パチンコ業界就職情報

新入社員が配属先で想像との落差にがっくりしているらしい。

新入社員が配属先で想像との落差にがっくりしているらしい。



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

採用活動時にあることないことだまされて
入社してしまった新卒社員

素晴らしい未来あふれる素敵な会社!

高学歴であればあるほど
思っていた企業イメージと現実との落差に悩むらしい。

メーカーもホールも
年配者になればなるほど、学歴もなく
ヒトとしてもどうかというような・・・・
感じらしい。

いわゆる

ただ早く入社しているだけの尊敬のできない上司、先輩

そんなのがごろごろしているらしい。

ただただ、はやく入っただけの先輩がえばりちらしている。

彼らポンコツ先輩たちは、
企業が小さい時に、決断して入社したのだから
俺たちは先見の明があるのだと述べられているが

ポンコツ故に、
どこにも行くところがなかったのだから入っただろうし、
ほとんど運であろう、偶然だ。

逆に、彼らからすれば会社が大きくなってから入ってくるような社員の方が
ハイエナ扱いのようだ。

すでに大きい会社に入っても、完成されてるから
決められたレールの上にのっていくしかないよ。
役職のパイは全部埋まっていて順番待ちも大変だよ。

小さい会社でこれから大きくなるところ選べばよかったのに。

ひと昔前なら、上場のストックオプション、キャピタルゲインで
小さい会社でも爆発的な株利益で金が社員末端まで潤っただろうが

ホリエモンショック以降、そういった景気のいい話もきかない。

やはり、いまの若者は安定的な大きな企業を選んでしまう。

パチンコ業界に限れば
昔は、大学卒業の学生新卒なんてとってもいなかった。
中途メインの採用であり、

メーカーが高学歴化狭き門と化してきたのも
ここ10数年くらいだ。

ホール側はまだまだ質が低いが。

高学歴の若手が、地方の営業所に配属されて

汚い朝鮮式体育会系的な部室のような事務所と
どろくさい業務内容に、ほんとうに辟易しているようだ。

がんばれば、いつか本社で
かっこいい仕事に就ける!

地方の汚い事務所で
民度と程度の低い先輩上司に耐えながら

一生懸命涙を流しながら
夢見て働いているようだ。

ほんとに本社勤務になれるのだろうか?

どうだろうなーww


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/19

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/19

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-パチンコ業界就職情報

0
評価コメントを書き込んでくださいx