ぱちんこ業界ネタ・旧

【ヤバイ】入れ替え自粛期間は3末~6月中旬まで?、IS&韓国テロ対策で警備の超強化か。

2015年12月17日

【ヤバイ】入れ替え自粛期間は3末~6月中旬まで?、IS&韓国テロ対策で警備の超強化か。



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

 

靖国で韓国人がよけいなことをしてくれたおかげで、
テロ対策をさらに強化をせざるをえなくなり、
たかだか、ぱちんこの新台入れ替えなどで、
警察様にご迷惑をかけないよう

自粛期間は前回のサミット時よりもかなり伸びることを
予測しているところが増えてきた。

 ・4月下旬~6月上旬(前回並み)
 ・3月下旬~6月中旬(強化)

単純に考えても、前回並みの自粛期間ではすまないだろう。
おそくとも4月上旬からは始まるだろうし、
リアルに2か月以上入れ替えができないことが予測される。

知人の識者は語る。

 「サミット自粛を楽観視しているホールとメーカーは、はっきりいってアホである。」
 「アラーのお怒りが日本に降り注ぐ」
 「パチンコ屋の脳みそは相変わらずお花畑だ。」

新台入れ替えがないことで、ホールの稼働はますます落ちるだろう。
死活問題だ。

入れ替え代分客に還元?www
そんなことしたこともないだろう。

自転車操業の中小メーカーは、当然ピンチとなる。

メーカー開発は、年中無休だが、
メーカー営業って売るものがないときは何しているの?

よくこんなことを聞かれるが、

一般の想像道理に「やることはない。」

強制休暇にでもなるのではなかろうか。

業販主体で直販が薄い中小メーカーは、大丈夫だろうが、
直販比率が高い大手メーカーは遊ばせておくだけもったいない。

6月上旬からの自粛解禁に合わせた営業活動は、
せいぜい2か月前の4月上旬からだろうし、
3末~4月上旬の自粛開始直前納品の営業開始は
1末~3月上旬が限度だろうから、
間の、ひと月~ふた月がぽっかり暇になる。

今回韓国経由で、入国すれば
かなりザルレベルで爆発物を持ち込めることがわかった。

爆発とまではいかなくても、
爆音程度なら、ドンキでハナビかって
中の火薬をほどいて集めれば、簡易的なものが作れるだろう。

オレンジ色の孫悟空のコスプレして、
爆竹をスクランブル交差点でまくだけで
ニュースに簡単にのりそうだ。

誰もが簡単に何かを起こせる時代だ。
はっきりいって防ぎようがない。

やることのないメーカー営業は、
警察様のお手伝いで、2か月くらいボランティア警備員をしたらいいと思うよ。

たまには、国家に貢献しろ。

 

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx