ぱちんこ業界ネタ・旧

盆前後の商戦 キチガイみたいに混んでてわろたwwww

2014年6月11日

盆前後の商戦 キチガイみたいに混んでてわろたwwww



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

4~6月にろくな機械がなかった影響か
ずれにずれて盆前が各社濃すぎる。

上野村も活況に満ちている。
あれこれカタログ袋をもったホール関係者で満ちあふれているようだ。

各社で今期の主力商品勢ぞろいに近いだろう。
メーカー同士でちっとはずらせよといいたくなる。

京楽    CRAKB2 8/17 スロット仕事人7/21
サンセイ  牙狼 金色になれ 7/27
藤商事   スロットリング7/21 CRリング 運命の日7/21
sankyo   CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 7/27
三洋    ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 8/3

目玉は、やはり牙狼だろう。

筐体が進化して重量が増したのか、50kgもあるという話も聞く。
機械の値段もすさまじいらしい。

他の商品より多少高かろうが、長期使えるのだから
総じてお得な所だろう。

これは、どこも奪い合いだろう。
サンセイの前を通ると、ガロの音がすごい
先みせを1Fでやっているのだろう。

AKBは無難に台数を買うとして、
リングも長期使えるだろうから欲しい。

スロットのリングは、これで1万台限定なので
パチと合わせてそろえる店が多いだろう。

仕事人のスロットいらないが、AKB手に入れるなら
買わねばならないはず。

長期使えそうな商品ばかりなので
これはまとめて一気に導入が来そうですな。

これに大都の番長が絡んでくると予算たまらんな。
保通協通過がきびしいようだが、そろそろなのかな。

弱小メーカーは総逃げですね。

打つ側もよりどりみどりで
楽しみなところでしょう。

ところで、
業界人はホールで打つより、メーカー株買った方が儲かるような
気がしてきた。

インサイダーというわけではないが、

パチンコ業界の商品って、業界人も一般人も
何の機械がでるのか、年度のスケジュールをだいたいわかっていることが多い。

版権名だけで販売台数がだいたい推測できるし、
ちょっと他の業界に比べると簡単なのではないだろうか。

---------------

https://kmonos.jp/industry/9130120200.html

パチンコ機器業界 パチンコ機、スロットマシン(パチスロ機)の最終製品の製造または販売する企業群。またはパチンコ・パチスロの主要部品となるユニットを製造する企業も含む

売上高ランキング!(事業別ではなく会社全体の売上高を使用)
01位 セガサミーホールディングス 【3214.07億円 (2013/03/31)】
02位 平和 【1771.11億円 (2013/03/31)】
03位 フィールズ 【1081.41億円 (2013/03/31)】
04位 SANKYO 【1041.50億円 (2013/03/31)】
05位 ユニバーサルエンターテインメント 【991.82億円 (2013/03/31)】
06位 ダイコク電機 【588.62億円 (2013/03/31)】
07位 藤商事 【469.91億円 (2013/03/31)】
08位 コーエーテクモホールディングス 【346.39億円 (2013/03/31)】
09位 マースエンジニアリング 【303.14億円 (2013/03/31)】
10位 マミヤ・オーピー 【217.21億円 (2013/03/31)】
11位 サン電子 【186.67億円 (2013/03/31)】
12位 オーイズミ 【131.93億円 (2013/03/31)】

---------------

ネットで主なパチンコ業界の上場リストを拾ってみる。

今期の販売する機械ラインナップを想像するに

SANKYOと藤商事がおいしいのではないのかなと
個人的に思う。

見てもらうとわかるが、藤商事はここひと月でずっと上がりっぱなしだった。
これってリング上げだよね。

まあ藤商事はリング上げ終わったら、即売り抜けて

SANKYOは下期くらいに手放せばいいのだろうか。

まあやってみやうかな・・・。

でもよくよく考えたら
そんなにうまくいったら

すでに業界人みんな株長者になってるよね。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx