ぱちんこ業界ネタ・旧

◎パチンコ屋のスタッフ人気投票で下位のバイトとか社員は首になるの?

◎パチンコ屋のスタッフ人気投票で下位のバイトとか社員は首になるの?



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

大手法人にいくと、見かけることの多い

スタッフの人気投票

こういうのもどうかと思うけどね、
上位は良いとして、ビリのバイトは、
相当やる気なくなるだろう。

体育会系の程度の低い上層部がたぎって、
AKBの人気投票をぱくって始めた安易な企画なんだろうが

やっているスタッフ側は相当しらけているだろう

気持ち悪い客に媚び売って、名前覚えてもらってと・・
無駄な苦労をさせられた挙句

結局、容姿でほとんど決まるから

意味ないよね

なんのためにやってるんだろう。

接客意識向上?

こんな人気投票でwww?

バイトならいいが、

こういうことをやらされる
意味のない企業にはいった、新卒社員はかわいそうだ。

名刺とかもらえてますか?

新入社員だと
1日中表周りで玉運ぶ作業と掃除ばかりで、
名刺を交換する機会もないから
役職つくまで名刺がないところいまだ多いですよね。

同窓会行って、旧友と交換する名刺ありますか?
あっても恥ずかしくて渡せなかったりしてw

飲食業界とパチンコ業界、とくにホール側は
大学でて、やる仕事ではないですね。

自分の大学の同期が、まっとうな上場企業に入って
綺麗なスーツ着て、バリバリオフィス街で働いているのに

自分は郊外のパチンコ屋で、タバコの煙にまみれながら
玉箱交換・・・

そう思って嫌になる。

新卒に聞くとこういう返事が多い。

東京に出て、なんか働きたいです。

何を?

何かを・・、とりあえず出てみたい。

学生時代何もしてこなかったので自業自得だが、
何も考えていないのだから、とりあえずバイト気分で
パチンコ屋に就職してしまったのだろう。
そして常に退職を考えながら仕事をしている。

やめるきっかけ待ちで仕事をしているのだ。
ちょっと嫌な思いをしたり、怒られたら
すぐにやめてしまうことだろう。

そんな不安定な就業状態の社員が多い
パチンコ屋でこんな人気投票なんてやったら
アホらしくて、すぐにやめてしまうことだろう。

ホストやキャバ嬢の人気投票じゃないんだから
社員やバイトを商品扱いするなんて

経営層の頭がよっぽどおかしいと思いますわ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pファンキードクター 悪魔12000ver.

‎パチンコ関連記事

【非難】Pファンキードクター 悪魔12000ver.の評価「こんなの打てるか。射幸性を高めればいいってものではない」【更新2】

2024/3/19

単純計算で1/1156.6で突入か。ろっ…6%って…それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…。ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ

P東京リベンジャーズ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【日和】P東京リベンジャーズ パチンコの事前評価「まあDQNガキンチョ用漫画だからパチンカスのイメージピッタリだな」【更新1】

2024/3/18

いねえよなぁ!で当たる演出あるんだろうな。こいつは中学生だけどええんか?

eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

‎パチンコ関連記事

【過剰供給】eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウの評価「というか16は稼働飛んでるし釣られて15も落ちてるしエヴァが終わり始めてる」【更新1】

2024/3/19

単純にエヴァ関連スロ含めて出しすぎだろう。自らブランド終わらせようとしてんのかな? カオルverが脱落しそうなのにゲンドウver買うホールなんてあるの?


L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

スロット関連記事

【糞台の刻!】L忍魂参 スマスロの評価「ってか番長の抱き合わせ機種に何を求めているのか」【更新3】

2024/3/19

大都はパチメーカーなのにスロット作っちゃう俺www感が強くてね。リゼロとかいうクソ台がPでもSでも流行らなければこのクソメーカーにトドメさせたのに

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

スロット関連記事

【沖ドキ】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価「台数少ないしそこそこ稼働してるの草。忍魂には勝ったよ」【更新2】

2024/3/19

気持ちよさが無くなった南国沖ドキ。キンパル座れなかった時に罰ゲームで打つクソ台。

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロット

スロット関連記事

【量産型泡沫版権】L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロットの事前評価「こういうタイトルダサいよな。○○件とかも同様」【更新1】

2024/3/18

あんな面白くなかった奴をか? 一期はどうにか最後まで見れたけど二期はもう無理だった。


その他,パチンコ業界,関連記事

【外圧歓迎】中国政府海外での賭博行為を取り締まる。日本のパチンコはギャンブル?遊技?中国政府の判定は?

2024/3/19

来日チュンにパチンコが大人気らしいが、中華政府が禁じたらパち ●んコはギャンブルだということが確定だなw

その他,パチンコ業界,関連記事

【えっ】パチンコ屋に放火したのに無罪なの?「善行だからセーフ (´・ω・`)」

2024/3/17

ゴミ処分場が燃えただけだしなあ。世間的にはなんの被害もないから無罪でいいよ。

その他,パチンコ業界,関連記事

【失敗】麻疹(はしか)の死亡率をパチンコに例えると…

2024/3/16

1/199の時短100回転でも引ける気がしないからな

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx