ぱちんこ業界ネタ

【リノ】私が愛したYAMASAは終わった ?(´・ω・`)【爆死】

投稿日:




 

 

 

 

悪意あるメーカーから
リノ批判してよw、と依頼が来たが
私は応援しようおねがい

YAMASAリノだが、
情報公開を制限して
良噂を先行させ、最高に市場を作りあげたのちに、
導入ホールを選定し、奪い合いにまで達したものだが、

「百花繚乱が大好評」のD社のSISデータ速報値を見てまわりが愕然とした。

YAMASAの社員にしたら、膝から崩れ落ちたことだろう。

同週導入の新台エヴァAタイプの稼働が、20,000に対して、
リノは、11,000しかなかったのだ。

また、リノの粗利は、500円とほぼ出率は100%であった

出荷時の1/8状態を解除せずにつかった店があった影響なのか、
普通に甘く使ったか。

明日以降の、出荷時補正がない状態でのデータが気になるところではあるが、
甘いことは客にはいいことだ。

同日のエヴァの粗利が3500円ほどと、
これも出荷時RTを解除しない店の影響なのか、やけに良心的だ。

最近は、スロで、粗利が1万を超える新台ばかりだったので
やはりこれくらいでないと、客が持たないだろう。

リノは、すでに初日から客が飛んでいるという報告が多い。
一方では、万枚近い出玉も散見されている。

「解析がー、解析さえ出ればー」

YAMASA側の悲鳴が聞こえてきそうだ。

この手のものは、客に浸透するには時間がかかる。

4号機のミリオンゴッドの時、
新宿日拓にまず初期テスト導入したように、

強い店を選んでとか、選定して導入するには、
最初から難しい癖のある機械に多い。

弱い店に入れて、弱い使われ方をすると
機械のパワーを引き出してもらえない。

YAMASAからすると、リノは
当たれば儲け程度の、
非液晶機の完全テスト機であり、
本命は、あとにひかえる、キングパルサーと鉄拳である。

リノは四天王でいうと最弱であり、
ホールはYAMASA様にここでたてついて、いちゃもんをつけるのは
得策ではない。

「リノだめだよ、クソだよ。ゴミだよ。失敗だよ。」

成功した時には自分の手柄として何も言わないが、
ちょっとダメだとホールは、メーカーにすべて責任をおしつける。

だがちょっと待って欲しい。
それこそ結果が出るまで、もう少しだけ待とうではないか。

現在大好評のD社の百花繚乱は、
駆け込み導入機種中では完全ノーマーク状態であったのにもかかわらず
SISで1位であった。

業界人の思い込む「イイ」と
客の「ワルイ」はいつもながら相当開きがある。

これがYAMASAの開発力!!

そんな機械がすぐにでてくることだろう。

再度言おう。
YAMASAへの批判は、パルサーと鉄拳をみてからにしたほうがいい。

 

 

 

 

 

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ
-

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.