古い機械

【縦笛】CR豊丸とソフトオンデマンドの新作がどうたらこうたら【ピー】

2016年3月1日

【縦笛】CR豊丸とソフトオンデマンドの新作がどうたらこうたら【ピー】



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

ぱちんこをまったくしらないおっさんに

「豊丸」

って聞くと、

ほとんどの人が、創世記レベルのAV女優のことを指す。

今、ぱちんこメーカー豊丸が、この「豊丸」の機械を出すことがわかり、
業界内は話題で持ちきりだ。

ガルパンみたいな萌え台なんて選んでいる場合じゃねー

 ・メーカー豊丸はさすがだぜ、ニッチすぎる。

 ・即完売確定!

縦笛役ものがついていて、押し込むに違いない!!

ネタとして、みんな予想にいそしむ。

だが、実写だと、今は、60歳近いババアだから無理として、
昔の映像を使うのも古すぎてきつい。

ソフトオンデマンドの女優は実写として
豊丸部分は、CGか?

幼き頃、友人宅に、
「マイケルジャクソン」と手書きで書いたビデオテープがあり、
それを再生すると、豊丸のビデオだった。

幼き故に、あまり意味もわからずに、

「豊丸」「豊丸」

と、仮面ライダーやウルトラマンレベルで
子供達が楽しんでいたように思える。

どんな商品なのだろう。

キチガイメーカー豊丸のことだから、
あっといわせるものを出してくるに違いない。

楽しみにしておこう。

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

P江頭250inナナシーLT

‎パチンコ関連記事

【むかつく】P江頭250inナナシーLT パチンコの評価「面白そうだけど台数少ないからクッソ回らんだろうな」【更新1】

2024/10/22

普段の豊丸ならもっとふざけれるはずなのに、ちょっと大人しくなっちゃってるよな。

P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動

‎パチンコ関連記事

【さらば】P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動 パチンコの評価「こんな手抜き60万で売ってんだろやばいよ…」【更新3】

2024/10/10

ちょろっと打ってみたけど流石に作画やっつけすぎんか…数字もユニコーンだかSEEDだか使い回しだし。2シマとか台数入れすぎ、絶対回収出来ないだろ

e乃木坂46Ⅱ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【誰?】e乃木坂46Ⅱ パチンコの評価「このアイドルはまだ生きてんのか?メンバーの名前1人も知らん」【更新1】

2024/10/10

どうせsao導入するのに必要な機歴なんでしょ?akbと比べると格下?


L Re:ゼロから始める異世界生活 season2

スロット関連記事

【終了】L Re:ゼロから始める異世界生活 season2 スロットの評価「大都はもう無理だな。絶望感が原作再現」【更新3】

2024/10/22

あまりにも酷い台すぎて大兎殲滅戦が大都殲滅戦って言われてて草。高純増は、ボーナスが一瞬で終わってあとはつまらない通常をひたすら打つだけ。

Lパチスロ真・一騎当千

スロット関連記事

【普通?】L真・一騎当千の評価「3台中3台がタヒんだ目で現金投資してた」【更新1】

2024/10/12

なんだこの糞台?おもいながら打ったが、趙雲でてきたらたしかにおもしろかったわ。小規模店なのにフィールズの圧迫営業に屈して一騎当千を3台も入れてしまうワイホ

L今日から俺は!! パチスロ編

スロット関連記事

【鬼浜】L今日から俺は!! パチスロ編の評価「逆スルメ台。打てば打つほど悪いところが目立っていく」【更新1】

2024/10/12

ヤンキーとかウケないよな。どうせなら天使な小生意気スロットにしろよ。天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん。


その他(パチンコ業界関連記事)

【ちがう】「大規模な規則改正」したって客が戻るわけがないだろ。そこじゃない

2024/10/20

出玉荒くなるだけで遊べないだろ。ぶっこ抜きし過ぎでもうやる気おきねーよ。スマスロは現状、10万財布になきゃ怖くて打てない状態なのに、もっと射幸心煽ってくるのか


-古い機械

0
評価コメントを書き込んでくださいx