ぱちんこ業界ネタ・旧

中国資本さんよ、パチンコ屋も買収してくれよ、早くだ早く

2015年11月19日



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

 

識者によると・・

先日、

【北京=鎌田秀男】中国の商業施設運営会社「上海豫園旅游商城」は11日、北海道のスキーリ
ゾート「星野リゾートトマム」の株式100%を183億円で買収すると発表した。

とのニュースが流れた。

これをみて、多くの業界人が、

パチンコ屋も間違えて買収してくれないかなー

との考えがよぎったに違いない。

パチンコ産業が下火なのは、もういうまでもない。

こないだの中古機がバク上げしていたときに、
機械全部売り払って閉めたほうがきれいに終われた店舗も多かっただろう。

ぱちんこは、撤去機と期間が決まった段階で
投げ売り状態になり、

さらに中古価格が大暴落して
1円の価値もなくなるのは目に見えている。

かたや好調な産業が、観光業だ。
すでに今年は来日が1600万人にも達しているという。

都内在住の人は経験済みだと思うが、
3日に1回は、情弱外人から道を尋ねられる。

なんか多すぎだ。

中国人だけなく、欧米人も
街中で大騒ぎで迷惑常態である。

この連中が金を落としてくれて
儲かっているところが多いようだが、パチンコ屋はそうもいかない。

わざわざ観光に来て、限られた貴重な時間を
ぱちんこなんかに使う外人も普通に考えればまあいないだろう。
店に入っても、数分で臭さとうるささに退散するレベルだ。

駅前のぱちんこ屋自体、
今後は、売り上げも粗利も下がるし
儲からないので

観光客向けに
不足しているホテルに業態変換したほうが
稼げるとのことだ。

駅前店なら業態変換でいいかもしれないが、
郊外店はそうもいかない。

それこそ観光客は多いので、
外人向けに、どうでしょうとかうまいこといって

ぱちんこ産業が下火なのを知らない
中国人経営者に店ごと売りつけることができないだろうか。

日本人にとっても
経営が朝鮮人から中国人に代わるくらいなので
たいしたことないし、

成功すればしたで、別に問題ない。
脱税?、今もしてるだろう。

そして彼ら金持ち資本が母国中国に帰って、法律を変えて
ぱちんこ店をどんどんひらいて、流行らせてくれたら

メーカーも新台輸出ができる。
撤去中古機もさばける

いいことだろうにな。

国内大手商社くらいが、しかけてくれないかなー(チラッ

 

 

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧
-

0
評価コメントを書き込んでくださいx