チラシの裏

ウルトラマンなんか外して、俺のCR哲也を返せよ(>_<)

ウルトラマンなんか外して、俺のCR哲也を返せよ(>_<)



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

休日にぱちんこでも打つかと、

近所の店に足を運ぶ。

大好きなCR哲也に、向かうと撤去されて、なくなっていた。

一度も大爆発したことなかったので、今度こそはと
気合いを入れてきたのだが、残念だ。

そのかわりに入ったのが、

評判の悪いウルトラマンだ。

CRウルトラマン79145,00017.6 確変5連
CRウルトラマン100確変3連
CRウルトラマン289単発
CRウルトラマン204ヤメ

結果的には、45000投資で、等価店で17.6回回って、
出玉全部飲まれてヤメなのだが、

玉でないね。

BA締めすぎ、確変中ちょっとはまると、上皿全部なくなる。
ストレスたまりまくり。

通常時も確率変動時も非常につまらない。
演出が単調で、面白くない。
ゲージも悪く、ちょっとでも締めるとすぐ回らなくなりそうだ。

2chでのクソ台ランキング上位も納得だ。
中古の暴落もうかがい知れる。

交代のルパンやGARO絶狼が納品されるまで稼働持つかな?
これは、無理だろうな。

まだ慶次、GARO、北斗、エヴァの方を打つよ。
格が違いすぎる。

くだらない名前も知らないB級アイドル崩れが
ひどさにさらに拍車をかける。

せめてAKBとかSKEをかを出しとけよ

鬼平犯科帳 with SKE にかぶるから他の
どうでもいいのをステマ込みで出したのだろうが、

話にも出てこない、くだらないアイドルを絡ませる路線が
不評なのに気づかないのだろうか。

最近の京楽は、どうしてつまらなくなったのだろう。
開発トップがだめなのだろう。

45000も負けたが、

何か当たらないと気が済まないので、

甘デジコーナーにいって

1/52のTMれぼるーションを打ったが、
まあまあ面白い。

わけわからんが、ガヤガヤして当たりそう。
こういうのがいいのだ。

まあそれも負けて、

涼みやはるひの、甘を打ったが
これもガヤガヤしてて、まあまあ楽しめる。

ウルトラマンのクソさが認識できた。

でもって順当に今日も負けたわけだが、

11時から20時まで打ち込んで-6万
これってちょっとした旅行に行けるよね^^

2015年収支 1勝6敗 -224000円

もう勝てる気しないからどうでもいいや。

今年の3月は、各ホールで過去最低稼働を記録しているようだね。

客に金がないのにいい加減きづけよ

まあいいや、

哲也の甘デジが今度出るが、うちの近所の店は
必ず入れるように。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【残骸】P牙狼11 冴島大河の評価「挫折・凋落・猛反・熟考…みたいなバカみたいなPVなかったっけ?もうやめちまえよ無理なんだよ」【更新7】

2024/4/23

うーん打ってみたけどつまらんな。演出盛り盛りとかひと昔前のトレンドだもんな。完全に出涸らしメーカー。もう今のサンセイに期待するな。通常時なにも来なくて退屈だった。期待できない無駄な演出は相変わらずあるし

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【不要品】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「機歴でよけいに導入して失敗の繰り返しをいつまでやるのか」【更新2】

2024/4/23

マクロスは入れすぎだわ悪い台だと思わんが数台レベルが適正。メーカーうんぬんより結局ホールがバカすぎるんだわ

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【裏声】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「パチ屋警戒して全然回らんな。アリアの方が長生きしそう」【更新2】

2024/4/23

今回の新台の中じゃこれが一番じゃね。マクロスは使いまわしだし牙狼はおっさんだし。アニメアニメしたこのレベル作れるの平和ぐらいだろー。版権としては弱過ぎるなww


L押忍!番長4

スロット関連記事

【失望】L押忍!番長4 スマスロの評価「やっぱ期待しすぎ→ガッカリ→クソ台の流れじゃん。何十回繰り返してるのさ」【更新5】

2024/4/23

クソ台評価回避のためにプレゼント企画のRTぶつけてトレンド占拠してる担当有能やなあ。Xや2chで導入初日にクソ台呼ばわりされると稼働厳しくなるから、コンサル雇ってプレゼントやら配信者アフィばら蒔いて強制的にトレンド占拠したんやろね

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/23

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx