ぱちんこ業界ネタ・旧

ぱちんこ業界企業内での選挙の話題

2012年12月8日

ぱちんこ業界企業内での選挙の話題



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

選挙が16日にあり
毎日街頭やTVなどでずっと選挙関連の報道ばかりです。

在日のかたは参政権がないため
選挙に行けるのは、日本国籍があるものに限られます。

帰化していて、日本国籍があれば
選挙権があります。

まず、経営層は9割近くが、
朝鮮系の方です。
帰化している人も増えましたが
明確に分かりません。

通名判別でも、
帰化しているのか、していないのかわかりません。

パスポートを見れば、だいたい国籍が分かるのですが
失礼にあたるので
旅行の際も見て見ぬふりをします。

そのため、ぱちんこ業界企業内では、
お互いの国籍が明確にわからないので

気をつかって
選挙など話題にのぼりません。

業界内にいると
あたりまえですが、朝鮮企業なので
周りが朝鮮系の方が多いのは当然です、

国内の人口比率からいくと、そんなに多くないはずなんですが

周りの人がみんなあちらの方に見えてきて
ひょっとして自分もあっちの人なんじゃないのか
というような錯覚にすらおそわれます。

人の名前を見ると通名判別として
等割文字かどうかをまず見てしまう
悪い癖もつきました。

早く選挙終わらないかな。叫び

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

eキョンシー パチンコ

‎パチンコ関連記事

【古典版権】eキョンシー パチンコの評価「そうかキョンシー通じない世代もいるわな……」【更新1】

2024/9/6

子どもに御札貼ったゾンビ。上海映画全盛期だから30~40年前か。キョンシーとか令和の時代に通じないだろ…

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【不幸】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの評価「回らない当たらない入らない続かないでパチンコの悪い部分を凝縮したような台」【更新3】

2024/9/5

演出多く作っても結局当たり絡まないのは印象マイナスだしな。いくら版権強くても肝心の台の出来がお粗末だったら意味ないよ

e仮面ライダー電王 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【惨状】e仮面ライダー電王 パチンコの評価「うん、このうざったい煽りはだめな方の京楽だわ」【更新4】

2024/9/5

特撮系の版権がもうオワコンなんでしょ。この台やばいわ。悪い方の意味で。享楽の中でもゴミチームが作ったのか?


Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER

スロット関連記事

【珍古台】Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTERの評価「クソ台ハンターだけが集ってるってイメージしかないわ」【更新1】

2024/9/7

ATまでクソきついし噛み合わんと全然出ねぇけど楽しいんよな。初代閃乱カグラと似た打感でかなり面白い。

L A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!

スロット関連記事

【駄台】Lこの素晴らしい世界に祝福を! スロットの評価「何もかも置きにいってとりあえず作りましたって感じ残念な出来だわ」【更新3】

2024/9/7

このすばじゃなくて漫遊記とのタイアップだったら誰もやらなそうな台。ノーマルタイプをここまでつまらなく作れるってある意味才能だろ。ただランプが点灯するか、華がチカチカするかの台よりも面白くない

L黄門ちゃま天

スロット関連記事

【よくない】L黄門ちゃま天の評価「本当どうしちゃったんだろな俺達のオリ平」【更新3】

2024/9/7

これまで以上に滑り倒した演出。ストック取ろうが気持ち良さのかけらも無い。本当にこんなの世に出して良かったのか?平和開発のセンスマジでやばいな。このセンスの無さは同世代な気がするわw


その他(パチンコ業界関連記事)

【懐古】昔のパチンコ屋を懐かしむ老人たち「カウンターにメダル買いに行った」

2024/8/31

3000発4000発の箱が好きだったな。昭和だとドル箱が4000玉入るのが普通に台に常設されてる店があった。CR以前の牧歌的な雰囲気の頃がよかった。小指無い店員とか普通に居たよな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx