パチンコ業界就職情報

ホルスト・ローマンってどんな人?【よき朝鮮人は4時間の睡眠で20時間働くことができる。それが我々

ホルスト・ローマンってどんな人?【よき朝鮮人は4時間の睡眠で20時間働くことができる。それが我々



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

◎ホルスト・ローマンってどんな人?【よき朝鮮人は4時間の睡眠で20時間働くことができる。それが我々が目指すべき理想の朝鮮人である。】

ホルスト・ローマン

我々がパチンコ業界の代弁者としての
イメージ人物として使用している人物であるが、

パチンコ業界では、知らぬ者などいないほどの
有名人だが、

一般人は知らない人が多いので
紹介してみよう。

東ドイツの北朝鮮駐在武官として
NHK等の番組に幾度も登場している。

まさにパチンコを語るにふさわしい
イメージ人物だ。

彼が登場したNHKの北朝鮮特集に以下のような
レポートがあがっている。

NHK「ドキュメント北朝鮮 第二集」~隠された世襲~(3) 06.4.3放送

◆ホルスト・ローマンの証言――――――――――――――――――――――――

(ナレーション)キム・イルソンjの主体思想をたたえる高さ170メートルの塔です。建設におよそ1万人が動員されたとされ、キム・イルソンが生きてきた2万5千5百50日と同じ数の石が積み上げられました。
(1982年4月撮影の親子の写真)

完成した塔を見学する親子です。このとき70歳を迎えるキム・イルソン。キム・ジョンイル同志はすぐれた指導力を発揮した、と息子を称賛します。この大衆度運を可能にした理由について、東ドイツの外交官が分析していました。軍の駐在武官ホルスト・ローマンは自ら現地を回り情報を収集しました。

ある朝鮮人がある朝鮮人が私にこんな発言をしました。

 『よき朝鮮人は4時間の睡眠で20時間働くことができる。それが我々が目指すべき理想の朝鮮人である。』

思想教育の結果だと考えました。
当時この国は人口の8割が40才以下でしたが、
生まれてからずっと、思想教育を受けてきたのです。
そのため金正日の指示する党の指示に不平不満を持たないのは当然でした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ホルストローマンさんすいません。

我々は、現在毎日7時から22時くらいまでしか働いていません。
6時間くらい寝てしまっています。

良き労働者ではないですね (;´Д⊂);

日本人でも、
理想の朝鮮人労働者になれるよう努力します。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【好評】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「しばらくホールは源さん難民で溢れるだろう」【更新4】

2024/4/18

スペックだけ見ても良台だと思ったんだがブラックがコケたせいで機歴扱いだったんだな。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/18

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった

PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000

‎パチンコ関連記事

【ゴミ】PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000の評価「またガンツかよ。もう飽きたわ。いつまで作るの?」【更新1】

2024/4/18

小当りラッシュないならもうガンツじゃなくてええやん


Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【非難殺到】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「ここまで不評だと開発ボイス笑が楽しみだな。これ新台の下駄外れたら誰も打たんやろ」【更新4】

2024/4/18

サミーやたら担いでた奴らってなんだったん?導入二日目で午前中に全員いなくなるとか普通に驚いた。北斗も嫌いな人間からするとサミーほんまやばい

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/18

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる

Lパチスロうる星やつら

スロット関連記事

【希少価値】Lうる星やつら スマスロの評価「ニューギンにしては古臭いけど普通の台だからな。クソ台ではないよ」【更新2】

2024/4/18

いかにもパチンコメーカーが作ったスロットって感じ。とりあえず選択肢には入らないな。ベルセルクよりはマシだけど抽選が全て胡散臭さがある感じが良くないよな


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-パチンコ業界就職情報

0
評価コメントを書き込んでくださいx