ぱちんこ業界ネタ・旧

なぜパチンコ店にはキチ☆ガイが多いのか?

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします

パチンコ店には外界と比にならないくらい数多くの基地外が生息している。

具体的には、、


 ・チェーンスモーカー(1時間に10本レベル)

 ・足組み(足の裏を他人に向ける)

 ・ドツキ(なぜか怒っている)

 ・被害妄想(ホルコン厨w)

 ・独り言、罵声(リアル基地外)

などである。

こういう基地外や、知的水準も民度も低い連中が、
なぜパチンコ店にランプに集まる蛾のように
寄ってくるのか?

一番の理由は、

こういう連中しかいないために、
普通の良識ある方々がパチンコ店を嫌厭する
からであろう。

スラム街のような場所には屑ばかり集まってくるのである。
普通の人はスラム街に足を踏み入れない。

そういった基地外の駆逐のための環境整備を、パチンコ店はこれまで真摯にはやって来なかった。

確かにパチンコ店は昔よりも外観や内装は綺麗になったが、基地外客に対する厳格な措置は講じず、禁煙コーナーの設置もやらず、全ては己の利益を最優先にしてきた。

なにしろ、業界最大手でさえ禁煙コーナーの設置はここ数年実験的に行ない始めたくらいである。

それがさも素晴らしい先進的なことであるかのようにニュースになってしまう業界のレベルの低さに呆れるばかりである。

そういう利益最優先の遅れた思考回路で過ごした結果、いまやこれだけ民度の上がった日本において、某中華レベルの基地外ばかりが集まる異空間を作り上げているということを、パチンコ業界に携わる者は、

しっかりと理解して変えていくべきだ。

といっても、パチンコ店はさっきも言った通りの守銭奴なので、
成算がないところに金は使わない。

いっそのこと、基地外出禁の会員制パチンコ店が日本に一軒くらい出来て成功もらいたいところだ。

ぶた

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします



おすすめ人気記事

1

たまには前のりして夜のソウルにいってみようと、ミョンドン付近に安い寝床をとった。ソウル駅のベンチで夜を明かすよりは、ましくらいな程度でいいかな。といきなり飛行機が遅れ、ソウルへの移動がぎりぎりに。仁川空港から空港直通鉄道に43分乗ってソウル駅着

ゴミくずニート 収支 2

0 0 votes ↓ この機種の評価投票をお願いします     年々ホールの稼働、売り上げが低下している。にもかかわらず粗利は一定数抜いている。客の負担だけが、じわじわと上がって ...

3

楽園お得意の営業力で、相当インパクト強めに出さないと周辺客は奪えない。客を飛ばさないためには、グランド後もギリギリの経営で長期的に通常営業でもPIAがよりも出し目にしておいて徐々に客をつけるしかないけど…そこまでする必要あるのか。しないと思われる。リスクのほうが大きい

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
コメントを書き込んでくださいx
()
x