パチンコ業界就職情報

パチンコ業界の新卒の質

投稿日:

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ‼-pati

10月上旬は、いろいろな企業で内定式が行われている。
パチンコ業界の企業でももちろん行われている。

ぱちんこ業界にはどのような新卒が応募してくるのだろうか。


 ・学生時代パチンコ屋でバイトをしていて、そのままぱちんこホールへ
 ・学生時代パチンコパチスロが好きだったので、興味があった

建前上はそのような志望動機が多い。
実質は、遊び人の質の低い落ちこぼればかりだ。

彼らのバイト履歴を見ると、

飲食店バイト、パチンコ店バイト、水商売・・

rてs

パチンコ遊び、バイト三昧、サークル活動三昧で、遊んでばかり。
学校行っているのでしょうか。勉強などろくにしていないのでしょう。

まさに、嗜好が

ギャンブル、酒、女、車、バイク

そんな腐った人間だらけだ。
客側も屑ばかりだから、「 屑 to 屑 」の同じレベルでちょうどよい。

早慶クラスのような有名大学卒でも、落ちこぼればかり。
有名企業に落ちまくって
しょうがなく、ぱちんこ業界に来た。
そんなのばかり。

あたりまえですね。ぱちんこ業界が第一希望の学生などいるわけがない。
銀行いきたい、商社いきたい、広告代理店いきたい。
ぱちんこ業界志望者など、まさに落ちこぼれ中の落ちこぼれ。

業界に入ってくる学生の大学名をみると、見たこともない大学名がずらり
ググってみると、Fランク(ボーダーフリーでだれでも入れる@河合塾)の大学らしい。

どうせすぐやめるから、多めに採用する。

中にいる人たちは、

新卒なんてどうせすぐやめるんだろうという

生暖かい目で見ている。
代わりなどいくらでもいるし、社員を人間扱いしない。

すぐやめたものは、ほかの企業へ行ってもすぐやめて、まさに負のスパイラル。
よくでる犯罪者にパチンコ店店員が多いのも納得できる。

どこぞの大手チェーン店の集まりは
パチンコ業界は、大きな雇用を生み出すことで社会に貢献しているなど
のたまわって正当化しているが、
パチンコ屋なんてなくなってしまったほうが
社会のためであることは、明白なこと。

パチンコ企業はどこもリアルでカイジの「帝愛グループ」ばかりだと
いうことを中に入ってみると本当に実感する。

小賢そうなものは、漫画で出てくるような、インテリヤクザの形容
黒いものを上が白だと言ったら、「白であります」という統一性、洗脳教育

もちろん中でしぶとく生き残っている我々は
「屑of屑」であることはいうまでもない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう






-パチンコ業界就職情報

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.