入するための現実的な方法だが、それがプレイヤーにとって喜ばしいことではないことが明らかだ。

 このような状況は、メーカーが新たな戦略を立てる上で大きな課題となっている。業界関係者の期待に応えつつ、抱き合わせ販売という業界の課題にどう向き合うかが問われているのだろう。

3. 突破型スペックの問題点とその解決策

ポイント


・突破型スペックの魅力と課題
・業界関係者の期待外れ感
・新たなスペックへの期待

 「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の突破型スペックは一部の業界関係者にとって魅力的である反面、出玉の魅力が低いと感じる業界関係者も多い。

「突破型ですが、突破率が高い事でモードTYが低いので、出玉の魅力も低い印象。」

 突破型スペックは、プレイヤーにとって一種のチャレンジ要素を持つが、その結果に対する期待外れ感が残ることもある。

 こうした問題に対して、メーカーは新たなスペックや機能を開発する必要があるだろう。業界関係者が楽しめるスペックを提供することが、業界全体の発展につながるはずだ。

 今後、メーカーが業界関係者の期待を上回るようなスペックを開発することが求められるだろう。それは容易ではないが、業界全体のために必要なステップである。

4. 業界関係者の期待とメーカーの対応

ポイント


・業界関係者の期待の高さ
・メーカーの対応策の必要性
・新たな方向性の模索

 業界関係者の期待は非常に高く、メーカーはその期待に応えることが求められている。しかし、現状の「P七つの大罪2 神千斬りVER.」の評価を見る限り、その期待に応えることができていない。

「ラッキートリガーが市場に登場した現在、この台のスペックが受け入れられる理由がないですね。」

 メーカーは、業界関係者の期待に応えるための対応策を模索する必要がある。ラッキートリガーのような新機能や、新たなスペックの導入など、方向性を模索することが重要だ。

 業界関係者の期待とメーカーの対応策は、業界全体の未来を左右する要素である。新たな方向性を模索し、業界関係者に喜ばれる機種を提供することが、業界の発展にとって不可欠であると言えよう。


業界関係者の導入後評価

パチンコ太郎

中古機comより、参照urlは上表

更新までお待ち下さい


ファンの事前評価

ちょんぼりすたより、参照urlは上表

更新までお待ち下さい


ファンの導入後評価

ちょんぼりすたより、参照urlは上表

更新までお待ち下さい


参考作成画像集


原画読み込み。名前忘れた


一発OKだな。これだよ。でも枚数足りないから続ける。


あとはダメだった。


原画チェンジ。メリオダス


違うんだ。こういうのじゃない。


いいけど。崩壊


楽しそう


やるんかおら


興味あるのね


真面目にいこう。原画読み込みを切って、文書だけにする。メリオダスからきりなはす


いいクオリティだな。もはや七つの大罪関係ないやん


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