チラシの裏

右肩上がり相場でボロもうけなのに、なんでまだパチンコなんかやってるの?

右肩上がり相場でボロもうけなのに、なんでまだパチンコなんかやってるの?



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

安倍政権誕生以来、ひたすら右肩上がり相場が続いている。

今週の日経平均は12週連続の上昇を記録。
これは1971年2-4月の11週連続を抜き、1960年以降では最長となったそうで、

買っておけばボロもうけのバブル相場再来なのだ。

当然だいぶ、上がりきっているので
そろそろいったん下がるかも知れないが、
まだ上がり続けるかもしれないし
先は見えない。

指をくわえて見ている間に、こんなに上がってしまったと
思っている人も多いだろう。

為替だと、ドルを見てみよう。

ひたすら上がってきたのがわかるだろう。
現在は、92.8で今週の取引を終えている。

とりあえず95円をいったん目指し
ゆるやかな上げ下げを繰り返しながら

年内には、100円に到達するといわれている。

ユーロや、ユーロドル、ユーロポンドなど他の通貨も
上がりっぱなしだ。

自民党政権になってから、
80円→100円までいくとすると、
いまの93円というのは、中間をちょっと超えたくらいだ。
まだ儲け幅は7円ある。

とはいっても、ユーロやポンドのような値動きの荒い通貨は
1日2円くらい平気で動くため、日常的なことだが

さて、あなたが週末ミリオンゴッドゼウスverで負ける10万円
ドルをレバレッジ200倍相当程度で買うと、
20万ドル買える。

あとはドルが93円から100円になるまで放置しておくだけで、
10万円が150万円になるだろう。

もちろん下方向に行くとなくなってしまう。(92.5円でゼロカット)

2chなど、ネットの書き込みを見ていると
この相場でかなりの億万長者が誕生したようだ。

低資金でもピラミッディングといわれる手法でどんどん増やせるのだ。

元本10万円で
80円で10万ドル買ったとして、81円で10万円儲かる。
81円で10万ドル追加買いして、合計20万ドル
それが82円になって、合計30万円の利益となる。
元本10万円+利益30とあわせて40万円だ。

このように、利益を上乗せして、枚数を増やしていくことで
どんどん拡大させていくのだ。

この状態で下方向に行くと悲惨なことになるが
ここ数ヶ月右肩上がりのため、なんなく成功してきたようだ。


自分の予算に合わせて、上方に指し値と利益確定値を入れる。

元本2万円:
94.0  2枚  利益確定95円
94.2  2枚  利益確定95円
94.4  2枚  利益確定95円
94.6  2枚  利益確定95円
94.8  2枚  利益確定95円

95円到達時、10枚(10万ドル)
94.4平均単価で10枚なので、利益は6万円だ。
元本2万+6万で8万になっているだろう。

もっと儲けたければ、元本や購入枚数を増やしていくといい。
上手に波にのれればすさまじいことになる。

ネットの書き込みで見たのは
60万を3日で2000万にした人がいるようだ。
よほど運がいいのだろう。すごい。

最初から、2万で10枚買えばいいじゃんと思うかも知れないが
2万では、レバレッジ400倍で8枚しか買えない。
また25銭逆行するだけで、ゼロカットされてしまうので
危険すぎる。

安定的にやるために、このように
枚数を段階的に積み重ねるのだ、

この手法で最悪なのは、ちょっと上にいって、枚数が増えて
下に下がってきてしまうこと。

下に下がってもある程度大丈夫な資金と枚数のコントロールを
心がけたい。

-------------
例2)
元本20万で30枚購入、10銭ごとに10枚づつ積み上げて
2円の値幅で利確、20万→270万

元本270万で240枚購入、10銭ごとに50枚づつ積み上げて
2円の値幅で利確、270万→1790万

続く・・・

-------------

奇跡が、2回連続起こればだいぶ増やせますね。
ちなみにユーロは昨日2円上がっています。
途中で1円落ちていますので
たくさん枚数抱えていると途中で耐えられなかったかも知れませんが
かなり儲かった人もいることでしょう。

私も過去、50万→800万までは行きましたが
転がしきれず800万→0万になった覚えがあります。

※いずれも海外FX業者利用の場合

この数十年に1回クラスのお祭りバブル相場は
いつまで続くのか。
まあしばらくいけるだろう。

とりあえず
ぱちんこなんかやってる場合ではない。
金がほしければ、株だ為替だ、なんでも買え。

初見の人は
内容の意味がほぼわからなかっただろうから
本屋に走ってFX入門書を買ってくるといいだろう。

--------
ちなみに私の来週の狙いは
ユーロ/ポンドが0.9に到達すること。

今週が0.8694で終わったので、
0.9を利確目標に、0.87から
上方にピラミッディング指し値を張ります。

3円値幅利確目標で、1円を14分割し、指し値入れています。

あとドルの95円狙い、
ユロドルの1.4狙いと、NYダウの過去最高値更新狙い
日経の数年来最高値狙いと

今は、ピラミッディングに最適な目標値がたくさんありますね。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/20

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【歌いたい…】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの事前評価「マクロスびっくりするくらい力入れてないね。フリーダム枠これ呪われてるだろ」【更新1】

2024/4/20

マクロスFて、パチは3がコケて4もダメで最近出たスロもダメで、アクエリと同じくらいの出涸らしオワコン版権じゃないか?マクロスやアクエリオンとか、そこまでしつこく出すタイトルじゃないよな?

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/20

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/20

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/20

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/20

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx