チラシの裏

パチンコ屋などの復興便乗商売は、もういい加減にした方がいい

パチンコ屋などの復興便乗商売は、もういい加減にした方がいい



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

地震が起きてからもう2年くらいたつが
いまだ東北だの福島だの被災地域をネタにして、
救済だ救済だといっておけば

かっこいい、及時雨的だという風潮がある。

さすがにもう嫌気が指してきた。

世間体を良く見させたり、
民衆を煽って、
土建屋や口入元のやくざが
東北に金を落とさせようとして

利益・利用目的誘導なのが見え見えだ。

パチンコ業界は、東北各地やとくに福島で、
大盛況だ。

こいつら身内の保険金や、
血税から出ている
大切な保証金を
パチンコなんかに使うなよ

彼らは、インタビューで
やることがないから、
しょうがなくパチンコをうっているそうだ。

暇なら
復興ボランティアにでもいけよ
地元だろ

これはいつまでも
飢える子供たちがいなくならない
アフリカ土人と同じ状況

欧米が食い物援助してくれるから
せっせと子供だけ作って
働く必要がない。
食料は大人が全部食べる

いつまでたっても宣伝用の
飢えた子どもの映像はなくならない。

被災地系でもまさに同じ。
国や東電が金くれるから
もう働く意欲がないそうだ。

あたりまえだが、釘はガチガチ、設定オール1
そんな状況でも
客が来るので
もう儲かって儲かってしょうがないようだ。

各歓楽街も大盛況だ。
笑いが止まらない状況。
その元手は国民の血税なのにね。

国民からは
電気代の高騰のほかにも
震災復興増税という名目で25年にわたって
所得が削られる。

日本国民が働いた大切な血税が
そういった無駄銭に消えていく。

東北地域のパチンコ屋は、
保証金、保険金、生活保護費など

自費以外でパチンコを打っている不届きものを
入店させるべきではない。

パチンコ屋で無駄銭捨てるほど
余ってるなら、寄付をしろと

大切なお金は
至極まっとうに使わせるべきだ。

福島は、今後数十年
人が住めなく

そして、数十年たった後も誰も住まない廃都であり
これ以上汚れようがないのだから
国内の全原発と、処理施設を全部福島に集めるべき

今、無駄に税金を福島まわりに吸われているが
お金をもっと有効活用して国民のために使おう。

まず福島第2原発の再稼働を目指すべきだ。

似非左翼の運動に、使われて原発反対だといっておけばいい風潮になってしまっているが

安倍政権で円安が進めば、燃料費の金額が上がり
電気代がさらに膨張することが目に見えている

電気を使う産業は壊滅的だ。
家庭の負担も、けた違いに上がる。

福島なら、今後事故が何度起きてももう大丈夫
汚染が30年だろうが、追加上乗せされても60年だ
なんぼストックされてもかまわない。

どうせ人が住めないなら、有効活用して
原子力発電所を結集して、
たくさん電気を作ろう。核廃棄物も福島に集めよう。

電機は安く大量に使いまくらなければ
いつまでたっても景気がよくならない。

それにしても
CO2などの京都議定書の議決問題を
なんでマスコミは取り上げないのだろうか
さんざん地球温暖化問題あおっていたのにね

すべてが利権がらみで、
原発利権から、石油利権に代わっていっただけ

某社は
原発なくして、火力発電の
石油、天然ガス輸入でさぞ儲かっているでしょうね。

マスコミも、そこから金もらって
原発反対、反対って
困ったものです。

少しくらいなら
放射能あびれば強くなれるから
大丈夫よ

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/26

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

e新必殺仕置人 超斬撃

‎パチンコ関連記事

【空気】e新必殺仕置人 超斬撃 スマパチの評価「試打でも分かってたけどゴミだわこれ」【更新2】

2024/4/26

なんでこんなに京楽の機種はパチンコ店で存在感が薄れたのさ。つーか仕置人とかウルトラマンとかライダーとかコンテンツとして終わってんだからもう諦めろよ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【地獄】Sダンまち2 スロットの評価「ここまで出玉が伴わないのはもう遊びやすさではないんだよ」【更新3】

2024/4/26

ジャグラー打たないから北電子潰れていいわ。初代も良く考えると5,9号機の暗黒時代だから打ってただけだったかな。超つまらないよコレ。今のところ年間最クソまであると思う

L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/27

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx