ぱちんこ業界ネタ・旧

ライター養成講座(笑)とクリーンパチンコキャンペーン

ライター養成講座(笑)とクリーンパチンコキャンペーン



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

http://www.g-e.jp/writer/index.html
http://www.g-e-online.jp/category/writers

あちこち見ていたら
こんなサイトにたどり着いた。

------------

TVや雑誌で大活躍中の人気ライターも講義します!
パチンコライター・パチスロライターになりたい人向けの全国初のコースが誕生!

講義は週1回4時間(毎週土曜日を予定)

TVや雑誌で活躍中の人気ライターが月1回講義

人気パチンコ・パチスロ雑誌編集者による講義も充実

------------

大きな声では言えないが

ひどいなこれw

彼らのブログを見ていても

パチンコ、スロットの実践記事系は本当につまらない
誰でも体感できるからだ。
勝った負けたはどうでもいい。
これは誰も読まない。

逆に彼らでしか体験できないことの記事は
読む側も少しは興味があると思う。
ホールに出る前のバイオハザードを打ったとか
そんなような内容だった。

まあ全体的にその程度の感想だ。

ここの学校では、何をどのようにして教えているのか
逆に興味がわいた。

どこに就職目指すのだろうか。

雑誌系?しかないよね。
ホールもメーカーもこんなのいらないし。
そんな職種ない。

http://www.hitteki.tv/

↑これは必勝ガイド系のサイトらしいが
最近、芸能人気取りのライター?が増えすぎ

なんか場末のソープの人気嬢みたいなのがわんさかいる。
泡沫アイドルで売れなかったものだから、事務所から鞍替えされたんだろう。

学生は、こんなところを見て
ライターが、
スロやパチをやる派手な芸能人だと勘違いして
同じようになりたがっているんだろうな。

ところでライターイベントは警察の指示で
禁止になったのではなかったか?

射幸性を煽らなければいいとか、単なる撮影だけとか
ライターが来ることを告知しなければいいとか
抜け道を探して、必死だが
いい加減警察が怒るだろう。

客から見れば、ライターきて撮影あるなら
設定入れてるよな、釘広げるよな
店の放出を期待するに決まっている。

実際は、実践見ていても負けてるライター多いので
そうでもないのだが、
十分煽っているのだ。

いずれ、ホールでのライターイベントの仕事もなくなる
雑誌やweb、tv、csがメインで、メーカーの宣伝とかが主になってくるのか、
課金して一般から金をとるのか

どちらにしろパイがすごい狭い市場なので
大変だろうな。

今業界では、各メーカーがお互いを自浄しようと
クリーンパチンコキャンペーンなるものを
業界紙に広告をのせて行っている。

程度の低いホールが、どうせばれないだろうと
警察の指示を無視するような行為ばかりするので
警察の規制がどんどん厳しくなってくる。

これ以上、お上の手をわずらわせないように、
業界が一丸となって、違反店舗がないか
浄化活動に取り組んでいるのだ。

皆さんも
業界の未来のために、ホールのひどい煽り広告や
隠れイベントを見たら、
お近くの警察まで直接通報してもらいたい。

所轄の警察が無視を決め込んだり、黙認して正してくれないなら、
苦情は、県警本部や県の公安委員会で受け付けています。

その警察官自体をさらに通報しましょう。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pファンキードクター 悪魔12000ver.

‎パチンコ関連記事

【非難】Pファンキードクター 悪魔12000ver.の評価「こんなの打てるか。射幸性を高めればいいってものではない」【更新2】

2024/3/27

単純計算で1/1156.6で突入か。ろっ…6%って…それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…。ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【話題】Pフェアリーテイル LT パチンコの事前評価「これがLTの本命?アリアをさらに荒くしたような台」【更新1】

2024/3/28

フェアリーテイルは版権が好きになれぬ。399時代に比べて客もホールも減りすぎや。覇権がどうかはともかく、あぁいう荒さなりスペックの上限チャレンジする姿勢は好きだな

Pフィーバー三国戦騎7500

‎パチンコ関連記事

【出し切った】Pフィーバー三国戦騎7500の事前評価「大開王系の三共のネタ機種。この台の釘を開けてブン回させる店はみんなで英雄扱いしないとな」【更新1】

2024/3/28

サンキョーにはこういうお笑い専門開発の部署があるのかな。大開王とかスプスプと同じ末路を辿りそう。今のホールにこんな荒い台扱える余裕あるワケ無いだろうに


L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

スロット関連記事

【酷評】L忍魂参 スマスロの評価「まさか大都が面白いスロットの作り方知らないメーカーになるとはな」【更新4】

2024/3/27

久々にほんものの糞台を見た。これだけコケ散らかしてるのにまだ番長に期待してる奴って頭どうなってんだよ。低設定には夢も希望も無いから注意してね。俺は一生打たない。

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

スロット関連記事

【粗悪品】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価「設定の入らない沖ドキを打つ意味はない、なら沖ドキでいい」【更新3】

2024/3/27

ユニバはもう腐りきってる。わざとクソ台作ってるのかと疑うレベル。ちょっといくらなんでも出来が酷すぎないかこの台。直撃の期待感がなくなるだけで告知機ってこんなにつまらなくなるんだな

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロット

スロット関連記事

【量産型泡沫版権】L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロットの事前評価「こういうタイトルダサいよな。○○件とかも同様」【更新1】

2024/3/28

あんな面白くなかった奴をか? 一期はどうにか最後まで見れたけど二期はもう無理だった。


その他,パチンコ業界,関連記事

【悲哀】パチンコ屋の景品交換所が山崎パンの社員に襲われる事件が発生「春のまつりだね」

2024/3/28

そりゃ毎日毎日パンにマーガリン塗ってたら一発逆転考えるって、気持ち分かってやれや

その他,パチンコ業界,関連記事

【耳にタコ状態】パチンコが衰退している理由ってもう誰でもわかるよ「もっとつぶれろ」

2024/3/26

笑えるよな。台の高騰、客離れ、閉店ラッシュ。それでも業界の売上が伸びるって事は1人頭の回収額増えたからだろ?今もやってる奴はもれなくガイジだろ

その他,パチンコ業界,関連記事

【正鵠】パチンコ業界の奴らって本当に生き甲斐や幸福感をもって毎日を生きてるんだろうか?

2024/3/25

競馬他全ての公営ギャンブルの合算売上より多くて10万20万勝った負けたやって、ギャンブルじゃありませんて凄いよな

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx