ぱちんこ業界ネタ

あたりまえだが、SISデータを活用すると盆営業ですら打ち手にとって有利な台がみえる

投稿日:




 

D社のデータなので詳細にはかけないが、

昨日の日曜データをみている。
すでに盆営業に入っている現在では、おそらくこの絞りか
これよりちょい絞り程度で期中推移すると思われる。

ぱちんこは、
大規模に入っている機種で、玉粗利、S、千円Sで判断する。

数値は乗せないが、

牙狼 金色になれ XXが最優秀、打つならこれで鉄板。1強レベル。
次点でかなり差がついているが、ギリ慶次。

ホールにもよるだろうが、長期使用機種は盆でも釘いじらずそのままなのかな。
かなり良心的だな。

翼君とルパン君などは、論外の回収モード。
データで見ても、これは打ちたくないな。
盆期間中にあらかた回収する気だな。

まああくまで全店のデータ上のものなので、実態は店によってもっと開けてたりしぼったりする のであしからず。

スロを見ると、

上位は、当然ジャグラー系
ハナビも元が甘いものもあるが、甘く使われている。

新しめなのはドラゴンギャル、まあ設置が少ないから論外か。

台数の多いのでは、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆、これが一番。

ついで、謎だが、ミリオンゴッド-神々の凱旋-となるが、
コイン単価が高すぎるから除外だな。
バイオ6が次点くらいか。

結論として、スロの合格は、ハナビとバジリスクだな。

まあデータの見方も人によって違うので、なんともいえんが
低設定でも甘い機械で、さらに人気がある機械を大切に使っているということだな。

個人的には、

Pは、牙狼金、慶次
Sは、バジリスク

これだけで盆営業にちょろっといってみよう。

まあ誰でもわかるそのまんまの結果だけどね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.