‎パチンコ関連記事

【泡沫】P姫相撲の事前評価と感想「6分5000発?」「時速だけのゴミ台だろw」

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします

マルホンとここは厳しそうだな

 

1: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 00:25:09.77

6分5000発とかマジかよwww


以下、全文を読む


 

2: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 00:29:35.32
一発台だろ

 

3: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 00:54:43.31
姫相撲って名前だけでドキドキする

 

4: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 01:07:24.55
オレも思った。
「姫相撲」このネーミングセンス只者じゃない!

 

50: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/01(水) 21:36:31.15
>>4
豊丸のLFL使ったセクシーボウルに影響やろなぁ

 

5: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 01:39:10.16
風●店か?

 

6: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 01:51:05.29
すごくけしからん名前してて妄想だけで楽しみたい

 

7: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 02:33:36.20
6分で5000発とか…
感度何倍にされちゃったんだよ

 

8: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 09:04:22.97
てかどうやって作ってんだよこれw

 

10: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 12:59:01.80
時速だけのゴミ台だろw

 

11: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 14:54:21.68
6分で5000発出るけど60分で5万発は絶対出ない仕様か?
当たりの後に毎回10分ぐらいキャットファイト見せられるとか

スポンサーリンク



12: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 20:11:56.25
動画観た感じ、たらればの小当たりRUSH機っぽいな

 

14: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/28(土) 22:46:38.88
てか上限規制とか大丈夫なんかこの速度

 

15: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 00:03:25.07
こういうちょっとキチってそうなの好き
一発台じゃないといいけど大一だしな

 

17: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 00:08:49.14
大一ってたまにツボな台出してくるから侮れない

 

18: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 01:45:59.60
天一に続く燃える台か??

 

19: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 01:58:53.05
おしおきくのいち的なえちえちな感じであんあん言いながら6分で五千発でたら撤去まで打つわ

 

20: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 13:44:39.48
マジかよ、こんな速度あるなら閉店前ワンチャンいけるやん
一発台かな?

 

21: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 13:52:45.59
姫が相撲するんだぜ、、期待するだろ、、

 

25: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 20:43:17.52
鳳凰並の速度なら神がかる

 

26: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 22:24:38.10
アホな台頼むわ

 

27: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/29(日) 23:45:24.36
出玉の大一、やらかすか見物
ホントだったら4号機の出玉やな

 

28: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 01:18:48.00
玉が高速でジャラジャラ出るだけで、けっこう脳汁出るよね。

 

29: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 02:05:14.71
女が土俵に上がっていいのかよ

 

30: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 04:23:14.60

>>29
調べたら出てきたよ


以下、全文を読む

 

33: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 05:43:57.91
>>29
no title

スポンサーリンク


34: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 13:57:39.69
>>33
わろた

 

36: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 15:27:21.43
>>33
ちなみにここは寿司屋というよりガールズバーみたいな風●店な
女の子が生手で握った寿司食える店

 

37: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 16:21:52.72
>>36
炎上してたよね、パチンコとコラボして欲しい

 

32: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/30(月) 05:05:09.18
一発台で5000発この速度で出てくるなら当たるまでのプロセスがクソ長いとかかもね

 

40: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/31(火) 15:04:16.53
事前情報で盛った台がフタを開けたらどうなるか楽しみだよ
6分で5千発は魅力だけど

 

41: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/31(火) 15:22:57.69
まぁ過度な期待はしないでおこう…この速度はサラリーマンには重宝しそうだけどね

 

44: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/31(火) 16:45:15.03
ただの高速変動小当りラッシュ機っぽいな
全ての当たりから突入するとは思えないし6分ハマリ続けることも奇跡レベルだろう

 

45: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/31(火) 17:58:25.97
マジェプリで「一撃6000発!」とか謳ってたメーカーだぞ
期待する方が間違い

 

46: 名無しさんに終わりがきます 2019/12/31(火) 21:12:08.85
ウニが回転してなんぼのメーカーだろ
デジパチとかロクな台ねえよ

 

47: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/01(水) 06:34:05.86
なるほど小当たり搭載で6分当たりが続けば
大当たり含めて理論値6000発ってことね

 

48: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/01(水) 13:12:58.67

【現行P機 最速出玉!?】

P天昇!姫相撲
大一商会
3月1日納品予定

確率 1/41
実質 約1/410
継続率 97%
出玉50発-

12分で10000発
時速50000発

 

51: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 00:20:05.00
>>48
これほんと?面白そうというか一回引いてみたいな

 

54: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 03:38:52.59
>>48
50発が97%継続?はい解散

 

49: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/01(水) 18:02:34.71
変なスペックで事故らせる快感こそ真髄だよ

 

53: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 00:22:33.94
1/410でこれはボダやべえな・・・・

スポンサーリンク


55: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 03:54:58.58
タイガーマスクかよ

 

58: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 16:13:49.77
もうP機も何もねえなw

 

59: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 21:02:22.35
今日タイガーマスク3打ってラッシュはいって5回転で落ちたで
280発!!

 

61: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 22:00:37.48 R
>>59
俺単発隣で見たことあるよw

 

62: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 22:02:34.44
>>61
5回転落ちより突入単発落ちの方が高いからね?

 

60: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/02(木) 22:00:13.20 R
こんなん出るんかw
タイトルで合格だわw

 

65: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 01:32:33.72
>>60
クソ台ハンターの血が騒ぐぜ…

 

63: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 00:34:48.00
時間50000発は夢あるなー
ワンチャンあるで

 

69: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 03:18:46.33
>>63
10時間出っ放しなら50万発だからねぇ
まあそもそも20000発すら早々出ないんだけどね

 

64: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 01:32:08.14
97%を10秒くらいで連荘させるのかな?
どこまで続いたか選手権になりそう

 

66: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 01:58:40.90
実際こういう変則スペック好きだから演出が良ければ全然打つわ

 

67: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 01:59:16.27
それにしてもP機でまだこういうのやれるならパチンコはまだしばらく大丈夫だな
スロットは完全に終わってる…

 

68: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 02:05:53.93
画面にニコニコみたいに文字が流れてる時点でバカ台1確
楽しみだわ

 

70: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 04:07:27.56
平均的には3分くらいかな?
20分くらい頑張りたいwww

 

71: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 09:05:44.52
20分ももったことねーな
長くて5分、だから嫌われるんだろーな

 

72: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 10:58:27.33
>>71
そっちの話じゃねーだろww

 

73: 名無しさんに終わりがきます 2020/01/03(金) 11:39:48.00

 


大一いいかげんつぶれていいぞ。センスのかけらもない

不要メーカー


スポンサーリンク

■関連記事

ダンまち パチンコ

‎パチンコ関連記事

【開発者の責任問題】Pダンまちの評価「悪いところの集大成って感じ。天下の三共がこんな台作る訳ないから多分何かしらの圧力があったんだろ」【更新7】

2022/5/21

クルーン付けようって言い出した開発者は責任取るべき。浜崎あゆみ作ってた時のスタッフでも再雇用したのか?無能ってレベルじゃないしクビにしていい。外れ穴連続するとストレス。金の減りが早すぎる。わざとにしてもここまで酷く作る必要あったか?

からくりサーカス パチンコ

‎パチンコ関連記事

【笑えねえ…】PFからくりサーカスの事前評価「パチンコをまた打ってねって言われたんだ…」【更新1】

2022/5/20

今度の休みにネカフェ行って全巻読んでこようかな。嗚咽するほど泣くらしいしな。絵柄が結構人選ぶからなあ。俺は好きだけど。アマプラでアニメ観れるから見てみるか漫画読むかめっちゃ迷ってる

その他,パチンコ業界,関連記事

【リアルカイジ】P田口翔~4630万の男~の評価と感想「パチンコで100万円負けるのは現実的には難しいからウソっぽい」

2022/5/19

20代、目の前に4千万・・・まぁ気持ちはわかるよ若者よ。おまいらならどうやって隠す?懲役は覚悟したとして。役所の人は殆ど使ってなくて何処かに隠し持ってると思ってるようだね。ギャンブラー甘く見過ぎですよw

あわせて読みたいおすすめ記事





■こんな記事も読まれています

ダンまち パチンコ

‎パチンコ関連記事

【開発者の責任問題】Pダンまちの評価「悪いところの集大成って感じ。天下の三共がこんな台作る訳ないから多分何かしらの圧力があったんだろ」【更新7】

2022/5/21

クルーン付けようって言い出した開発者は責任取るべき。浜崎あゆみ作ってた時のスタッフでも再雇用したのか?無能ってレベルじゃないしクビにしていい。外れ穴連続するとストレス。金の減りが早すぎる。わざとにしてもここまで酷く作る必要あったか?

からくりサーカス パチンコ

‎パチンコ関連記事

【笑えねえ…】PFからくりサーカスの事前評価「パチンコをまた打ってねって言われたんだ…」【更新1】

2022/5/20

今度の休みにネカフェ行って全巻読んでこようかな。嗚咽するほど泣くらしいしな。絵柄が結構人選ぶからなあ。俺は好きだけど。アマプラでアニメ観れるから見てみるか漫画読むかめっちゃ迷ってる

その他,パチンコ業界,関連記事

【リアルカイジ】P田口翔~4630万の男~の評価と感想「パチンコで100万円負けるのは現実的には難しいからウソっぽい」

2022/5/19

20代、目の前に4千万・・・まぁ気持ちはわかるよ若者よ。おまいらならどうやって隠す?懲役は覚悟したとして。役所の人は殆ど使ってなくて何処かに隠し持ってると思ってるようだね。ギャンブラー甘く見過ぎですよw

■あわせて読みたい

コラム

【釘あいてるよ】楽園町田店が撤退するまでッ 冷やかし調査をやめないッ! 【更新3】

2022/3/4

楽園お得意の営業力で、相当インパクト強めに出さないと周辺客は奪えない。客を飛ばさないためには、グランド後もギリギリの経営で長期的に通常営業でもPIAがよりも出し目にしておいて徐々に客をつけるしかないけど…そこまでする必要あるのか。しないと思われる。リスクのほうが大きい

コラム

【無残】イベント示唆してるのに警察にも相手にされないかわいそうなパチンコ屋

2022/2/26

このパチンコ屋としてもギリギリを攻めても、結果が伴わなければやるだけ無駄なのだが、何もやらないでくたばるよりはマシってことかな。生きるためにはどこも必死なのだな。もうほんとのイベントにしてしまえばいいのに。客にしっかりイベントやってることが伝わるといいね

コラム その他,パチンコ業界,関連記事

【消された社員】2022年。メーカー淘汰開始 平和のリストラはその始まりか 【更新2】

2022/1/18

オワコン業界やばすぎ。スロットは完全に新台初日から通路、パチンコもやり過ぎて規制開始、詰みです。あれだけ糞みたいなだいたい乱発してりゃそうなるよな。マモーのコケ方が盛大だったから悪目立ちするけどここ最近は何もかもダメだったんだよねこのメーカー


 

引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1577460309/

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします



おすすめ人気記事

1

たまには前のりして夜のソウルにいってみようと、ミョンドン付近に安い寝床をとった。ソウル駅のベンチで夜を明かすよりは、ましくらいな程度でいいかな。といきなり飛行機が遅れ、ソウルへの移動がぎりぎりに。仁川空港から空港直通鉄道に43分乗ってソウル駅着

ゴミくずニート 収支 2

0 0 votes ↓ この機種の評価投票をお願いします     年々ホールの稼働、売り上げが低下している。にもかかわらず粗利は一定数抜いている。客の負担だけが、じわじわと上がって ...

3

楽園お得意の営業力で、相当インパクト強めに出さないと周辺客は奪えない。客を飛ばさないためには、グランド後もギリギリの経営で長期的に通常営業でもPIAがよりも出し目にしておいて徐々に客をつけるしかないけど…そこまでする必要あるのか。しないと思われる。リスクのほうが大きい

-‎パチンコ関連記事
-

0
コメントを書き込んでくださいx
()
x