‎パチンコ関連記事

【気持ちよくない】Pアクエリオン パチンコ 極合体の評価「エクスタシー感があまり感じられずアクエリオン感が薄い。こちらももう少し気持ちよくなりたい」【更新5】

アクエリオン パチンコ
1.7 24 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

最終更新日:2023/1/10



実践動画 PV


【新台】アクエリオン極合体は上乗せに特化し過ぎた台?パチンコ実践

【公式PV】Pフィーバーアクエリオン極合体

youtube 関連動画検索 (外部)

機種概要 スペック

機種名Pフィーバーアクエリオン7 極合体
メーカー三共
スペック公式機種サイト (外部)を参照してください
解析,信頼度,保留,ボーダー,天井信頼と実績の ちょんぼりすた 該当ページ (外部)を参照してください
導入日2023年3月6日
導入予定台数X台
導入軒数X軒,2023/3/X現在 P-WORLD (外部)
中古価格、業界人レビュー中古機ドットコム 該当ページ (外部、なし)を参照してください
ツイッターでの評判twitter 該当機種ページ (外部)
コメント評価

評価をする

新台 2ch 評価 まとめ




1: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:52:44.31
図柄揃い
確率 1/319.7→1/94.2(※1)or 1/1.0(※2)
RUSH突入率 約50%
RUSHトータル継続率 約80%(※3)

賞球数 1&5&15
ラウンド 10R
カウント 10カウント
出玉 1500個
※払い出し

時短 111 or 10000回

※大当りはV入賞が条件。

※1…普図約1/94.2当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…普図約1/1当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※3…時短111回継続率:約69.4%、時短10000回継続率:約99.9%の合算値。

大当り割合
特図1
10R 10000回
(3000FEVER) 約50%
10R ー 約50%

特図2
10R 10000回
(3000FEVER) 約30%
10R 10000回 約3%
10R 111回 約67%

2023年3月6日の導入を予定


6: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 16:25:11.77
アクエリオンってこんなのばっかな上に演出も糞なのになんでこんな頻繁に新台出てくんだ


18: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 02:21:03.36
>>6
SANKYOとアニメ制作会社の資本提携は切れてもなんやかんやあるんでしょう?


7: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 16:30:32.12
初代モードだけ楽しみ
これじゃないってなるんだろうけど


9: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 17:56:25.25
適正台数3000~5000台


10: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 17:58:17.34
先気持ちいいだろなあ


11: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:40:36.26
3000フィーバーの二回目の振り分け次第かなぁ
33%で 10000回のループするなら考えるわ


12: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 19:32:38.66
スロットの今の6.5やつはそこそこ人気あるよな




13: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 19:38:24.94
また初代モード(初代再現ではない)かよ


19: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 07:01:24.51
突入率継続率の悪いリゼロってとこか?右で玉無しないぐらいで
演出私大でリゼロでいいで終わりそう


20: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 07:46:01.32
ミコノさんがいれば何でも出来る気がするー


21: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:07:45.95
アクエリオン糞台続きだったけどオールスターで持ち直したから期待


22: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:15:17.65
>>21
ネタなのか本気なのか判断に困るのやめーや


24: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:26:58.21
>>22
エボルラッシュ滅茶苦茶面白かったの知らんの?


23: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:20:54.90
ASのスペックアップ版で良かったのに最近多いリゼロパクリ台か。
パクリはスペックだけじゃなくて右も高速変動して図柄が揃うだけの手抜きSTなんだろうなあ


25: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:48:28.46
ルパンの大泥棒みたいなやつか、ハートの数でなんかみたいな
甘デジは常に遊タイムまで画面に出てて親切だったな


26: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 08:49:17.41
同じようなスペックで後発のエヴァが流行って先駆けたオールスターが流行らなかったのは何故なのか


27: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 09:01:59.12
長ったらしい演出を短縮してカスタムつけて今時の仕様にしたらオールスターズだって少しは流行るさ


28: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 09:03:22.79
通常のバランスがな・・・
甘ならいいがミドルは苦痛やったわ


11: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 00:23:24.44
ガンダムSEEDの情報でねーな。サンキョーさん開発中だとおもうけど。
フリーダムガンダムの雄姿が見たいよ><


43: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 05:20:40.23
アクエリオン営業資料出てたけど既出?


47: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 06:44:41.48
>>43
ST回数111
ST中当たり確率1/94
TOTAL継続率80%

こりゃ駆け抜けだらけやな


65: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 11:34:28.62
>>43
振り分けに3000表記出しといてトータル継続率で誤魔化してるのほんと頭おかしい


69: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 11:45:56.23
>>43
初代モードイケるやん!でもアクエリオンチームっておかしいし大丈夫かな?




77: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 12:18:01.36
>>43
1./94.2の111回転のSTは継続率69.41%
右の30%は実質次回確定だからトータル80%って事ね
それなら3000じゃなくて次回までって書き方しないとあかんやろって何回言わせんだよ


134: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 17:16:29.67
>>43
50凸の通常時短無しとかもう要らねえわ
そういう牙狼スペックは求められてないしSTにするならエヴァみたいに通常に時短付けろよ
エヴァゴジ出してるのに何でST以外変わらないもの出してんだよアホか


273: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 15:45:06.51
>>134
エヴァ15の稼働落としたくないからやろ


44: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 05:26:59.80
デフォのST部分が70%も無いのはなあ…


46: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 06:14:52.76
初代モードだけ少し触って終わりかなぁ


49: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 07:36:48.67
アクエリオンオールスターズてオールスター言う割にエボルの演出ばっかだよなよほどロゴスが不人気なのか


51: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 08:07:58.98
ロゴス単体だとあまりにもキツいからオールスターで出したなんて話もあったな


78: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 12:22:14.86
アクエリオン右は無双4とほぼ一緒ってことでいいのかな


82: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 12:35:30.37
>>78
時短の有無とか出球割合は違うけど右が普図抽選だからそうだね
個人的に最近のアクエリオンはどれも刺さらなかったからこれはあんま期待しないかな
まあ当たり前に無双4も期待してないけど


84: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 13:00:51.94
アクエリオンはいつもとがらせて長続きしない


98: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:02:37.20
アクエリオン役物復活してるな
no title

見かけ的に構造は初代のと一緒かな?


102: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:10:41.75
>>98
台枠がシンプルなのもあって昔の台みたいな印象受けるね
大げさな役物あってもロゴやらタヒ角に隠れてて見えなくしてある台と違って最初から丸見えなのも昔っぽい


121: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:49:06.01
>>98
この雰囲気はすき




99: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:05:00.80
これで良いんだよ、チャリで来たみたいなw合体なんかいらねーんだよ


100: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:08:04.72
右側のマーズとルナの役物も取り払ってるから
寂しさすら感じるぐらいシンプルだね


101: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:09:14.79
しばらく糞釘50%ラッシュが続くのか
金が持たないな
先バレがやっぱり稼働よくしてるな


103: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:14:34.27
ちな初代
no title

1.5倍くらいになってるから迫力ありそうだ


104: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:17:35.53
クリステラ枠凄い良かったな
フォーチュンのレバブルもいいけどこの頃の台も好きだったわ


106: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:22:04.16
止め打ち不要でほぼ減らない右にしないとダメだと多くのメーカーが意識変えて来たのは良かったな
そんなとこ媚びてもユーザーに嫌われて打つ対象から外れて結局ホールも買わなくなっての負のループするだけ


108: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 14:30:18.79
クリステラフラッシュは音もフラッシュも好きだったな
今でもVフラ音が一応クリステラフラッシュのメロディ継いでるのかな


117: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:08:34.90
>>108
シンフォはクリステラのまま


116: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:06:36.22
アクエリオンもエヴァ15のシンプル並に演出頻度落としてあるモードあるかな
Evolはまだ耐えれたけどWとオールスターズは左が無理すぎた


118: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:21:37.92
三共は他のシンフォギア以外は余計な玩具を付けないから、好感を持てるし打ち手の事を良く分かってる、糞台大賞取ったダンまちもヘスティア役物は好きだったし。
その真逆の余計な玩具を懲りずに付けてるとにかく派手にする事しか考えてない、京楽サンセイ大一は本当に悪意しかないわ。


123: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:56:05.99
>>118
エヴァとゴジヴァは無かったことにしてんのか




119: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:31:52.59
エヴァとゴジエヴァの悪口はやめてください


122: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 15:53:28.93
アクエリオンの初代役物やマクロスみたいな役物すげえ好き
最近だとタイバニの役物もめっちゃいいわ


125: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/07(土) 16:18:29.22
>>122
マクロスも三段階変形頑張ってたの良かったな
あのマインドはZガンダムに受け継がれてたわ
Zの役物の出来は全パチンコ見ても最高峰だと思う


240: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 11:37:17.86
アクエリオンの新台初代モードありか
前も確変中か何かで搭載されていたがそれはバランス滅茶苦茶でゴミだったな
初代は平凡スペックで大ヒット飛ばしたんだから演出の方が肝だよね
あの尻上がり感あふれる演出を再現できるならモード選択どまりにしないんじゃ?
無演出や弱い演出でも擬似連するし擬似連すればガラッと変わり
どんどん信頼度上がる変化していくイケイケ感再現されてるんだろうか?
いきなり熱くなるポイントがいっぱいだし擬似が少ない合体のが熱いとか良かったな
2とかですでに皮だけ似せて見事に信頼度アップも尻あがりもなくなってたし
初代モード詐欺の2代目モードになってない事を祈るよ


241: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 11:41:48.70
ST機のアクエリオンオールスターズうって期待出来るとは1ミリも思えんぞ


242: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 11:48:01.21
擬似連停止パターンに中右同時停止と右戻りありって書いてあるからちゃんとこだわってると信じたい
創聖出目停止が大チャンスになってるのが怖いけどさすがに確定よな?


274: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 15:53:45.04
実際50%ノーチャンスは
アクエリオン通常が初代そのまま再現で素晴らしかったとしても稼働しないと思うわ
打ち手にそんな余裕がもう絶対にない景気だもの


275: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/08(日) 15:57:17.74
50凸で一番稼働してるのはゴジエヴァか
更に甘い牙狼はどこまで戦えるか


339: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 00:00:29.26
最近どれもこれも似たような50凸の機種ばっかだな。
全部こけそう笑


341: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 00:05:01.36
弱リーチハズレから役物ガタガタ→完成で後半かな?と思いきや凸確
アクエリオンにはこの驚きがあった


349: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 00:42:21.84
アクエリオンは実際のST継続率70%だぞ




352: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 01:18:54.79
次の注目台入ったらどうなるかは知らんけどゴジエヴァってホールも普通に使う雰囲気見せてるし稼働も付いてるしですげーな


353: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 01:20:33.99
アクエリはASミドル今でも打ってるわ
クソではあるけどスペックとラッシュは好きだし
新しいの出たら更に減るのか…


373: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 03:46:57.36
サンキョーはフォーチューン、平和はゴールデンロック、サミーは転生枠、サンセイはvセイバー、ダイイチはDバーニング
この時代が最高です(サンキョーは違うけど)


375: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 04:10:16.42
サンキョーはマクロス枠…Vトリガー枠の頃が好きかなぁ。音周りが3Dサウンドになって、パチンコも随分進化したなぁって唸らされた枠。クリステラ枠と比較してボタンが壊れにくくなりました!というのも売りの1つだったが、レバーの耐久性は弱め。
フォーチュン枠ではレバーも強化!のはずだったけど結構壊されてたな。VトリガーやEVOLはふにゃーって感じで効かなくなるのに対して、フォーチュンはあーこれは壊そうと思って破壊したんですね…って状態w


376: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 06:17:11.41
クリステラ枠がさいつよだろ


377: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 08:10:41.00
今は現行機のネオステラを愛でろ


381: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 09:01:56.42
>>377
シンプルなの最高
オモチャゴテゴテの台は圧迫感が嫌だ
人によっては没入感なんだろうけどさ


379: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 08:54:50.73
レバブルっていうかボタブルだし正直レバーっていらんよね


425: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 13:29:21.60
初代アクエリオンパチンコ史上1番好きだから楽しみだわ


433: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:23:25.33
>>425 甘なら何年か前にあったが、確変中に役物完成して普通に通常あるとかイライラしかなかったな
あと高確率でボタン壊されてるし


436: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:33:31.12
>>433
お前みたいな奴がいるからエボルの確変が出来上がったんだろうな
役物合体しねーとほぼ通常というゴミ確変


437: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:36:27.40
>>436
エヴォルとかエヴァ14の確変最悪だったな


439: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:41:58.85
>>437
エヴァは7以降15までロクに触ってないから分かんないけどエボルは本当に酷かったな
合体せずにリーチ行った時点で確変率5%くらいじゃねぇの?と思えるくらいに通常だったわ

別に合体で当たれば確変ってのはあってもいいとは思うけど、占有率高過ぎると途端にゴミ台になるからな
流行らなかったのもそこがダメだったのかもな、そんな風にするならZみたいにバトルでも良かったレベルだわ


440: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:46:32.97
>>439
エヴァは使途倒して通常はおかしいっていうにわかの要望に起きたえしてエヴァ系がレバ確になってレバ確ないと初チャン99.9%昇格しないというクソ仕様




442: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 15:00:41.75
>>440
エボルのロングリーチで当たって絶望のように、シンクロとかで当たって絶望って感じか
クソゴミだな


444: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 15:08:31.61
>>440それは本当に意味わからんかった
出なきゃ駄目にするのは糞だよな
ただでさえ怖かったシンクロが絶望になったし


438: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:41:56.31
>>436役物完成はレバ確で良いとは思うが完成しないと駄目とか一言も言ってないんだが?
どの台も信者ってちょっとした事で一々絡んでくるからウザいわ


441: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 14:58:21.92
アクエリオンなんか「あの歌」が全てなんだからユニコーン仕様で良いのに
「ユニコーーーン」の代わりに「気持ちいいー」って言わせればあとは適当で問題ない


450: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 17:50:25.16
EVOLは甘とちょいパチは遊べるスペックで好きだっけど、その後に出たWがレバブル弱すぎW合体しないと話にならないとか糞台要素が沢山有って草生えたわwww


451: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:22:34.88
Wはすごかったな
シンフォチームが作りましたよと営業が売りにしてくる
シンフォで一番受けたレバブルがクソゴミ信頼度20%以下、赤35%とかそんなレベル
W合体の当たり占有率が約7割とユニコーンのレバカス時のレバブルと同じくらいあり、W合体してないリーチは期待薄
テンパイラインが擬似連しても変わらないので、最初にシングルだった時点で期待度大幅ダウン、確変図柄なら更にダウン
誰が好きなのか分からないポイント集めことハート集め
変動の遅い確変と時短、右もポケットが絞められていたらモリモリ球が減り上皿崩壊
確変中に初代モードを選べるがガワだけのハリボテ

あげたらキリが無いほどだけど、映像や楽曲等演出自体は良かったと思うよ


512: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 00:04:09.26
>>451
あれ本当にクソだったよな。シンフォで確定だったテンパイレバブル普通に外れるし3テン7テンが熱いから左に37止まった時点で限りなくシングルライン
更に酷いのが7テンのズレ目で疑似っても次で7テンじゃなくなってるという


452: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:28:10.29
あれでも突入65%に時短ついてるだけで俺に需要はあった
まあ最終決戦バージョンの方が好きだけど


454: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:35:45.15
>>452
Zで良くね?ってなったわ
Wは初回通常50回転しか時短つかないし、振り分けもあるし変動も遅いしでZに勝ってる所が見当たらなかった

もちろん釘次第で打つ方を変えてたけどね


455: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:43:04.78
>>454
Zも好きで打ってたけどやっぱ突入50%だったからなあ
当時は突入50%ばかりだったし突入から65あったアクエリオンは割と貴重だった気がする




456: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 18:46:24.07
Wって変動開始時に変な音なって何も起こらないとか予告の数自体は多いんだろうけどほとんど意味が無いのがムカついた
ヴヴヴ2も同じチームだろうけど


473: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 20:14:37.92
無双4とかアクエリオンとかの1500ループがこれからのトレンドになるのかな?
どっちもループ30%くらいだけどそのうち50%ループの台とかも出てきそうだよね


474: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 20:16:00.12
アクエリオンもそろそろ流行りそうか?
今回こそは良スペックだろうし


493: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 21:24:06.17
当たらないいらない演出で煽るとうるさくかんじるよね
初代アクエリオンとか枠フラピカピカ役物ガタガタしまくってたけど
うるさいとは言われてなかった気がする
弱い演出でも当たりの始動にちゃんとなってるから少しは嬉しいからだと思う
大幅チャンスアップのポイントの多さと弱い演出から繋がるのが秀逸だったと思う
続編は信頼度上がらないいらない演出ばかりで煩わしい真逆な台になったね
最後のボタンやカットインで大幅に下げるとかいらなくて煩わしいの極みだと思う
基本無しであたって出たら大幅アップとかでもないと使えないだろ


511: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/09(月) 23:32:13.93
アクエリオンEVOLは演出は文句無かったけどなぁ
初代の次に好きだった。右はゴミだけど


513: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/01/10(火) 00:07:30.67
エボルは保留変化無し売りにしてたのになんの意味があるのかわからない先読みだらけだったのが残念だったが
赤フラとか赤シャッターの熱さは初代っぽくて良かった



IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1673012240/


IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1673243564/



識者によるレビュー

たしかに駆け抜けばっかな感じ。50%確変なんて引ける気もしないし。せっかく引いても駆け抜け。まあ短命だね。素直にエヴァ15スペックで出しとけ
ホルストローマン

アクエリオンなんてこんなに引っ張り続ける版権じゃないだろ。いいかげん飽きてる。

アラブ



当サイト内- 口コミ,評価,コメント

【押下】下記星をクリックして評価投票をお願いいたします。ページごとに過去日付の評価スレになっています。あわせて参照ください。

1.7 24 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【残骸】P牙狼11 冴島大河の評価「挫折・凋落・猛反・熟考…みたいなバカみたいなPVなかったっけ?もうやめちまえよ無理なんだよ」【更新7】

2024/4/23

うーん打ってみたけどつまらんな。演出盛り盛りとかひと昔前のトレンドだもんな。完全に出涸らしメーカー。もう今のサンセイに期待するな。通常時なにも来なくて退屈だった。期待できない無駄な演出は相変わらずあるし

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【不要品】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「機歴でよけいに導入して失敗の繰り返しをいつまでやるのか」【更新2】

2024/4/23

マクロスは入れすぎだわ悪い台だと思わんが数台レベルが適正。メーカーうんぬんより結局ホールがバカすぎるんだわ

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【裏声】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「パチ屋警戒して全然回らんな。アリアの方が長生きしそう」【更新2】

2024/4/23

今回の新台の中じゃこれが一番じゃね。マクロスは使いまわしだし牙狼はおっさんだし。アニメアニメしたこのレベル作れるの平和ぐらいだろー。版権としては弱過ぎるなww


L押忍!番長4

スロット関連記事

【失望】L押忍!番長4 スマスロの評価「やっぱ期待しすぎ→ガッカリ→クソ台の流れじゃん。何十回繰り返してるのさ」【更新5】

2024/4/23

クソ台評価回避のためにプレゼント企画のRTぶつけてトレンド占拠してる担当有能やなあ。Xや2chで導入初日にクソ台呼ばわりされると稼働厳しくなるから、コンサル雇ってプレゼントやら配信者アフィばら蒔いて強制的にトレンド占拠したんやろね

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/23

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-‎パチンコ関連記事
-,

3
0
評価コメントを書き込んでくださいx