コラム

0(:3 )~ スロもパチも瞬間差玉がないと人気が出ない

投稿日:




1種2種混合タイプを揃えろ

現在ぱちんこは、まどかマギカやシンフォギアなどの
1種2種混合タイプが人気である。

確変を引いた時は、
相変わらずの瞬間差玉を体感でき
満足のいく気持ちよさを味わうことができる。

その反動で、単発だった場合は、ひどいことになるが、
まあそれ込みの納得の瞬発力である。
負けた人は残念なことになるが、勝った人は中毒になる。
差玉が客を引きつけるポイントであることはもういうまでもない。
月曜のSISでも1位2位を確保しており、客の嗜好が実証されている。

特にシンフォギアなど誰も知らない版権で
これほど客がついているのは、スペックの力に依存することろだ。

 

 

今後出てくる機種で抑えるべきは、
瞬発力のある機械。
まどかマギカの増台はもとより、
新台でも瞬発力のある混合機を狙って揃えるべきだろう。
中古価格も吊り上ってくるのが想定される。

来年の規則では、出玉が2/3に抑えられ、
ぱちんこの面白さが半減する。
この手のものは今後手に入らなくなる可能性が非常に高い。

爆発力のないマイルドな安定型のタイプは、
来年2月以降の主流スペックとしてに次々にでてくる。
どうせいつでも買えるのだ。
どちらを今買うべきかは、だれでもわかること。

 

 

まあ海は、「海」という独立した種別だから別格だけどね。
「海」を買うには、OROCHIという瞬発力のある機械が必要だから
バランスもちょうどいいね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-コラム

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.