ぱちんこ業界ネタ・旧

クソ芸人のバカ騒ぎが、ぱちんこで受けいれられるとでも思ってるの?

クソ芸人のバカ騒ぎが、ぱちんこで受けいれられるとでも思ってるの?



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

公式の場で、標準語で話すのはビジネスマナーだ。

企業で、広域から幹部を集め会議をする際、
方言でしゃべるような人間はほとんどいない。

だが、例外はいる。

関西人だ。

 ~おまんねん
 いいですわー
 うれますわー
 客めっちゃつきますわー

まさに、頭がおかしいレベルだ。

彼らは、ネットやLINEの書き込みにも、
関西弁で書き込むほど脳が汚染されている。

筆記と口述が関西弁になるのだ、
学校のテストの回答なども関西弁で書き込んでいるのではなかろうか。

普通の人間なら、出身はどちらですか?

聞くまでたいていの人はわからない。
東北出身者だって、若者になまりはない。

標準語の文化で生まれ育ってきているからだ。

標準語の教科書で学び、
標準語のTV、ラジオ、ネットで育ち

誰でも美しい日本語を普通に正しく話すことができる。

だが、関西人だけは別だ。

どこでも、汚い関西弁でしゃべって
周りを不快にする。

旅先で騒ぎまくってみっともないのも関西人だ。
海外旅行で、国辱も関西人だ。

関西地区で生まれただけで、人生罰ゲームである。

関西以外の人間が、
関西へ転勤するのをとことんいやがる

環境が悪いからだ。
子供が汚れてしまう。

TV、ラジオは、標準語のものしか見せたくない。
悪い付き合いが生まれるから関西人がいる学校には行かせたくない。

そのような需要があるため、転勤者専用の保育所、幼稚園、学校まであるようだ。

子供に関西弁が根付いてしまうと、一生消えない恐れがある。

関西人と一緒にしておくと子供が、
粗野で乱暴で、相手のことを気遣えない人間に成長してしまう。

子供を関東において、単身赴任を決意するものもいる。

偏見ではなく、

汚い言葉で汚染する関西人は
TVですらみるのも不快だ。

吉本興業が、汚染の主原因だろうが、
TV離れ、バラエティ離れが進む今、お笑い芸人ほどいらないものはない。

知性のない子供と老人くらいしか
お笑い番組なんて見ていないだろう。

ここで、京楽が

汚染源である、吉本のぱちんこを出すようだが、
こんなものに需要なんてあるのだろうか

芸人のバカ騒ぎなんて
今一番不快なものとして、忌避されているのに

添付の、ニコニコの一般のファンのコメントを見れば一目瞭然だ。

京楽の圧力で、動画ごと削除されるかも知れないが、
不快感の方が強い。

1月は、慶次が、パンクして納品調整に入っているので
他に機械がないため、

京楽パワーで台数はそこそこ出るだろうが、
ファンからは、まったく期待されていない。

今時お笑い芸人をかつぎだす
経営層の時代遅れのセンスに脱帽する。

※フォローすると
スペックだけはいいと思うよ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/26

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

e新必殺仕置人 超斬撃

‎パチンコ関連記事

【空気】e新必殺仕置人 超斬撃 スマパチの評価「試打でも分かってたけどゴミだわこれ」【更新2】

2024/4/26

なんでこんなに京楽の機種はパチンコ店で存在感が薄れたのさ。つーか仕置人とかウルトラマンとかライダーとかコンテンツとして終わってんだからもう諦めろよ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【地獄】Sダンまち2 スロットの評価「ここまで出玉が伴わないのはもう遊びやすさではないんだよ」【更新3】

2024/4/26

ジャグラー打たないから北電子潰れていいわ。初代も良く考えると5,9号機の暗黒時代だから打ってただけだったかな。超つまらないよコレ。今のところ年間最クソまであると思う

L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/26

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx