ぱちんこ業界ネタ・旧

業界通:マルハン町田店は死ぬほど出さざるを得ないだろう

2015年2月21日

業界通:マルハン町田店は死ぬほど出さざるを得ないだろう



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

天下のマルハン様が、グランドオープンから
たったひと月で休業にいたり、

2chから、パチンコ日報から、まとめサイトまで
ありとあらゆるところでとりあげられ

一躍全国レベルの知名度を獲得してしまった
マルハン町田店だが、

休業のせいで、
一般ファンからの風評被害がとにかくひどい。

遠隔操作、裏ROM!
とにかく不正が、からんで警察に怒られたのだ!

まあ普通に考えれば超大企業で遠隔操作などやっているわけがないのだが、
負けが込んでいる一般ファンは、

マルハン憎しとばかりにあおりたてる

実態は、

 ・稼働の想定以上の低下
 ・島故障

などが想定されるが、公式発表がないため
不明である。

後述するが、4円は各台計数機をはずしているようだ。

識者によると・・・

マルハンは地域一番でなければならないとみえる。

休業中もおそらくバイトにも給与を支払っていただろうし、
配属した社員も遊ばせておく訳にはいかなかったろう。

風評被害の撤廃と、
PIA、ゴードンに負けないためには、

とにかく死ぬほど出さざるをえないだろう。

年末のグランドオープンの時はたいしてださなかったと
客から不評だったようで、

今回の再オープン後もまた全国域で話題に取り上げられる。

稼働が弱れば、マルハンが負けたwwwwwww

などと評判が立つことになる。

とにかく出すしかない!

といった期待が蔓延しており、
冷やかしの業界の中の人から、近所の一般客まで
ごったえすことが想定されている。

まあそんなわけで、事前に最速冷やかしであたりを見に行ってきた。

ここはとにかく、地域一番店のPIAと
2番手のゴードンが強すぎる。

PIAは、同日の2/24にあわせて
年に何回もやるグランドリニューアルオープンをするようだ。
マルハンと徹底してやり合うつもりと見える。

ゴードンも、弱いスロットコーナーをてこ入れするようだ。
こちらも迎撃の構えだ。

ともえは、近隣の海老名店が2/26にグランドオープンするため
そちらに力をいれるので、何もしないように見える。

まあマルハンに入りきれない客の、おこぼれがもらえる
コバンザメ戦略だろう。

急いで何かする必要もないだろう。地域で1番を狙っているわけでもなさそうだ。

エルグランドは低貸しなので見てないや。まあ客ついているでしょう。

線路を挟むが、

オリエンタルパサージュは、

古めかしい店長就任イベントなぞをやっている。

ネタ的には10年前だな。

調整はそのままで店長がマイクパフォーマンスをいつもより
がんばりまーす程度なのだろうが、

ひっかかるやつももういないだろう。

このあたりの所轄は大変緩いようで
イベントもばんばんやっているし、

マルハン町田だが、

店頭で、2/24グランドオープンです。お願いしますー

店員が大声で告知していた。

別に整理券配布や会員募集をやっているわけではなく、
開店日をシャウトしているだけだが、

これ所轄が厳しいところは、客引きにとられて
だめだよな。

そういえばゴードンも店前で
バイトらしき女がなんかシャウトしていたが
聞いてなかったので不明。
イベントの紹介かな?

緩い所轄はなんでもありでいいね。

店前にマルハン店内の島図が貼られていて、
通る客が店員に質問したりと、

見た感じ、スロットは
アラジンと、まどかまぎかが主軸で30台オーバー

パチンコは、GARO、慶次、北斗、エヴァが主軸となっているようで
カイジ3なども見られ、4円ぱちんこで300台強になっていた。
まあ特筆するところもない普通の機種構成。

そして、あたりの店舗がお祭り騒ぎで盛り上がっている中、

営業力のないピーアークは
閉店となっているw

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx