その他 パチンコ関連記事

【迷走グダグダ】「パチンコ党」結成?N国党の立花孝志に非難の声「パチンコを廃止する党なら支持したのに…」

あれこれ無駄な施策を繰り出す末期症状の企業みたいになってきた

1543545: ようこそ僕らの名無しさん!

「NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)」の立花孝志党首が、3月15日にYouTubeチャンネルに「パチンコ党結成します!」という
動画を投稿した。

動画は2分ほどの短い内容で、6月の尼崎市議会選にパチンコ党を作りそこから出馬するという。
またパチンコ党から出馬したい人を募集しているという。立花孝志は「パチプロが能力を使って政治をしてほしい」と語っている。

・普段は絶賛のコメント欄も大荒れ
普段立花孝志が動画を投稿すると「さすがです!」、「着いていきます」という支持者のコメントで溢れるが今回ばかりは批判が相次いでいる。動画評価もバッド評価の方が多くなってしまっている。

何よりNHK党の人達は誰一人としてこの件を知らなかったという。

立花孝志と言えば昨年ゴルフ党を作ろうとした経緯があったが、結局ゴルフ党案は無くなってしまった。今回のパチンコ党も実現出来るかどうか不明だ。

引用元
no title

no title

8: ようこそ僕らの名無しさん!
>>1
N国なんかパチ批判してるやつらは多いだろうに・・・








121: ようこそ僕らの名無しさん!
>>8
立花がパチンカスなんて有名な話なのに、パチンコ批判しながら立花支持してるやつとか白痴もいいとこだろ


95: ようこそ僕らの名無しさん!
>>1
何食ってどこで頭ぶつけたらコイツを支持しようという気になるんだ?


4: ようこそ僕らの名無しさん!
なにがしたいんだこいつ


5: ようこそ僕らの名無しさん!
誰だよこんなヤツ支持してんの(金文字)


6: ようこそ僕らの名無しさん!
NHKとか最初からどうでも良かったんだな


9: ようこそ僕らの名無しさん!
孝志「パチンコ党を結成する」

馬鹿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


14: ようこそ僕らの名無しさん!
NERさんも党名がコロコロ変わるので抜けた。
次は緑さんも抜けるんじゃねーかな。
あと、現職議員2人も抜けると思うよ。
思い付きでこんなことばかりやっていたら立花独りになる。


19: ようこそ僕らの名無しさん!
コイツに投票した奴、大丈夫?息してる?


20: ようこそ僕らの名無しさん!
でも盛り上がらなくなってきたな
あの手この手でNHKだけやってた方が良かったんじゃ


23: ようこそ僕らの名無しさん!
こいつもう何がしたいん?


27: ようこそ僕らの名無しさん!
NHK一本でやってりゃ成果ゼロでもそこそこ支持率あったと思うんだけどなぁ。


30: ようこそ僕らの名無しさん!
パチ屋を撲滅させるのが目的なら支持するけどなぁ


43: ようこそ僕らの名無しさん!
>>30
コイツが何か成し遂げた事あったか?そういう事さ


35: ようこそ僕らの名無しさん!
パチンコの換金方式にメスを入れるんだろ?
駐車場でカーセとか


37: ようこそ僕らの名無しさん!
パチンコを絶滅する党、なら考えても良い


38: ようこそ僕らの名無しさん!
N国は立花が足を引っ張ってるよな
優秀な人に任せて自分は引っ込むっていう道を選ぶべきだった


39: ようこそ僕らの名無しさん!
まだ支持者なんて残ってるの?
放送法を廃止してくれそうな政党がここしかいなかったから注目されただけで、
その気が無い事がバレた今となってはただのゴミでしかないだろ


41: ようこそ僕らの名無しさん!
東京MXの前に押し掛けてた頃がピークだったが、その後は議員を取り巻きに押し付けて迷走


45: ようこそ僕らの名無しさん!
ここまでついてきた支持者は相当熱心な信者だろうに
さすがにそいつらもおかしいと気づいたか


46: ようこそ僕らの名無しさん!
党の金で打っていいなら入党してやらんこともない


47: ようこそ僕らの名無しさん!
参議院議員選挙後に国政政党になり、国会でNHK参考人を呼びつけて立花が質疑し問題点を洗ってNHK改革に運ぶ姿を想像していたが何か残念だな。

冷静に分析したら、過去にNHK改革をガチで行おうとした政治家も政党もおらんし、噛みつくとなぜかNHKやメディアから所属政党のスキャンダルがでてきたりしておわるんだよな。

やはりNHKはぶっ壊せないのかよ・・
どうすればぶっ壊せるんだろうな。

あの糞ドラマ1本つくるのに1億近くかけ、平均年収1500万以上の社員がふんぞり反っている姿を思うと胸くそ悪いな。







54: ようこそ僕らの名無しさん!
NHK解体を公約にするまともな政党なら支持者離れも少なかっただろうに党主がキチガイ過ぎた。注目を集めたのはこのキチガイいたからだけど


60: ようこそ僕らの名無しさん!
こいつ終わったな


66: ようこそ僕らの名無しさん!
パチを国営化しようとかそういう話ではないのか


78: ようこそ僕らの名無しさん!
なんでNHK一本で勝負しないんだよ


80: ようこそ僕らの名無しさん!
NHK嫌いなんてパチンコ嫌い多いんじゃねぇの


86: ようこそ僕らの名無しさん!
パチンコをぶっ穀 す党のほうがいいのでは?


99: ようこそ僕らの名無しさん!
パチンコをなくすならいいけど、
パチンコを増やすなら反対だな
どちらにしてもここには投票はしないけど


101: ようこそ僕らの名無しさん!
パチンコの換金を廃止するとかなら結構支持者いそうだけど、パチプロの能力を使ってとか何言ってんの?




索引
機種別索引(シリーズ別)

続きを見る


何やりたいのかさっぱりとな。ぶれすぎ。パチンコを撤廃する党なら賛同者また増えたのに。逆張ってどうするの。

まずNHKをやってから次に取り組めよ。子供かよ。







■関連記事

あわせて読みたいおすすめ記事





■こんな記事も読まれています

■あわせて読みたい


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615834082/







-その他 パチンコ関連記事

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2021 All Rights Reserved.