ぱちんこ業界ネタ・旧

特撮新作 『衝撃 ゴウライガン』 『ウルトラマンギンガ』

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします

『衝撃 ゴウライガン』

総監督:雨宮慶太

2013年秋放送開始予定

牙狼でおなじみの雨宮作品です。

おそらくサンセイさんが提供するのでしょうか。

現在放送中の『牙狼<GARO>~闇を照らす者』

といい現在進行形のコンテンツを作り出そうとする姿勢に好感がもてます。

『ウルトラマンギンガ』

7月10日"ウルトラマンの日"より

テレビ東京系列で放送開始

こちらはフィールズさんでしょうか。

やはり新鮮なコンテンツをどんどん配信していってほしいですね。

山佐様が『ゼーガペイン』を出したり、

SANKYOが『スレイヤーズ』を出すくらい、

そこまでして無理やり版権をつかわないといけない!?

もしくは何かのバーターなのか・・・

それくらい既存のコンテンツが枯渇してますから

各メーカーで独自に生み出していく必要性があるのは

当然の流れといえるのでしょう。

いずれ月9ドラマを提供するパチンコメーカーが現れる時代も近い!?

目

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします



おすすめ人気記事

1

たまには前のりして夜のソウルにいってみようと、ミョンドン付近に安い寝床をとった。ソウル駅のベンチで夜を明かすよりは、ましくらいな程度でいいかな。といきなり飛行機が遅れ、ソウルへの移動がぎりぎりに。仁川空港から空港直通鉄道に43分乗ってソウル駅着

ゴミくずニート 収支 2

0 0 votes ↓ この機種の評価投票をお願いします     年々ホールの稼働、売り上げが低下している。にもかかわらず粗利は一定数抜いている。客の負担だけが、じわじわと上がって ...

3

楽園お得意の営業力で、相当インパクト強めに出さないと周辺客は奪えない。客を飛ばさないためには、グランド後もギリギリの経営で長期的に通常営業でもPIAがよりも出し目にしておいて徐々に客をつけるしかないけど…そこまでする必要あるのか。しないと思われる。リスクのほうが大きい

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
コメントを書き込んでくださいx
()
x