ぱちんこ業界ネタ

寒ブリとCRタイガーマスク2(SANKYO)

投稿日:

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-kanburi

37人の子どもたちが生活する富山県高岡市の児童養護施設「高岡愛育園」に8日、30~40歳代とみられる男性が訪れ、高級魚として名高い氷見漁港産の寒ブリ2本を置いて立ち去った。

 同園には昨年も寒ブリ2本が贈られ、今年も手紙には「寒ぶりを愛する男より」と記されていた。子どもたちは一足早いクリスマスプレゼントに大喜びだった。

 同園によると、男性は午後2時半頃、白い乗用車で訪れ、玄関から約15メートル離れた電柱の脇に、発泡スチロール箱2個と大根5本を入れた段ボール箱を置いた。事務室にいた女性職員が気付くと、手招きするようなポーズを取り、何も言わずに立ち去ったという。

 箱には、氷見漁協(氷見市)のお墨付きである「ひみ寒ぶり」の文字と登録商標が記され、丸々と太ったブリは体長約1メートルで、重さ10キロと8キロ。県内鮮魚店によると1本3~4万円で取引されているという。手紙には「海の男達が大波の中、命がけでとった寒ぶりです」と手書きで記されていた。玄関に集まった子どもたちからは「ブリでっかい」など歓声がわいていた。

 近くの鮮魚店が無償で協力してくれることになり、寒ブリは8、9日の同園の夕食の刺し身や焼き魚に。村本武史理事長は「2年続けての善意に、子どもたちも私も感謝しています」と話していた。

(2012年12月9日12時06分 読売新聞)

--------------------------

1/6納品

タイプ MAX
賞球数 3 & 2 & 10 & 14
大当たり確率(低確率) 1/392.4
大当たり確率(高確率) 1/56.6
実質大当たり確率 1/408.8
確率変動 85% / ST80回 (確変継続率 76.0%)
潜伏確変 あり / 初回限定
小当たり [特図1] 1/175.2
保留タイプ 最大8個 / 電チュー優先
時短 大当たり終了後0or80or100
ラウンド/カウント 16R or 9R/9C

児童養護施設まわりが騒がしくなる頃
業界では、毎度タイガーマスクが発売される。

この相関性はいかに。

なんか宣伝したいものがあったら
児童養護施設においてきたらいいステマになるな

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-taiga

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう






-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.