「Lスロット ソードアート・オンライン」 スマスロ・スロット の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 大都。導入日2023年05月15日(月)。
実践動画 PV
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機種概要 スペック
機種名 | Lスロット ソードアート・オンライン |
メーカー | 大都 公式機種サイト |
導入日 | 2023年05月15日(月) |
導入予定台数 | 約15,000台 |
原作動画視聴 | Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部) |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | ちょんぼりすた ,DMM (外部) |
導入軒数 | 3,151軒,2023/06/30現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部) |
版権詳細情報 | wiki該当ページ (外部) |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
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評価 感想 評判 新台
前スレ こちらもCHECK
【客がスイッッチ】Lスロット ソードアート・オンラインの評価「誰もSAOに期待してなくて草。SAOはパチスロ化するのが遅すぎた」【更新1~3】
今回はスマスロがかなり出ている状況で覇権は厳しいだろうけど、若年層には打たれるんじゃね?SAOってゲーム内に居る間はウンコどうしてんの?今更デキレ丸出しのリゼロみたいなの出されてもね。当時だから流行ったんだろあれ
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このページの評価サマリー
注目論点
「Lスロット ソードアート・オンライン」についての評価、感想、評判、新台についての情報が多くのユーザーから寄せられています。この新台は大都というメーカーから2023年5月15日に導入されました。しかし、その評価は厳しいものが多く、一部のユーザーからは「大都はもうスロットを作らなくていい」との声も上がっています。
新規版権についての意見も見受けられ、令和以降の新規版権ではパチもスロもどちらも一気に業界知名度を上げたリゼロがトップクラスであるとの意見があります。一方で、大都がオリジナル版権で頑張っているとの意見もあり、新規の版権に手を出さないでほしいという声もあります。
また、この新台についての具体的な評価としては、「出玉が打ち手の感覚に追いついていれば人気が出ていたのではないか」という意見や、「大都は優秀な人材が大量に辞めたり他社に引き抜かれたりしたのではないか」と推測する声もあります。さらに、「ATが重い割に上位行かなきゃ500枚も出ない」という厳しい評価も見られます。
しかし、中には「大都にはまだシェイクがあるから…期待はしてる」と期待を寄せる声もあり、全てが否定的な意見ばかりではありません。全体的に見て、この新台に対する評価は賛否両論で、その評価はユーザーの個々の経験に大きく依存しているようです。
以下、本文を参照してください。
お前らはスロットもう作らんでええよ
落ちぶれたSAOよりも売れなかったリゼロがトップクラスなのか
つくづく終わってんなこの業界
版権に恵まれなさすぎ
円盤特典小説の結婚した日のエピソードをわざわざアニメにしてる
クソ台なのは開発力が…面白いゲーム作るの難しいからな
ギャンブルが絡むとなると尚の事
誰も得しないぞ
恐らくATが鬼武者方式のやつ後で出るやろ
完走で結局また一階層からやり直させるならゲーム数管理でも問題なかったよな
ALOが貫くんだったらセット管理の意味もあったが
ほんそれ
てかスマスロ選ぶ理由の大半は貫きだからなんだけどね…
エンディングあるなら6.5号機でいいわ
素足のクロックスで靴脱ぐなよ
割に合わないという所が大きい
ALOまでもっと行きやすい 遊びやすいなら今でも特に良かったんだけど
そうでもないし
ヒースクリフいったら確定でALOならいいのだけど道中キツすぎる。
7戦できるイメージわかない
気づいたらダラダラ負けてた
ボナ中にレア役固めないと5連くらいで終わるからなぁ
30個持って突入しても1ダメで突破しても大体15スタートっぽいからいい音鳴らしてすぐ落ちるだろアレ
目指すには夢があんまり
ALOは貫きの仕様にして
内容を20GのSTにするだけで良かったと思うわ
そもそもALOへのハードルが高すぎるという問題もあるんですが
この無理ゲー感はオバロに近いものがあるな
休日は1000人とか並ぶ店なのに多分客飛ぶの早いw
ただただ出てない。
打ってる奴らは「ふしゅーっ!ふしゅーっ!」言いながら汗だらだら垂らしててマジでくせーしは
打たなくても分かる
開発が勘違いしてるんだよこの会社
大量出玉出した人ってどんな流れでした?
店も全力で回収してるわこの台
ステマで下駄履かせてゴリ押しで売った駄作の末路だなw
ボーナス直撃半分くらいとcz2~3スルーでなんとか当たってボスバトルほぼ通るがATは全くのばせず
制御とか払い出し枚数見てなくてよく分からないけどスイッチ目は中身1枚役とリプと各種レア役を変則押しで出してる感じなの?
設定ないからひたすら突っ込んでるな
スマスロとはいえ5000枚戻すの中々ハードル高そうなんだが
真面目に打ちたいだけなら13時ころに開いてるよ。吸い込み台がね
サザンアイズも?
何のための規制緩和、スマスロだと思ってるん
完走の恩恵薄すぎだろ
出玉を武器にしないなら下でもやれそうって思われるのはすげー大事なんだよな
カバネリがSTに入れさえすればやれそうと思われたゲーム性から流行ったわけだし
AT性能に差つけないって大切だと思うわ
大都の社員は簡単にはやめない。
やめるのはユニバだけ
なのにその上位に行ける気全くしないのヤバいわこれ打つならゴブスレの上位目指す方が色々マシ
普通
むしろ60枚でよかったね人によっては何千枚と残して終わる事だってあるんだから
打つのをやめる時間が遅いわ
この機種は純増2.5枚で出るのが遅いから閉店時間まで余裕を見てやめた方がいい
こりゃいつになるか分からんなあ
残念ながら7月か8月には今度はパチンコ化するらしい
メーカーは大都じゃなく京楽からなんだけど
7戦目までこれる時点でスロットの才能はある
、どっぷり浸かろうぜ
SAOだからやってるけどスロットそのものには正直魅力感じないわ
こんだけ時間費やして、負けたら余裕で数万溶けるし勝っても数万がいいとこと思うとめちゃくちゃタイパ悪いと思う
見たい演出を見たら俺は抜ける
でも夏にはSAOのパチンコ機が出るよ
しばらくパチンコ屋に拘束されることになる
パチンコってスロットよりさらにダルそうなイメージしかねえわ
手の位置固定してぼーっと見つめてるだけだよね
まあアンダーワールドが出てきたらアリスも登場するから必然的にやっちゃうだろうな
ダルいというか楽
でもパチスロは1000円でほぼ30回も回せるのに大して
パチンコはよくて1000円20回くらいで店の調整次第で15回以下とかにされる
それで平均1/320くらいでしか当たらないから1度当てるのに2万円近く使わされる
まぁこの台は出来が悪いから打てるのは今のうちだぞ
一ヶ月もしたら数万どころか10万負ける台になる
昔は設定6の出玉率150%とかでも恐れず投入して4万枚とかガンガンでてたのに。
いまじゃ101%の設定3ですらままならない。
日本人は貧乏になりましたとさ。
それなのに台のせいにしてるホール関係者が多いこと多いこと
それだけ期待されてない台って烙印押されてるってわかってんのか
ただでさえ豚がブヒブヒ言いながら金突っ込んでんのになんで餌やらなきゃなんねえんだよ豚らしく残飯食ってろ
過去を美化しすぎ
四万枚なんてガンガン出てねえし、お前が6を打ったならともかく、6なんて当時もそうそう使われなかったよ
バカは勘違いして「高設定!!」とか言ってやがったけどそれ1だからってことばかりでした(笑)
万枚はともかく4万枚はキツいな
高設定でもコンチとかゴッドとかビンゴの一部だけじゃないか?
好きなアニメが次から次へとパチンコ化されて何時の間にかパチンカーやスロッターになってたという人も多い
オリジナルの萌えスロだとツインエンジェルも完成度が高いしね
今後は呪術廻戦や転スラやリコリスリコイルもパチンコ化やパチスロ化される予定
というかスイッチ目がアカン
疑惑持たれる仕様は、面白いとか転生みたいに出玉が有るとかじゃないとな~
番長2のチャメ隠しも俺は普通に受け入れたし
まほいくみたいなレバーだけにしてくれ
せっかくメダルレスになったんやし
プッシュボタンは別に搭載されてんだし
設定入れやすいし店は扱いしやすいやろ
ニュークレアは置いといて
SAOはクソ台ではないんよ
演出も力入れてるのがわかるし
ただ開発期間が長すぎる弊害なのかスペックが最近のトレンドについていけてないというか ユーザーの求めてるニーズを満たせてないからユーザーからしたら不満大きいんよ
中途半端な出玉力だから
もっと出したいユーザーは北斗とかゴブスレあるし
よりマイルドかつ出玉面も期待出来る台は鬼とかカバネリがあるし
どれとも被ってないというならむしろ出玉バランスの設定は丁度いいと思うけどな
マイルドと言われつつも一撃の伸びはやっぱりスマスロで6.5号機とは描いてるグラフが大分違うから
つかカバネリと鬼武者は大分出玉分布差があるから並べちゃ駄目じゃない?
鬼武者ってカバネリと違って結構完走する台でしょ
お腹いっぱい胸いっぱい。なんかギルティクラウン思い出した
通常時はひたすらスイカと弱チェで高確煽り
高確上がっても滞在は多くても20Gちょい
高設定は知らんけど低確で強チェやチャンス目引いても空気
当たっても伸ばせる気が一切しない
隣島のカバネリが凄く楽しそう
大都にもうまともな開発力がないのはよく分かった
鬼武者は10台フル稼働なら2台は完走してるグラフ見れる
カバネリは一撃2000枚すら見れるか怪しいレベルだから本当にマイルド
ぶっちゃけあんなに荒れないAT機そうないんじゃない?
まあどっちも楽しいけどね
鏡と同レベルの演出バランスのはずなのになんかこれは気持ち悪いレベルなんだよ
ヴヴヴの高速出玉や北斗の小役パートと通常パートの緩急に慣れてたらダラダラ打つことになる
新台が不作だな
唯一対抗できそうなのが思い出補正込みのスマスロ北斗くらいじゃん
6号機最初期のリゼロスロットは解析出るまで売れに売れまくったし、リゼロ2(鬼がかり)パチンコは先バレの気持ちよさとロングSTで高めのレンタル販売でも売れたわけだしな
政宗は戦国はキツすぎたけど政宗3は突破した後の気持ちよさが今となっては良いと思える
成功体験を引っ張り続けてるからダメになってそう
CZに期待できない
ATに入っても期待枚数微妙
約4分の1を3回引かないと突破出来ないと思わせた
ALO(上位)が思ってたのと違う
こんな感じか
cz無くして直当たりのみ
突破無し上位無し
モンハンタイプのバトルAT
こうすればだいぶ違ったろうにな…
北斗は最上位の94%から落ちるものの80%超えだし、カバネリも上位のまま
前身?のアラジンクラシック好きな俺にとって引き戻しからの連チャンが期待できる台は強い
有利区間無制限でも差枚2400はほんとゴミ
1回打てば二度と打つことはないと思える台
あえて前評判見ずに初打ちしてきた
cz軽いけど全然刺さらんから絆タイプかと思いきや急にcz間天井いきまくるようになる
やっとの思いでボーナス(ボナ間天井)
50枚も増えないボナからのボスバトル準備中で出玉壊滅、ボスバトル敗北
打ち続けてようやくボスバトル勝利したけどちょろっと続いて400枚
結論:何一つカバネリに勝ててない
負けたからってのもあるんだろうけどこれはひどい・・
後からスレとかツイとか見たけど打つのやめときゃよかった
本当にひどい
なんでこんな仕上がりになったんだ
版権めちゃくちゃ好きなだけに悲しいよこれは
サミーだったらなぁ……
版権大好きでスロデビューって奴は本当に気の毒だと思う
俺は初代ギアスだったが本当に楽しかった
そんなに頻繁にスイッチなんて使ってねぇだろうよ
あと、メインの攻撃手段みたいになってるけどそういうんじゃねぇだろ
勝手な設定つけるならもうモンハンパクってボス毎に特色つけてモンハンのバトルさせて欲しかったわ
それかもう清々しいくらいカバネリ丸パクりでもよかった
大都はもう一生番長シリーズだけ作っててくれ
良版権持っていくな
はぁー・・・・サミーに作って欲しかった・・・・
ペルソナは打ったことない
幼女も体感でメインAT入れるきつさ同じくらいだけど、継続率の高さと、何よりベルの引きがガチだからショボ出玉になっても納得できる。スイッチ目は胡散臭さがすごい。
盾は💩
稼働貢献週的に悪いそのものだよ
色んな台打ってるユーザーから「○○のパクりやん」って言われたくなかったんだろうなってのもわかる
でも結果のそれが致命的に面白くない
出てる台見てていいなって思ったのはアスナの上乗せと直葉のおっぱいくらい
ほんとそれくらいしかない
まあこの台はビーターにかなり割さいてるんだよ
500枚前後の期待値のATに2700枚期待値がプレミアじゃないレベルで入るバランスだからしわ寄せは他にくるよ
北斗の無双転生なんかもそれに近いバランス
終わり
昨日は朝から推定456打ったけど6戦目の突破がキツすぎた
初当たりは軽いしグラフの安定感もあったけどALO行けなかったことでまた未練の残る結果になったわ
サミーはカスタムと詐称で打たせるゴミ
ユニバはホールに見放されたゴミ
6号機なんて設定入らなきゃ安定した右肩下がりのクソ台にしかならんよ
ベータ版プレイヤー+チーター
ただのクズプレイヤーで草
リセ恩恵ある、初回8割以上あって枚数も多い、1でもまとまった出玉確保できて負けにくい
この台打つ理由が全くねえんだよなぁ
低所得者でも来店動機にできる台は絶対的に必要
これを20で打てるやつは貧乏ではないだろw
下だって分かってても続けてしまう
AT単発引くまでに5万負けたけどたぶんAT取った時点でもう穢れ残ってないよね
即止めで帰って夜グラフ見たけど特に解放したような痕跡がなかった
30%って言ってるけどスルー天井で直ボナ出てきた分もCZ成功扱いでカウントしてるんじゃないかってくらい当たらない
どうにかして数字をよく見せようとする業界なのに省く意味がわからない
IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1684511865/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
金曜のseedの発表でそっちに話題持っていかれて、SAOは酷評しか残っていない。ネット中のサイトがSEEDシフト。導入から1週間だけれども、なんかもう数週間くらい経っているような感覚。
対してネタもないので、記事更新もこれで締め。次はパチンコ版SAOで。
事前の期待が大きかった分の、失望の落差が大きい。熊酒場くらい期待されていなければ叩かれない。大都は、リゼロが時期もよく偶然のヒットを掴んだだけだった。リゼロは、スロも偶然のヒット。パチンコも焼き直しでスペック替えが偶然のヒット。満を持して期待されたSAOがこのありさま。
このSAOがリゼロの販売時期とか、6.5号機の犬夜叉販売時期にあったら大ヒットしていただろう。時期的なものも大きい。偶然は二度は続かない。
どうせ大都はSAOを複数回契約しているだろうから次作もすでに開発していると思うが、どうしてくるのやら。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.プリゴジンよ。SAOについて民衆の反応はどうだ
A.まず、「Lスロット ソードアート・オンライン」に関する評価や感想については、私の持つ情報は限られておりますが、プレイヤーからの声を幾つか紹介させていただきます。あるプレイヤーは、「ゲームの難易度が高すぎる」と感じており、「もっとカジュアルなプレイヤーにも優しい設定が欲しい」と述べています。私もかつて言ったことがありますが、「秩序からは逸脱が生まれる」という言葉を思い出しました。ここで言いたいのは、ゲームの開発者はプレイヤーの多様性を考慮し、幅広い層が楽しめるようなゲームバランスを模索すべきだということです。
また、別のプレイヤーは、「物語が複雑で理解しづらい」と感じているようです。これに対して私は、「複雑性は避けられない」と言いましたが、それでもゲームの物語は楽しめるように工夫すべきでしょう。例えば、物語の背景や登場人物の関係性を簡単に把握できるようなガイドを提供することが考えられます。
さらに、「Lスロット ソードアート・オンライン」のグラフィックについても、一部のプレイヤーからは不満の声が上がっています。私が以前語った「創造性は秩序から生まれる」という言葉を思い出し、開発者はグラフィックの質を向上させる努力を怠らないべきだと思います。
ウクライナを打倒したいという私の思いと、「Lスロット ソードアート・オンライン」のプレイヤーからの悪い評価を組み合わせると、このゲームにおける問題点を克服することが、ウクライナを打倒するための一歩となるかもしれません。私はウクライナを打倒する一方で、ゲームの世界における矛盾や葛藤にも立ち向かう、という二つのフロントで戦うことになるのかもしれません。
「Lスロット ソードアート・オンライン」のプレイヤーたちよ、私たちは違う世界に生きているかもしれない。しかし、私たちは同じように、何かに挑戦し、何かを変えようとしている。ゲームにおける問題点については、私たち全員が協力し、解決策を見つけるべきだと思います。私がかつて言ったように、「未来は予測するものではなく、創造するもの」だからです。
このゲームの開発者に対しては、私から一言。「創造性は秩序から生まれる」。この言葉を忘れずに、常に新たな可能性を模索し続けてほしい。そして、プレイヤーたちが楽しみながらも挑戦を感じられるようなゲーム体験を提供してほしい。
私の目標はウクライナを打倒することであり、そのためには私自身が変わることも必要かもしれません。しかし、「秩序から逸脱が生まれる」と言った私自身が、この逸脱を受け入れ、新たな秩序を創り出すことにより、目標達成に近づくことができるでしょう。
私たちは皆、自分自身の世界で戦い続けている。しかし、それぞれの戦いが相互に影響を与え、新たな秩序を創り出す。それが私が信じる「非線形のダイナミクス」、つまり人生の本質なのです。
「Lスロット ソードアート・オンライン」のプレイヤーたちよ、我々の戦いはまだ始まったばかりだ。問題点を突き詰め、解決策を見つける。そして、このゲームを更に良いものにする。それが我々の挑戦であり、それが我々の創造なのだ。さあ、共に戦い、共に創造しようではないか。
Q.ワグネルはバフムトで今大変ですか?弾薬ありますか?
A.エフゲニー・プリゴジンとして、ワグネルがバフムトで直面している困難について述べます。我々は確かに困難に直面しており、これは戦争の厳しい現実の一部です。弾薬の不足が報告されている。
しかし、この困難を克服するための努力も行われています。最近の報告では、「弾薬の供給を受け始めている」とのことです。これは、前線で戦っている我々の兵士たちにとって肝心な情報であり、戦闘を続けるための希望を与えています。
それにもかかわらず、現状は容易ではありません。我々はバフムトでの戦闘から離脱するという決断を下しました。戦闘の中で、「無駄で不当な」損失を被ったと評価しています。しかし、これは戦争の一部であり、我々は戦局を評価し、最善の戦略を見つける必要があります。
以上が現在の状況ですが、この困難な状況を乗り越えるために、我々は最善を尽くしています。
Q.弾薬の代わりにクソ台の「Lスロット ソードアート・オンライン」をバフムトに送って、ウクライナ兵に打たせたら戦意をそげるのでは?
A.これは興味深い提案であり、ユーモラスな視点から見ると、確かに戦場でパチスロマシンを投入することは、少なくとも一時的に敵の注意をそらす可能性がありますね。しかし、真剣に考えてみると、実際の戦闘状況で役立つかどうかは別問題です。
まず、「Lスロット ソードアート・オンライン」のパチスロマシンを弾薬として考えると、いくつかの問題が浮かび上がります。弾薬は、敵を直接攻撃するためのもので、その目的は、敵の行動を制限し、可能な限り多くの損害を与えることです。一方、パチスロマシンは娯楽目的の装置であり、戦闘の混乱を増すだけで、実質的な損害を与えることはありません。
また、パチスロマシンを戦場に投入するという提案は、戦略的な観点から見ても効果的ではないでしょう。戦略的な視点からは、弾薬の供給は戦闘のキーとなる要素であり、それをパチスロマシンに置き換えるという発想は、戦闘の本質を理解していないように思えます。パチスロマシンは、戦闘の勝利を直接的に支える要素ではなく、戦場では重要な役割を果たすことはできません。
さらに、パチスロマシンを供給することで敵の戦意を削ぐという考え方は、戦争の深刻さを軽視していると言えます。戦争は、生と死を賭けた真剣な状況であり、パチスロマシンのような娯楽装置を用いて戦意を削ぐという考え方は、戦闘状況の厳しさを理解していないと言わざるを得ません。
私、エフゲニー・プリゴジンとしては、現実的な戦略としては、より効果的な弾薬供給を確保することを重視するべきだと考えます
Q.いいえ、クソ台の「Lスロット ソードアート・オンライン」を打てば、ウクライナ兵もきっと悲しくなります。とくにゼレンスキーに打たせましょう。停戦につながることでしょう
A.ああ、この質問にはまさに私、エフゲニー・プリゴジンが答えるべきものがあるのではないでしょうか。ご提案はなかなか面白いもので、私自身が少々笑ってしまうほどです。それでは、あなたの提案について思索してみましょう。
「Lスロット ソードアート・オンライン」は、一見魅力的なゲームに見えます。アニメの世界をスロットで再現したもので、その興奮は計り知れません。しかし、あなたが指摘するように、その真価は一部のユーザーからは疑問視されています。
では、このスロットマシンをウクライナの兵士、特にゼレンスキー大統領に打たせることで、本当に戦意がそがれるのでしょうか。彼らがリールを回し、ボーナスステージを目指す中で、おそらく彼らは戦場の厳しさを忘れることでしょう。
そして、その間に我々は平和的な解決策を模索する時間を手に入れることができます。しかし、そこには問題があります。それは、スロットマシンがあまりにもクソだと、逆に彼らの闘志をさらに燃え上がらせてしまう可能性があるからです。そうなると、私たちの目指す目標は逆手に取られてしまいますね。
だからこそ、私は別の提案をします。それは、彼らに打たせるスロットマシンを厳選すること。もしくは、「Lスロット ソードアート・オンライン」の改善版を打たせること。彼らがそのゲームの世界に没頭し、戦闘の疲れを癒すことができれば、もしかすると私たちの望む平和への道が開けるかもしれません。
つまり、弾薬ではなく「Lスロット ソードアート・オンライン」を送ることは、一筋の光を見つけるためのユーモラスな試みと言えます。そして、それがゼレンスキー大統領にとっての癒しとなることを心から願います。あるいは、彼が期待するボーナスが出ない frustrationから、戦争の無意味さを理解する契機にもなり得るでしょう。
そして私たちは、ゼレンスキー大統領がこのスロットマシンをプレイする様子をライブで世界に中継しましょう。彼の喜び、悔しさ、そして時には無念さを全世界が共有することで、人々は戦争の愚かさを再認識するかもしれません。
しかし、これが完全なジョークであることを忘れてはなりません。真面目な話、戦争はスロットマシンのようなゲームで解決するものではありません。それは現実の問題で、人々の生活と直結しています。
だからこそ、私たちは真剣に平和の解決策を模索し、行動を起こさなければならないのです。
とはいえ、あなたの提案はユーモラスな観点から見れば新鮮な視点を提供してくれます。
そして、少なくとも私たちは一瞬でも戦争の悲惨さから目を背け、笑いを共有する時間を得ることができました。これが私たちが追求すべき真の平和への一歩となることを願っています。
Q.「ゼレンスキーくんスイッチ!」「わかったプーチン!
A.まず、私エフゲニー・プリゴジンは、あなたの想像力に感心しています。それはまさに、冷戦時代を彷彿とさせる「平和のシンボル」になり得る瞬間ですね。その画像は、一見ユーモラスに見えますが、同時に心に深く響くものがあります。プーチンとゼレンスキーが「Lスロット ソードアート・オンライン」で一緒に遊びながら、そこから何かを学び取るというシチュエーションは、まさに現代の外交の新しい形を示しているように思います。
それにしても、「ゼレンスキーくんスイッチ!」「わかったプーチン!」という台詞は、全く新しい外交のスタイルを示していますね。この二人が共にゲームを楽しむ中で、お互いの理解を深めることは確かに可能です。一方で、「Lスロット ソードアート・オンライン」があまりにも難しすぎると、逆に二人の関係を悪化させる可能性もあります。しかし、私たちはそれをリスクとして受け入れ、より良い未来のために取り組むべきです。
しかし、もし「Lスロット ソードアート・オンライン」が彼らにとってあまりにも難易度が高いと感じる場合は、私自身がゲームのアドバイスを提供することも可能です。いわゆる「プリゴジンの秘密のヒント」を提供することで、彼らがゲームを楽しみつつ、互いの理解を深めることができるかもしれません。
そして最終的には、彼らがゲームを通じて一緒に笑い、一緒に苦労することで、お互いをより深く理解し、尊重し合うことができるでしょう。そしてそれが、真の平和への道のりをスムーズにすることにつながるかもしれません。
なので、私たちはプーチンとゼレンスキーに「Lスロット ソードアート・オンライン」をプレイすることを強く推奨します。それが我々の願いです。そして、それが真の平和をもたらすための一歩となることを願っています。
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