スロット関連記事

【客がスイッッチ】Lスロット ソードアート・オンラインの評価「誰もSAOに期待してなくて草。SAOはパチスロ化するのが遅すぎた」【更新1~3】

【客がスイッッチ】Lスロット ソードアート・オンラインの評価「誰もSAOに期待してなくて草。SAOはパチスロ化するのが遅すぎた」【更新1~3】
1.7 11 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

大都の新台スマスロ・スロット「Lスロット ソードアート・オンライン」の評価・感想・機種概要・分析・レビューになります。導入日2023年05月15日(月)。

最終更新日:2023/05/15



機種概要 スペック

機種名Lスロット ソードアート・オンライン
メーカー大都
導入日2023年05月15日(月)
導入予定台数約15,000台
原作動画視聴Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部)
スペック公式機種サイト (外部)を参照してください
解析,信頼度,保留,ボーダー,天井信頼と実績の ちょんぼりすた 該当ページ (外部)を参照してください
導入軒数1,115軒,2023/05/15現在 P-WORLD (外部)
中古価格、業界人レビュー中古機ドットコム 該当ページ (外部)を参照してください
版権詳細情報wiki該当ページ (外部)を参照してください
ツイッターでの評判twitter 該当機種ページ (外部)
コメント評価コメント欄へ移動


実践動画 PV

【【新台】次世代スマスロSAOの上乗せが厳つい [ソードアートオンライン] 桜

『スロット ソードアート・オンライン』PV

youtube 関連動画検索 (外部)

新台 評価 まとめ




次スレ こちらもCHECK

Lスロット ソードアート・オンライン
【失敗作】Lスロット ソードアート・オンラインの評価「大都見てるか?お前らはスロットもう作らんでええよ」【更新4~7】

クソ台なのは開発力が…面白いゲーム作るの難しいからな。SAOも出玉が打ち手の感覚に追いついてたら人気出てたろうよ

続きを見る

489: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 08:51:43.62

サミーの社員はカバネリと北斗の成功で毎日バーベキューしてるんだから大都社員もそれ位ぐらい出来るように頑張れな


491: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 08:54:13.11

銭形みたいに早い段階で空気になると思ったが、
IP人気が高い分触ってみようって人は多そうだな


498: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 09:08:24.94

大都は完全に版権頼みの会社になっちまったな
サラ番も鏡もシリーズじゃなかったらさらに稼働ひどかっただろうし


510: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 09:50:46.35

このての機種の入れ替えのときは
普段引きこもって風呂にも入ってない豚が来るから
店内が異様な臭いになるんだよな
昔だとリゼロ
最近だとマホイクが臭かった


534: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:01:43.42

チー牛「座ってる奴チー牛しかいないw」


540: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:10:05.95

>>534
お前チー牛だろwwwww


535: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:04:14.40

最新台にチー牛しか座ってないとかチー牛抽選強すぎだろ


539: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:09:30.25

>>535
そりゃあ並んでるやつの70パーはチー牛だろ
しかも原作オタクが集まってるから今日は90パーはチー牛


541: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:11:18.43

>>539
チー牛多すぎて草


543: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:12:01.38

あとAT中にアスナの横に切るような演出で隣のチー牛がキモイ動きしてボタン押してる
これはイライラ感増しそう




544: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:12:04.41

マジでまどマギの島思い出すわ
チー牛のイラスト顔のヤツ多すぎる
あとメガネ率がやばい
8台満席
うち6人メガネ


545: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:12:49.92

なぜかチー牛に人気だよなこのコンテンツ
しかもアスナ大好きなヤツが多い


577: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:42:35.13

6号機で純増3枚制限消えたのにスマスロまで純増2.7枚の台ばっかでメーカーアホすぎるわ
こんなもん夜の20時すぎたら電気代だけかかる置物やん


580: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:43:04.43

チー牛とハゲのオヤジしか座ってない


582: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:43:32.57

なんかあれだな
盾の勇者打ってる気分になる


583: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:45:14.52

大都技研にそーどあーとおんらいん
クソとクソを掛け合わせたんだからプラスになるはずだろ!


585: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:45:55.11

純増低すぎないか?
アホなのかと 10枚は最低限やれよ
パチンコ リゼロ作った会社だろ あれは時速6万発だぞ


588: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:49:25.58

チー牛って金持ちだな


597: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:58:12.40

>>588
女や自分に金使ってないだけなんだよな
じゃないとチー牛にならない


668: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:24:00.32

>>597
ご本人の意見は説得力ありますな




591: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:53:07.55

あいつら日雇いのなけなしの金で来てるからなぁ
ツイン打ってた隣のヤツが飯言ったのか離席して俺も飯行くかと外出たら隣のそいつが電話で母ちゃんにお金送ってくれって頼んでてワロタ


592: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:54:54.31

スマホで撮影しながらこの時間でも演出とばさずゆっくり回してるやつがいるんだが


595: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:56:45.57

>>592
こっちも片手スマホでようつべライブしながら独り言喋ってチー牛居るぞ


594: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 11:55:14.89

俺はソードアートオンラインの横にある鏡打ってるけど
スーツ来たリーマンが島通りながら
この島くせぇな、スーツに臭いが付く
って言いながらこの台打ってる奴らを見ててクソワロタ


829: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:36:47.31

>>594
お前のことやぞw


601: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:02:54.41

この台に限った話じゃないけど隣にチーの群れがいるとまじで最悪だからな
頼むから俺を苛つかせないでくれ


602: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:03:28.24

そういやこないだタブレット手に持ちながら撮影してた北斗ラオウ打ってるデブメガネが独り言喋りながらラッシュ落ちたり、初当たり単食らって
なんだでなん!ってやたら喋ってたな


606: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:05:27.75

女キャラの演出出るたびに写真取ってるチー牛いるわ


607: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:06:45.98

産廃ばかりの大都だしくっそつまらんCZゲーはすぐ稼働飛ぶな🙄


609: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:11:25.42

チー牛といってもいろんなタイプがいるからな
その中でもこの三種のチー牛が集まる要素あるソードアートオンライン

原作オタ
女声優オタ
ハーレム物大好きオタ

そりゃあこうなりますわ




629: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:35:25.71

スロリゼロの時は、あの陰惨なアニメを切り貼りしてハーレム+バトル物っぽく見せてたのに感心したんだけど、SAOはなんちゅーかまんまやね


631: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:39:20.80

SAOアニメ3話ぐらい見て辞めちゃった
そんな人気出るような内容だったんかな


638: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:47:46.93

>>631
コロナ最初期に暇で3期途中まで見たわ
あんまり響かなかったw


639: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:48:49.45

だめだこれ、つまんねえ
出る気がしない


642: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:54:10.16

これ通常時は鏡でATは難しめのカバネリだわ
7戦目のヒースクリフに勝った後のALOが美馬STみたいなイメージ
ALOはゲーム数増やすタイプから打感は変わるけど


643: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:58:11.86

>>642
俺もそのイメージだわ。
AT中は炎炎の方が近いかな。
銭形みたいな捲りの一撃が無ければ、稼働は悲惨なことになりそう


647: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:02:36.68

業界全てを嫌悪させたリゼロというデキレ台の生みの親大都
本当の解析も一切出さず未だダンマリ決め込んでる諸悪の根源
このメーカーはもうダメやね


652: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:14:45.42

>>647
あれはDAITOだけの責任じゃないでしょ
6号機最初期ってこともあって高純増の目新しさに飛びついたユーザーとホールが6号機の一縷の望みに縋りついて高設定大量投入
三者が馬鹿だったから起きたスロの停滞をもたらした忌むべき事件だよ


650: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:09:34.29

台は機歴で売れてるんだろうけどほんと落ちぶれたメーカーになったもんだ


674: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:30:54.41

>>650
吉宗以前に戻るだけだろ




651: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:12:48.21

リノ「大型版権も大した事ないな」
銭形「スマスロの面汚しめ」


654: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:15:06.55

大都と言えばオリジナルだったのに今じゃなろう頼りとか普通に泣けてくる


655: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:16:22.38

やべーわこれ
つまんなさすぎる


662: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:19:04.23

スレの速度遅いぞ
もっとスイッチしろ!
銭形よりクソなのはわかってる
クソのレベルが知りたいんや


671: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:26:55.07

これ引っかかったわ。

【⚠SAOこれだけは注意⚠】

AT中(主にボスバトル)に出てくるスイッチ目ですが、第1停止で狙うパターンと、第3停止で狙うパターンがあります。第3停止で狙うパターンは #押し順 に注意して下さい。実践動画をみていて、慣れた方でも第3停止でのナビなのに第1停止でおしちゃうケースをみかけました💦

no title


694: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:58:56.08

>>671
大都が悪いな
青7の上にナビ数字被せるようにすりゃいいのに


699: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:02:41.57

>>671
このデキレ目が別れてるの実際打つと想像以上にイライラするわ


705: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:11:27.26

>>671
これリールの枠光らせるとかできなかったんかね


707: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:12:50.97

>>705
対応する時間も惜しんだ感じかも




672: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:28:07.03

スレの勢いでもうSAOってオワコンなんだなってのがわかって辛い


673: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:30:13.76

つよつよ版権なのにゴミ台にしちゃったか
7戦突破ってイメージは結局バキなんだよなあ

突破型はバイオ7のCZ2戦突破とか
ヴヴヴくらいの短期3Vくらいじゃないと耐えられんぞ


675: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:31:56.91

まあ評価は一ヶ月後に過疎ってるかどうか


683: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:41:26.37

横のオッサンがもうフリーズ引いてんだが


685: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:41:36.01

完走からビーターモード入ることあるんだな


690: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:50:36.66

キリトのイキりを再現できてますか?


696: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:59:30.16

無理ゲーつうか、見てておもろくなさそうw
自分でうったらまた違うかもしれんけど
CZ目指すいつものパチスロやな


697: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:00:06.04

まあ予想したとおりの結果だったな
この薄いCZとおせるならゴブスレのが100倍マシ


713: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:14:41.10

ゲージ全く削れないなら逆に熱いとかもないし ただ絶望する台


718: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:16:04.05

チー牛かチー牛呼ばわりする地獄みたいなスレ


721: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:17:04.65

出玉を北斗に例えたら
単発〜4連くらいをちびちび出す感じやな
見せ方がしんどい


728: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:23:40.87

14時開店の店来たけど抽選400近くいたわ
北斗の時ですら300ぐらいで普段の時差オープンより2倍は人いたけどそれよも多い

みんな期待してるんやな




736: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:29:14.73

北斗の夢想と同じでビーターモード入らないと伸びない台かと思う。
マイホでは2台ビーター入ってるけど、それ以外はヨコヨコか右肩下がり。


756: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:54:01.72

>>736
結局高設定の初当たり確率が全然違うからチャンスを生むまではひたすら耐える台か
北斗も似たようなもんといえば似たようなもんだけど


739: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:33:42.21

カバネリですら飽きてんのにいまさらこんな台うてんわ


743: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:37:04.16

>>739
カバネリは設定はいる事と設置多くてエナの機会多いから打ちすぎて飽きる
SAOが劣化カバネリなら1回触って終わりかな


742: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:36:49.56

チー牛が絶賛
俺等一般スロッターは酷評


746: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:44:55.78

この台打ってるやつ、服がめちゃんこ臭い
風呂入っても服がくせえんだよなオタクは


747: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:47:57.16

誰かサチ解放できた?
左右も自分もこの時間ではまだポイント解放しない
2000枚負けてる台も解放できてないんだが


749: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:50:23.25

ファンは左上の仮装許せるの?
no title


783: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:15:59.43

>>749
なにこれw


759: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 14:59:43.31

天井単発ありがとうございました
後任にスイッチします




779: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:14:04.29

これを導入するために中古2万の鏡を追加でBOX買わされた店wwwwwwほんまざまぁwwwww


801: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:22:35.11

大都は過去の台で打ち手に不信感与えすぎたからな
大都ってメーカーなだけで一切触れないヤツもそこそこいる


803: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:23:15.42

クソゴミ台過ぎてヤバい。とにかく全てがつまんな過ぎる。ビックタイトルをここまでつまらなくするとか開発ひでーな


806: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:24:52.13

>>803
そりゃあ大都やし


858: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:51:54.08

大都って今やスロメーカー御三家の中でぶりぶりざえもんみたいな立ち位置だしな
サミー→アクション仮面 ユニバ→カンタムロボ


871: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:55:42.00

言うほどスロとしての版権力あるかね?
多分若者のチー牛メインだからスロ打つ層とはそんなに被って無いと思うんだよ


876: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 15:57:55.19

>>871
無いだろ。誰もわからんレベル


890: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:05:04.75

SAOとFateは何がおもろいのか謎


899: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:11:48.55

あんな、ぶっちゃけ原作なんざどうでもいいし毛のほどの興味もねえ
スロットとして面白いかどうかなんだ
キモオタはそこら辺がわかってない


921: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:18:43.12

普通のルートだとATまでかなりあるな
CZのCZ(クエスト)→CZ→ボスバトル→AT
長く打ち続けるのはしんどい…




926: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:23:19.91

>>921
クエストはczではなく前兆だろ
この台も普通の前兆→cz→cz→ATだ
まぁこのATすら上位へのczなんだけどな
それにしても上位気持ち良すぎる
エンディング獲得したらもうこれ終わらす気ないくらい気持ちよくなれるわ


945: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:52:20.90

>>926
体感の話な
ALOが今までにないくらい遠い

まぁALOはかなり面白いけど1日打って入れるのは1回くらいじゃないかね


929: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:30:32.31

SAOとか略称表示からしておかしい
どうしても竿とか一物想像するだろうがー
ソードアート・オンラインで良かっただろ


946: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:54:36.99

上位に割取られてるから4じゃ勝負にすらならないだろうな


947: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:55:23.92

ただの版権好きな奴しか打たない台やな
出来は銭形と大差ない


949: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:58:31.13

信者きっしょいわ

no title


977: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:43:18.96

>>949
チー牛臭そう


959: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:13:21.48

これ打つ価値ある?
マイホ新台は設定入れるはずなのにまじで出てる台ないんだけど


961: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:15:12.17

感想はつまらんの一言


962: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:16:54.08

新台14台全部爆タヒ。2台は差枚マイナス4000突破




967: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:24:20.65

大都が出すスロはハズレだな悲しいわ


976: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:42:34.16

>>967
最近の大都終わってるね


972: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:32:56.10

いつもは終日打ち切る桜鷹虎がすでにこんな時間に動画を上げてる
しかも今週はこれ以外に新台がなく、これ以外に打つ理由がないにも関わらず
これは本格的にヤバいか


973: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:33:50.36

つまり豚さん専用回収機ってことでおけ?


981: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:46:53.20

とりあえずひとつ言えるのは
この台は流行らないということ


995: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:00:12.35

ATは7連からの上位のせいでここだっていう叩きポイントがない、特に事故ったと思えるような特化ゾーンもほぼない

100枚貰ってスイッチエクストラに1度入ってバトル結構貯めたけど1回で使い切るので弱い

ビーターと上位待ちだけどどっちも1日程度じゃ見れない人がほとんど
二刀流成功させるもかなりむずい、あとAT中ボーナスは狙えはくるけど1度も揃わず


13: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:34:21.95

今のところGAG(ゴミアンドゴミ)だな
ギャグみたいな台


21: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:45:50.03

アニ豚専用機だから一般のスロッターには関係ない台


28: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:56:38.69

スロット初心者なのですが、この台は目押しと言うものが必要なのでしょうか?
原作が好きで打ちに行きたいのですが


30: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:59:03.52

>>28
ユーチューブで動画見てるだけのほうがいいよ


35: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:05:25.17

>>28
それより他のことにお金使った方が有意義


47: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:15:29.40

今時CZのCZとかいう二時代前の古臭い遺物なんざ流行らんからな


52: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:24:14.32

チー牛だらけでマジでヤベェよ島




60: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:28:01.71

21台入ってる店のグラフ見てみたら低設定と思われる台結構あったけどどれも吸い込みが他のスマスロに比べてかなり緩いな、一撃でもそんなに出なそうな感じだったけど
遊べるスマスロみたいな感じか


62: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:29:25.66

>>60
上にも下にも緩いグラフ描くぞこれは


64: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:29:43.61

>>60
俺の台いきなり天井だったけど
1500枚使わなかったと思うわ


61: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:28:17.42

打ち散らかして今帰宅
思ったよりも面白かったよ
CZ30パーは絶対ないだろうけど
あとクリフ強すぎ


63: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:29:31.01

ガワ変えただけの鏡じゃんこれ


70: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 18:36:38.22

ちにみに俺の学生時代のあだ名はキリトだった


IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1684138826/


IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1683815971/



分析・解析・レビュー

hakase

下記に出力します。


Chat GPTさんによるAI分析

Q.そんな大人、修正してやる!

A.愉快な問答は別ページを探してみてね!。


識者によるレビュー

スレに中身はないが、新台これしかないから一応あげておく。明日また更新
ホルストローマン

前評判通りの流れ。たいして出ない。版権がもったいなかった。大都お得意の、スペック焼き直しスイッチで爆裂バージョンも出してくれたほういい。

アラブ



コメント欄へ( 意見、口コミ )


【押下】下記星をクリックして評価投票をお願いいたします。ページごとに過去日付の評価スレになっています。あわせて参照ください。

1.7 11 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

次のページへ >

■最新投稿記事

Pバンドリ! パチンコ

‎パチンコ関連記事

【搾り取ったるでぇ】Pバンドリ! パチンコの事前評価「面白いスペックだけど釘締められそうなのがね…」【更新1】

2024/6/23

100凸で下位ラッシュでも継続率80%はよーやっとる。せっかく新規呼べるような版権なのに絞めちゃったら台無しだよ。

e北斗の拳10

‎パチンコ関連記事

【通路やん】e北斗の拳10 スマパチの事前評価「複雑スペックは嫌われるんだ。振り分けとかややこし過ぎて流行らん様な気がする…」【更新1】

2024/6/22

20XX年、ホールは盆回収の炎につつまれた! 暴凶星で十分 ヘソでラッキートリガー突入高い慶次のe機の方が流行ると思う

eキョンシー パチンコ

‎パチンコ関連記事

【古典版権】eキョンシー パチンコの事前評価「そうかキョンシー通じない世代もいるわな……」【更新1】

2024/6/23

子どもに御札貼ったゾンビ。上海映画全盛期だから30~40年前か。キョンシーとか令和の時代に通じないだろ…


Lゲゲゲの鬼太郎 覚醒 スマスロ

スロット関連記事

【通路で運動会】Lゲゲゲの鬼太郎 覚醒 スロットの事前評価「藤商事さん大好きだっただけに最近本当に残念です」【更新1】

2024/6/22

1セット25ゲームのMAX80%ループとかやれる気がしないんだが…。いい所しか、見せないからなあ。音、演出が派手なだけです。これならパチンコでいいじゃんってゲーム性に感じた

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【萌え化】L賞金首Angel スマスロの事前評価「そうじゃねぇだろうが賞金首はよぉ!!ビリーを返してくれ(´;ω;`)」【更新1】

2024/6/19

何でもかんでも萌え台にすればいいってもんじゃないぞネットよ。萌えスロで出すならいっぱいあるだろ…何故賞金首を萌えスロ化しなきゃならんのか…

Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【不安】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの事前評価「枚数管理に良台なし。差枚にするメリット何ですかね?単純に疑問です」【更新1】

2024/6/17

最近山佐調子いいからゴッドイーターもよろしく。最近ヤマサ盛り返してきたなあ。モンキーは最高の出来だったし!


その他,パチンコ業界,関連記事

【税問題】パチンコの収支に領収書出せよ。ついでに桜鷹虎のベトナムの収支は税払うよな。

2024/6/21

身分証出さなくてもなぜか高額な品を買い取ってもらえる謎の店の存在

その他,パチンコ業界,関連記事

【馬鹿】パチンコ屋の防犯カメラの性能はとてつもないってなぜ周知されないのか

2024/6/21

パチ屋うろつく17歳とか既に人生終わってるでしょ。あんなカメラだらけの所で窃盗とかよーやるわ

その他,パチンコ業界,関連記事

【微笑】新札交換の利点は零細パチンコ屋にトドメをさせたことだと歓喜の声

2024/6/14

5年以上前から変わる言ってんのに。駅前のパチンコ屋って大方消えたよな。しぶとくある駅もあるが。もう個人店やら中小ホールなんていらない時代なんだよ


-スロット関連記事
-,

0
評価コメントを書き込んでくださいx