古い機械

大型タイトルの確定・噂情報 「パチスロAKB48」(京楽産業.) CR北斗の拳5覇者 サミー

大型タイトルの確定・噂情報 「パチスロAKB48」(京楽産業.) CR北斗の拳5覇者 サミー



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

その他大型タイトルの確定・噂情報

「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver」(メーシー)

1月27日納品予定

噂のGODゼウスver.

「SLOT牙狼」の様に妥協スペックでないことを祈ります。

「CR北斗の拳5覇者HV」(サミー)

2月予定!?

検定を通過しました。

「パチスロAKB48」(京楽産業.)

納期未定

レバーが光るとか光らないとか・・・目

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/5/8

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer パチンコ

‎パチンコ関連記事

【期待】Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVerの評価「129ぐらいならまともな釘がある店でうちに行きてぇ」【更新1】

2024/5/8

北斗の稼働を見ると甘デジ帯が相性良さそうなのでゴブリンも悪くはなさそうな気が・・・

P七つの大罪2 神千斬りVER.

‎パチンコ関連記事

【賛否】P七つの大罪2 神千斬りVER. パチンコの評価「ミドルを打ちまくっていた身からするとワクワクがとまらん」【更新1】

2024/5/8

転落タイプは転落抽選を先にしてから、あたりの判定をするって知ってからやれない感が出てしまった。


Lスマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

スロット関連記事

【酷評】Lスマスロ エウレカセブン4 HI-EVOLUTIONの評価「もしかしてオソマ以下じゃ...これ面白いって奴はどうかしてると思う」【更新2】

2024/5/8

これ版権エウレカじゃ無かったら絶対打たねえな。これ作ったやつアホやろ。こっちは夏の終わりには1台も見かけんやろうな。

L炎炎ノ消防隊 スマスロ

スロット関連記事

【適正台数】L炎炎ノ消防隊 スマスロの評価「なんか6.5でもスマスロでもどっちでもいいやって感じの安定感」【更新2】

2024/5/8

6.5の方も撤去せずに打ち比べ出来るようにしてほしい。打ってた理由が朝イチ期待値あるのと、そのまま示唆も出やすいからだけだからな。どっちか無けりゃ誰も打ってなかったレベル。

Lパチスロウルトラマンティガ

スロット関連記事

【酷評】Lウルトラマンティガ スマスロの評価「説明見てるだけで無理ゲー感しか感じずゲロ吐く寸前」【更新1】

2024/5/8

ティガやべえな。動画見てるだけでもう不快だわ。こんなん隣でやられたらまず耐えられん。これがパチンコ文化の演出ってやつか


その他,パチンコ業界,関連記事

【強欲】肝心のスロットのヒット作に恵まれない大都が叩かれる風潮に「まあ勘違いしてるのはたしかよね」

2024/4/30

リゼロから本当に何もかも変わった感じする。それ以前と以降で出す台も態度も変わりすぎじゃない?

その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね


-古い機械

0
評価コメントを書き込んでくださいx