典型的なオタ狙い
絶対衝激ⅢティザーPV
紙芝居でも良いから前の絵に戻して
初代が出てちょっとしてからパチスロ始めて
初めて変則押しの楽しさに目覚めたのが初代絶対衝撃
重複後しか出ない共通ベルの出目とかほんま好きやった
まじで期待しかしてない
2は出し方わかんなくてあんま打ってない
どうして…
未だにナツメでシコっとる
最強に可愛い
絵師変更はマイナス要素でしかない
1・2面白かったし、今回こそちゃんとつくっててくれよ?スパイキーさん。
PVの〇〇に出る!?って何?6号機で出る!?ってことか?
打ちたくなってくる
それ分かるわー
スパイキー?アリストの筐体だからこそってのがあってミーナやブラクラ、ラインバレルも好きやった
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ブラクラ出てますやん
a+artだったよな
art中液晶にリールがあってストック継続するバトルがあった記憶
あと継続確定の竜巻だべーって曲がテンション上がったわ
2でなんか1ゲーム連50連くらいしてそれだけで4000枚5000枚くらい出たっけなwそっから7000枚弱まで延びてまたまたまボナ連中に閉店という苦い思い出が
てか8000台って強気だな
オリ版権だから台価格安く売るとかか?
販売フィールズだったからアリスト日本撤去したときアリストジャパンとスパイキーを子会社化したんだっけ?
でもIIIは6号機の時点ですぐに飽きそう
版権はフィールズが全部買ったんだろ。
何をもってスパイキーと言うか。
全部スパイキーであってスパイキーじゃない。
京楽じゃ絶対スパイキー臭い台は作らせてもらえなさそう
>>125
前作がクロスアルファに移ってたからそこから出るんかと思ったら、そんなことになってたんか。
調べたら最新のリンかけに携わってたんだな
アリストからクロスアルファに社名変更しただけだよ
オーストラリアの会社だから日本撤退したから
社名変えたと思う
北もだよね。
ダンまちはもろスパイキーぽかった。
クソ台になることは覚悟しておけよ
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八宝備仁絵は一枚絵は映えるけど動かすのはしんどいよなーって
最近の絵探したら大分変わってて草
今よりだけど、前の方がちょいと古いけど絵は綺麗で好きだったな
というわけで今回は前作の作画崩壊を防ぐために絵を崩して来たんだろう
初代と比べると2は凡台
初代はシステムと演出バランスが神がかってたね
今でも一番好きな機種を考えると候補に挙がる
2は豪炎高校とか麻雀2とかおもくそパンチの効いた台が出てた頃やっけか
タツマキは最後まで聞けなかったけど2は2で面白かったな
絶対衝撃II 思い出日記
わたしは絶対衝撃IIをそこそこ打ってた。PS3のIDはIseshima Ayaと名前にしてたくらい。好きな台だった
だがネット上の評判はボーナス入れて70枚のks台って評価ばかり
AT中にレア引けば間違いなく上乗せ。70枚ボーナスの1G連もあった
吉田もいる
おもしろい台だった。7000枚だしたこともある
だが、店休日開けの翌日バラエティコナーから消えた
5スロコーナーに引っ越してた。泣いたよ
まぁ滅多に打つことないしいいやと初代マドマギばかり打ってた思い出がある
クッソ懐かしい
6号機になった今
ボーナス引いても10枚20枚のチャンスゾーン的な絆2バジチャンみたいな存在だろね
2のタツマキってそんな条件厳しかったのすら覚えてないわ
フリーズ以外でも流れてた気がするけど。
初代はベルとかボナ重複、青1枚約だったか
めちゃくちゃ設定判別頑張ってた覚えあるわ。
あんまり高設定打った覚えないけどあの頃は皆カチカチクンとか使ってたし
ボナ中のフリーズやART中のボナ察知とか楽しかったな
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絆と絆2の関係みたいな感じになってしまうんじゃないか
アリストクラートの7図柄が一番かっこいい
デカくて太くてたくましい
もっとワガママそうなJKにお仕置きされたかったんだが
ひぐらしみたいな感じなのかな?
正しくいうと、2400枚は変えられんから、
◇2400枚でたら有利区間終了、通常へ
◇400枚とかでAT終わったら引き戻しモード中に引き戻せたら有利区間終了せずに継続
それで運がよければ2400枚まで続いて終了、通常へ
まあでも折角だし導入すぐで設定入りそうな日や店で
1度だけは触ってみたいね。
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豪炎高校、麻雀2、聖矢何とかとか一撃5000枚みたいな台ばっかだったような
エウレカとかスロなかったら埋もれてただろうなとは思う
むぎめしが原画八宝じゃ無いと勘違いしてて草
ワイも違うと思ってた
機種別索引(シリーズ別)
パチンコ、スロット、スマスロ、スマパチの新台の索引です。年度別とシリーズ別に分類しています。
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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1610694334/