ぱちんこ業界ネタ・旧

新台だろうが初日から全台設定1だからwwwwwwwwww

2013年2月26日

新台だろうが初日から全台設定1だからwwwwwwwwww



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

今の弱小ホールは、
本当に機械を大切に使わない。

某中古機サイトの掲示板を見ていても

当方2台かいましたが・・

とか、たいして買ってもないくせに
いっちょまえに機械批評を繰り広げる。

星ひとつ程度の低批評は、
暇な弱小零細店舗か、
そこのバイトとかの一般人の書き込みの様だ。

そもそも
設定1の小台数で客がつくわけないだろう。

初物を打ちたい人が一巡すれば
どうせ設定1だろうからと認識され、
飛ぶのはどの機械でもあたりまえ。

設定1で転がし続けて、客がつかずに
クソ台だとメーカーのせいにするのは
本末転倒だ。

彼らホールは客がついて
ひたすら抜ける台を良台という。

設定①でもたまに塊を作って
高設定かもとだませる機械を好む。

弱小ホールは、新台の初物効果があるうちに
機械代をある程度回収しないと
資金が回らなくなってしまうため
とにかく、初日から設定1だ。

35万の機械を7千円/日の粗利で抜いても
50日機械代回収にかかる。

クソ台の稼働が、50日も持つわけないので
ある程度で中古に流したり
回収できないうちに、次の機械を入れ替える。

エヴァンゲリオンARTが昨日からオープンしているが
評判がとにかく悪い

コンテンツがそもそも活動限界のもあるが
機械スペックもダメダメのようだ。

小規模ホールが、全台設定1で新台オープン

客が負け、はらいせにネットに書き込む

評判が悪いと、客が飛ぶ前に、機械代を回収しきらなければならない。

ならば全台設定1で対応だ。甘く使おうと思っていたほかのホールも
回収に走る。

ますます、客が負ける。

ますます評判が下がり、客が飛ぶ

撤去

機械代がかさみ、よけい客から金をとる。

新台で客をつけるという
発想がそもそもどっかにいってしまっている。

ぱちんこ全盛期の頃は、新台入替が一大イベントだった。
客にある程度放出はするが
その客がまた帰ってきて、自店で金を落としてくれる。

ネットが普及し、情報が広まって、
常連客だけでなく
開店ゴロみたいな、一見のクズが増えてきたので
新装で放出できなくなったのはしょうがない。

本来は常連客にだけに、サービスしたいのに
関係のないやつが利益だけもっていって、
平常営業の時に金を落とさない。

そのような流れで
最近は新台初日から、通常営業で回収に走る。

大手は余裕があるから、まあある程度はメリハリをつけることができる。

客もいない
小規模ホールに打ちにいくと
負けるからやめたほうがいいですよ。

万年渋釘、全台オール1
調整の手間もかからないから
適当でずさんな営業で、客いじめ。

そもそも資本の差で大人に勝てるわけない。

機械の購入だって、上位の100社程度で
7割近い割合なのだ。
ネットでいくらねたみを叫ぼうが
弱小ホールなんて、機械の説明対象にも入らない。

1台、2台程度の販売なんて
売る側も営業費含めれば儲けがない。

そんなところで、打ちに行くなら
強い大手法人にのみ、いきましょう。

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx