ぱちんこ業界ネタ・旧

すきやとパチ屋、どっちのバイトが楽?

すきやとパチ屋、どっちのバイトが楽?



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

世間ではすきやのバイトが集まらなくて大変のようだ。

帝都では、吉野家も松屋もすきやもコンビニも
外人バイトが非常に増えている。

もはや日本人の若手がそのような業種をやりたがらないのだろう。
雇う側もしかたなく雇っていることだろうて。

すきやは、同業の松屋と比べるとたしかにひどい。

券売機がないため、ぬれた手でお釣りを渡されて不快になる。
財布がぬれるだろ、こっちの手も濡れて不快だ。

券売機を設置すると、客とのコミュニケーションが取れないだの
多彩なメニューに対応できないだの、
商品を選ぶ時間を大切にしたいだの

いいわけばかり述べて、設置費用を浮かしているのだろうか。
吉野家もそうだ。

すきやと同法人の「なか卯」がタッチパネル式の最新型券売機なのに
なんですきやは、とりいれないのだろう。

根底的に経営者が、頑固で変えようとしないのだろうか。

客側は、券売機がないと不快なことばかりなのだが
バイト側も、レジ作業が増えていやだろう。

ただでさえ、深夜に一人でオぺレーションさせられていて
そのうえ業務量も多いのではやれたもんじゃない。

とくに牛鍋を作るのがいやのようだ。

筆者も、とあるすきやで
牛鍋カレーチーズ味を頼んだが

朝早い時間にもかかわらず

売り切れです

と断られた。

作るのがめんどくさかったんだろう。

あちらこちらに、帰った客のどんぶりをかたづけもせず
放置してある。

店も汚い。

企業がどうしようもない末期症状におちいっているようだ。

かたやパチ屋はどうだろう。

パチ屋のバイトは、玉運びと掃除が主な仕事だ。

タバコ臭い店舗で力仕事だが、
暇な店舗ならそれなりに楽なんじゃないか?
各台計数器があったらもっと楽だろう。

時給も高い。

女子でもやれるような、肉体仕事だが
すきやと比較すると目くそと鼻くその比較になってしまうが
すきやよりは、かなりましなように見える。

もっともかわいい女の子ならたくさん仕事を選べるのは当然なので
わざわざきつい仕事をする必要はなさそう

すきやが底辺すぎて、他と比較にならなそうだ。
ワタミのスタッフがきついとはいっても

ホールとキッチンでは業務がちがうので
両方やらされるすき家が最悪ということか。

こんどはすき家の従業員がストライキを起こすらしいが
こういう話題が出るたびに、

こんな店舗で飯食いたくねーなと常に思う。
非常にマイナスイメージだ。

筆者も学生時代に
コンビニでバイトしたことあるが、

コンビニおでんは不衛生で、今も食わないな。
羽虫がかなり突っ込んでるし、
おでん鍋を洗ったバイトが、洗剤完璧にすすいでないから
なんかおでんの中で洗剤泡立っているし

人通りがあることろで食品がむき出しになっているおでんって
不衛生極まりない。

今も中国人バイトが適当につくってんでしょ。

スーパーの惣菜コーナーとかパン屋もそうだが
ほこりと土ぼこりにまみれた、食品など
だれが食うのだろう。

まあ結論としては、
すき家が最下層で
パチンコ屋のバイトの方がましだってことさ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/19

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/19

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx