ぱちんこ業界ネタ・旧

基地外コンサル某総研

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします

以前、パチンコ業界に巣食う基地外某コンサルの幹部研修のレジュメなるものを入手したことがある。

この研修会では創業者が”経済動向の予測法”について話していたようなのだが、その内容がマジキチだ。爆弾

その予測法の一端をご紹介しよう。!!

①「超プロと付き合う」

以下、超プロと予測精度のご紹介

朝倉慶→100%当たる

副島隆彦→80%当たる

藤原直哉→70%当たる

増田俊男→50%当たる ※投資詐欺で有罪

そもそも、朝倉慶が100%当たる時点でそれ以外のメンバーの存在価値がないわけだが。

②「未来が分かる本を読む」

・聖書の暗号

日月神示

完全にオカルト。たま出版かと見紛うほどのレベルの高さに驚愕する。

③「経験則とびっくり現象」

ホ・オポノポノ(ハワイのまじない)

・アースハート (新興宗教)

生体エネルギー (??霊感商法??) 

これらを基に”経済動向の予測”をしようというのだから、正気の沙汰ではない。

こんな基地外がコンサルを名乗って提灯記事を乱発しているのだから、この業界が良くなるわけがない。

0 0 votes
↓ この機種の評価投票をお願いします



おすすめ人気記事

1

たまには前のりして夜のソウルにいってみようと、ミョンドン付近に安い寝床をとった。ソウル駅のベンチで夜を明かすよりは、ましくらいな程度でいいかな。といきなり飛行機が遅れ、ソウルへの移動がぎりぎりに。仁川空港から空港直通鉄道に43分乗ってソウル駅着

ゴミくずニート 収支 2

0 0 votes ↓ この機種の評価投票をお願いします     年々ホールの稼働、売り上げが低下している。にもかかわらず粗利は一定数抜いている。客の負担だけが、じわじわと上がって ...

3

楽園お得意の営業力で、相当インパクト強めに出さないと周辺客は奪えない。客を飛ばさないためには、グランド後もギリギリの経営で長期的に通常営業でもPIAがよりも出し目にしておいて徐々に客をつけるしかないけど…そこまでする必要あるのか。しないと思われる。リスクのほうが大きい

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
コメントを書き込んでくださいx
()
x