ぱちんこ業界ネタ・旧

大阪の高校の体罰やらメーカーのパワハラやら

2013年1月23日

某ブログから
メーカーのパワハラ検索で
大量に流れてきています

何がおきたw

ゼロの人間たちは、先生に殴られても
体罰だと思わない。
これは愛だ。
先生は生徒を、生徒は先生をそれぞれ信頼している。

体罰やパワハラが、そうでないかは
そこに愛や感謝の心、お互いの信頼関係があるかどうかできまる。

上位の者から下位の者に対して
憎しみやあざけりなどのすさんだ心が
一方的に芽生えたときはじめて
体罰やパワハラとなる。

そうなると単なる暴力暴行であり、犯罪だ。

必ずお互いが信頼関係になければいけない。
上位の者がいいと思っても、下位の者から
慕われていなければ暴力だ。

三共の支店長は暴力行為に該当するはずだ。
パワハラというか、遊びレベルの虐め、いやがらせであり、

おそらく、朝鮮の縦社会で育ってきて
年長者が一番偉いものだと
精神がねじ曲がったのだろう。

大阪の体育顧問だって
生徒に対する憎悪のあまり、全力全開で30~40発光速でぶったたいたわけじゃないし
そこには、生徒に対する愛が一方的だがあったはずだ。
結果としてこの生徒からは慕われていなかったようで残念なことになったが。

ちなみに、うんちくとして
暴力事件を起こした大阪の高校顧問は、上記のスクールウォーズのモデルの山口という
教諭の娘婿らしい。
顔に泥を塗ったわけだ。

ちなみに、これは単なるショーであり、痛くないように叩いている。
叩かれた方もありがとうございます。という縁起物。

昔は、どこの学校も一定程度の体罰があった。

大阪の高校にしろ
子供は一切悪くない。

該当顧問と校長教頭を処分するくらいで済むはずだが
エスカレートして、入試中止だの、廃校だのへと進んでいる。

まあ、該当高校の生徒も、サッカー部の飲酒や
大阪の体育大学へ進学が決まった女子部員の喫煙や飲酒
橋本市長への暴言や殺意言動など暴露がいろいろと始まっている。

頭じゃなく体力で進学してきたような生徒はやはり知性がないようだ。

ろくでもない高校のようなので
世論的には
どうでもいいような感じになってきている。

まあいいや


-ぱちんこ業界ネタ・旧

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2019 All Rights Reserved.