ぱちんこ業界ネタ・旧

麻雀格闘倶楽部 高宮まりって誰? 雀荘にいる若い女は、なんでみなちやほやされて増長してるんだ?

2014年6月27日

麻雀格闘倶楽部 高宮まりって誰? 雀荘にいる若い女は、なんでみなちやほやされて増長してるんだ?



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

売れない5流アイドルの、落ちぶれ先として

 ・ぱちんこタレント、ライター
 ・麻雀プロ

があげられる。

アイドルの中では、物足りず不人気で
AVでも行けよレベルだが、

その世界ではまだ見栄えがましなほうな部類に入るので
狭い中で人気になるらしい。

パチンコパチスロが打てるちょっとかわいい女、
麻雀が多少うまいかわいい子という設定

女は見栄えさえかなりよければ、
人生イージーモード確定となるから楽だな。

こないだ新宿で下記事件があったのだが、

-----------

東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。

-----------

これって、和姦乱交目的の飲み会だろうから
不細工は絶対誘われていないだろうね、

これもまた美人は、人生イージーモードでおとくねー
といったところか。

このぶっ倒れている女は、
やりコンにひょいひょい参加する尻軽女っていう
レッテルをずっと貼られるんだろうね、かわいそうに

まあ話は飛んで、

KPEの麻雀格闘倶楽部ネタをこないだ書いたが

なんか勘違いして

新パネルで増産するようだ。
売れるのかよw

高宮まりパネルってことだが、

誰だよそれw

とばかりにググると
こんなのがぼろぼろ出てきた。

さすがにもう、AV嬢の方がかわいいのいるよね。
巨乳Gカップで麻雀がある程度できて、容姿が標準以上といったところか

よくいる、雀荘で彼氏に連れられてきたとか、
目立とうとバイトしてたり、
めずらしがられ、ちやほや系で増長パターンプロって感じだよね、

キャバクラかなんかで、君麻雀できる?
プロにならない?とか勧誘されてそうだな。これ。

囲碁将棋は女性が普通に女流プロとかいて、
林葉直子以外話題にもならないレベルの
ブサイクがたくさん活躍してるが、

麻雀は最近じゃ女性は、容姿がきちんとしてないと
プロになれないのだろうか。

水着とか歌とか前提の世界なんだろうか。

なんか女性声優みたいに世界になってきたな。

まあ麻雀なんて、囲碁将棋と違って
子供でも簡単にルール理解できるし、
だれでも楽しめる娯楽だからね。

売れないアイドルを売り出すのは楽だよね。
ぱちんこもそうだろうけど。

牙狼のTV新シリーズにもちゃっかり元AKBが入ってるし

どうせ話題性をかせぐなら
なんかAKBにでも麻雀させたほうが
いいんじゃね


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx