ぱちんこ業界ネタ・旧

1月11日は何の日?イベントをいまだやり続けるホールはお近くの警察へ通報しましょう

2015年1月11日

1月11日は何の日?イベントをいまだやり続けるホールはお近くの警察へ通報しましょう



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

識者によると・・

本日、1/11は、

111ということで、

昔のイベントがたくさんあった時期から
イベントをにおわす日と設定されてきた。

多くのホールが、本日イベントをやっている。

222=2月22日

もそうだ。

毎月1の日
毎月7の日

組み合わせは切りがないが、

警察からイベント規制が入ってから
いったんはそのようなものはなくなった。

ところが、

最近あちらこちらで、イベントが復活してきている。

おおっぴらな告知はしないものの
口コミや、ネットの書き込みなどで
こっそり宣伝し実施する。

「隠しイベント」と呼ばれているものだ

堂々と店頭でイベントポスターを掲げるところも増えてきた。

煽りを連想させるようなニュアンスの表現も禁止されているわけだが、

 ・新店長就任
 ・海物語の日
 ・エヴァの日
 ・北斗の日
  
 ほか

これらが堂々と掲示されている。

端から見ると、海の日は、海を甘く使うのかな?
と一般人は連想するだろう。

直接的には、

 ライターイベント
 TV取材
 雑誌取材
 芸能人イベント

なども、煽りだ。

その日は出すに違いない、そういう連想が働く。

実際は、全台毎日同一調整で、

釘ガチ締め、設定全台1だろうが、

イベント風に見せかけて少しでも集客をしようと
悪知恵を働かせているのだ。

あそこもまたイベントやり出したから
うちもそれっぽく煽ろうかwwwwwww

むかしやってたイベントの日を
こっそり演出しようかwwwwwwwww

警察が一度ダメといったらやめてもらいたい。

ルールを破るところが出るから、
さらに警察が怒る。

業界内の自助努力として、
そういった不正店は

警察に通報すべきだと考える。

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx