一般ニュース

0(:3 )~ 都内にJアラートがならないので全然ライブ感がない。次は、東京越えに挑戦してみようよ!君たちならできる!

投稿日:2017年9月15日 更新日:




通貨がミサイルで乱高下でおもろいわ

7時過ぎに、ああ昨日ビットコインが暴落してるなー
と思ってふとみてたら、
為替が上下にぶれている。

2chのニュース速報を見ると、
あらミサイル打ったのね。

ドル円が、110.2円から109.6まで落ちてから
一瞬で値を戻している。

日本経済ももう慣れちゃったのかな。
2回目はインパクトが薄い。
昨晩一瞬111円までいっているので、知っている人は
そっから売りをかけてたのかな。いいなー

戦争は起こさないで危機をあおってた方が
いろいろ売れて儲かる企業が多いから、
北が何をやっても戦争は起こらないし、

危機は、やはり経済には必要不可欠なんだね。

2次大戦前も、1次大戦時に好景気になったことから
戦争になれば、不景気解消されてもうかる!

って層が新聞世論を煽って、戦争したがってたようだし、
財閥系だから、TVは一切そういうネタださないよね。

京楽が完全復調で他メーカーにしわ寄せ

さて、現在まどかまぎかも好調で、
京楽が完全復調を遂げたのは、いうまでもない。

ぱちんこは、ガンツ、テラフォーマー、仕事人、まどかまぎか、
スロはいいや。
なんか結果を出している機種が連続している。

次のリユース仕事人豪剣が甘すぎて話題だが、
一般ファンからすると、甘い機械という情報がすでに知れているので好評。

ホール側は、リユースなのに高いし、
ただでさえ甘かったのがもっと甘くなっているし、
機械代が回収できないレベルで回せないのでいやがってる。

今は、釘を閉めると怒られるし、ファンが通報するし大変な世の中だ。

辛い機械は、客がすぐ飛ぶ。
たとえ、短期的に抜けても、ファンがつかないことには
総合的にはマイナスだ。次の機械も売れなくなる。

甘い方が、抜けなくても客がつく。見栄えもいい。
稼働がよければ、次の機械も売れる。

ホールにとって一番いいのは、辛くて客がついて、稼働も垂れずにたくさん抜ける機

械。
4号機や旧MAX機ならいざ知らず、今のスペックじゃもう無理だろう。
過去にあった栄光の機械を基準にして考えるのはもうやめたほうがいい。

客に適度に還元できて、多くの客から少しづつ抜く。
基本に戻ったわけだ。
甘いからと言って、辛めに調整して全然回らなくしているところ多いけど
店の評判落とすだけ。他の機械で抜けばいいのだから、危険すぎる。

京楽としては、甘め路線で再ブランディングに
みごと成功して復活を遂げた。

まあ、たまたまだろうけどな。
それにすぐホールの苦情を受けて辛い機械に戻しそうだ。

ぶれずにいこうな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-一般ニュース
-,

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.