ぱちんこ業界ネタ・旧

ぱちんこを打てる金持ちってどんな悪いことして稼いでいるんだ

ぱちんこを打てる金持ちってどんな悪いことして稼いでいるんだ



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

久々にパチンコを打ってきてやった。

ぼったくり店ぞろいだが、都内某PIAと楽園とゴードン

2/7  -50,000
2/14 -97,500
2/28 -78,000

2月計 -225,500

どうだい、若者のひと月の給与ぶんくらいはあるだろう。

打った機械は、

牙狼の時間の奴を5万(1R6回)
ルパン、牙狼ファイナル、CRコードギアス
スロットの仮面ライダー13,000円

当たるまでやったるわ、とやるのだが
結局小当たりしか
当たらないので、1回も箱を使わなかった。

今のパチンコは宝くじみたいなものだから
一発も波を引けずに偏るとこんなものだろう。

千円あたりの回転数は、13~15回程度
ぼったくり釘はあたりまえとはいえ、
ひどいもんだ。

さすがに
これだけ負けると他を節約しないときついわ

周りの客を見ていると、ガンガン万札をサンドに投入している。
財布を見ると万札いっぱいだ。

こちらは憤怒の表情で打っているが
周りの客はどんなにはまっていようが涼しい顔だ

いま流行のアナザーゴッドの島にいくと
さらに万札が飛び交っている。

なんだかんだいって
いまのぱちんこを平常から打ち込める金持ちは
結構金持ってるよね。

どこをどう悪いことをすれば、金持ちになれるのだろう。
見栄えからすると賢そうとか、エリート層に見えないし

やはり生粋の犯罪者か、
先祖が土地をがっぽりともっていたんだろうね。

関東は先祖代来の豪農、大地主が、バブルの地価最高点で売り払って
それを元手に利殖を増やしたのが
今の大金持ちなんだろうね。

東急線沿いとか、多摩、相模原とか多そうだわ。

戦後の農地改革なんて、賄賂でも払って切り抜けまくりなんだろうね。

戦後といえば、駅前の土地を戦後のどさくさに紛れて
あっち系の人たちが愚連隊となって
無理やり徴収したのが今の駅前の惨状といえる。

朝鮮系だけでなく、日本のヤクザも同様に駅前の土地を
奪い取っているようなので朝鮮系にのみ罪を押し付けることはできないだろう。

今と違って、ちょいとさらって殺しても
何の罪も立証されない時代だったろうし、簡単に暴力で奪えただろうね。

千葉駅なんて顕著なもんで、
あまりに朝鮮系やヤクザに駅前の土地を収奪されたものだから
駅自体の場所を移動させてしまっている。wikiにのってるから
一度見て欲しい。

旧駅前は千葉の風俗街なのですぐ見つかるだろう。

他にもそんな経緯をもつ駅がたくさんあるようだ。

まあそういった先祖の悪さでも今の金持ちは作られているわけであるな。

昨日もTVで先祖をさかのぼる番組やっていたが

先祖も1代さかのぼって親は2人、2代さかのぼってじいさん世代で4人・・
3代で8人・・

20代で100万人らしい。

当時の人口を考えると、その100万人の中に有名人が混じっていてもおかしくないだろう。
友近の先祖が藤原鎌足とかあったな。

先祖が江戸時代の農民だろうが、
みーんな、誰かの有名人の子孫なわけだよ

世界史とった人は知ってると思うが、
ぜーんぶさかのぼれば6500万年前のアフリカ大地溝帯の猿に行き着くわけだし

まあ今さら先祖がんばれと言ってもしょうがないので
逆に自分の子孫のために、今自分が頑張る方が先決だろう。

そんなわけで
日本で一番あがめられている偉人は
福沢諭吉である。

人は諭吉のために働き
諭吉のために生涯を送る

諭吉のために犯罪も起き、
諭吉のために人生も狂う

諭吉の射幸性は最高潮だ。

CR福沢諭吉なんて

作ったら射幸性MAXなんだろうな。
版権料とられないだろうからもう作れや。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

e新必殺仕置人 超斬撃

‎パチンコ関連記事

【空気】e新必殺仕置人 超斬撃 スマパチの評価「試打でも分かってたけどゴミだわこれ」【更新2】

2024/4/26

なんでこんなに京楽の機種はパチンコ店で存在感が薄れたのさ。つーか仕置人とかウルトラマンとかライダーとかコンテンツとして終わってんだからもう諦めろよ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【クソ台☆】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「新入社員にでも作らせたんか?ってくらい演出の魅せ方もバランスも悪い」【更新3】

2024/4/25

最近の台にしてはとんでもない数入ってるな。機歴にしてもこんなに過剰なの久々に見るわ。同じ台数で牙狼満席だけどマクロス半分以上空いてるわ これまじでやっちまったんじゃねえの


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【地獄】Sダンまち2 スロットの評価「ここまで出玉が伴わないのはもう遊びやすさではないんだよ」【更新3】

2024/4/26

ジャグラー打たないから北電子潰れていいわ。初代も良く考えると5,9号機の暗黒時代だから打ってただけだったかな。超つまらないよコレ。今のところ年間最クソまであると思う

L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/25

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx