ぱちんこ業界ネタ・旧

CRバジリスク~甲賀忍法帖~(奥村)は欲しいよね、欲しいよね、欲しいよね

CRバジリスク~甲賀忍法帖~(奥村)は欲しいよね、欲しいよね、欲しいよね



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

年明けのバジリスクにたどり着く前に

CR Dororonえん魔くんメ~ラめらという関門が待ち受けている。

前後のCRサイコメトラー EIJIは別にいらないが
バジリスクは、ユニバのスロットと同時期位に欲しいかもしれない。

奥村が望まれる機械を持つなんて珍しい。

さてどうするかだね^^

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事


Lパチスロウルトラマンティガ

スロット関連記事

【オワコンマン】Lウルトラマンティガ スマスロの評価「ち●こ目がクソ笑う。京楽ってだけで打つ気なくすわ」【更新2】

2024/5/9

ぜんぜん違う機種打ってるけどウルトラマンは5台中1台しか打たれてない。どんだけつまらないんだ。

SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

スロット関連記事

【追悼】SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人の評価「ニューパル初期に打ってた人みんな他界してるからなー」【更新1】

2024/5/9

低枚数で流行らないことはうまい棒で実証済み。300枚超えないと多分変わらん。パルサーって出目で魅せる台なのにな…

Lスマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

スロット関連記事

【酷評】Lスマスロ エウレカセブン4 HI-EVOLUTIONの評価「もしかしてオソマ以下じゃ...これ面白いって奴はどうかしてると思う」【更新2】

2024/5/8

これ版権エウレカじゃ無かったら絶対打たねえな。これ作ったやつアホやろ。こっちは夏の終わりには1台も見かけんやろうな。


その他,パチンコ業界,関連記事

【衰退】パチンコは、元々高齢層が中心なのに若年層が目に見えて減ってる業界のなにを根拠に安泰なのかよくわからないけど

2024/5/9

出玉関連の法規制は一度たりとも緩和された事ないはずだし内規()でどこまで足掻けるか許されるかの勝負。性懲りも無くやり過ぎて次また6号機レベルの雷を落とされたら今度こそ終わり

その他,パチンコ業界,関連記事

【強欲】肝心のスロットのヒット作に恵まれない大都が叩かれる風潮に「まあ勘違いしてるのはたしかよね」

2024/4/30

リゼロから本当に何もかも変わった感じする。それ以前と以降で出す台も態度も変わりすぎじゃない?

その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx