ぱちんこ業界ネタ・旧

KPEのネギなんとかっていう奴がニコ生で重大発表するので宣伝して欲しいとさ

2015年2月27日

KPEのネギなんとかっていう奴がニコ生で重大発表するので宣伝して欲しいとさ



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

KPEから、なんか宣伝依頼が来た。

常時やスロスターと違って
そのまま宣伝のせてもらえると思うなよというわけで

こんなの別に見なくても

想定より売れなかった戦国コレクション2が
来週から納品だから、

その稼働促進用の一般ファン向け機械説明でしょ?

そんなの見る人いるのかね
雑誌にももう情報載っているしね。

まずニコ生の段階で
会員登録面倒くさいし、

そもそもネギなんとかって誰?

周りに知ってる?
って聞いても

聞いたことはあるけど、何の人か知らないというのが大半だ。

でも身内の中にはマニアがいて
雑誌のクソライター崩れみたいよと、
知っている人が1人いた。

ライターやめて
KPEに入ったようだけど
スロット打つことしかできないのに企業勤めつとまるのかね

表向きの宣伝担当って奴かな。

でもそんな知名度のないライター崩れで大丈夫かね。

私らもたまにみるCS放送のモンド21に出てくるライターしか知らんし。

ぽろりと、わさびと、あたまもじゃもじゃメガネは知ってるよ。

そして私らより年配者はライターなんて誰も知らんよ。

それはさておき、

とっても厳しい
京都警察が、来月ライターイベント今後どうするかを決めるらしいが

明らかに出玉煽る射幸性イベントだから、
まあ規制入れるだろうね、

それが決まれば他の地域も模範として、広まっていくと思うし、

数年前からライターイベントは、規制入る入る詐欺状態でいわれてきたけど

今度こそ決まるかな?

今のクソライター共も、

規制入って失業状態でメーカーやホールに流れてくるより、
需要が多少はありそうな、今のうちに転職活動でもした方がいいかもね。

まあKPEの生放送は、今のライターどもが
自分がメーカーに就職できたらこういう仕事をするのだということで
参考としてみときなよ。

以上

------------

詳しくは↓ここみたってや

http://www.kpenet.jp/negimayo/

第5回放送 2月27日20時~5時 放送予定!
【ネギ★マヨどっか~んチャンネル 第5回】
『パチスロ戦国コレクション2 導入直前、朝まで生実戦!! ~アニメもあるよ!~』

【番組内容】
【番組内容】 KPE広報の「ネギ坊」とフリーライター「からマヨ」がお届けするスペシャルチャンネル!!
攻略誌ライターの辻ヤスシさんをゲストに迎え、アニメ放送、朝まで8時間実戦など盛りだくさん!
出演者が答える「質問コーナー」、戦コレファンには堪らないお宝グッズを全放出!!のプレゼントも!!

【タイムテーブル】
20時~21時:厳選2話!アニメ『戦国コレクション』
21時~5時:「パチスロ戦国コレクション2」朝まで生実戦!

【出演者】
ネギ坊<KPE・TAKASAGO広報>
からマヨ<萌えスロ評論家>

【ゲスト】
辻ヤスシさん<パチスロ必勝本ライター>

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx