ぱちんこ業界ネタ

カイジのナレーターで売れ出した立木文彦、パチンコ関連出過ぎ

投稿日:




最近どの機械を見ても、立木文彦のナレーションばかりである、

エヴァの碇ゲンドウやワンピースの大将でも有名だが、

アニメカイジのナレーションによる煽りが好評を博し、
次から次へと、パチンコ関連のナレーションに起用されている。

立木でなくても、それっぽいナレーションになっているものも多い。
スケジュールが合わなかったのか、ケチったのか

なんか安っぽいな、

戦国コレクション2のPV見てたが、だらだらと長すぎる。

3分におさめろや、まとまりがない。

2月の商戦から、

アラジン2
ジャックポット
ハナビ
もぐもぐ
ビンゴの再販
パルサー

ほか

それから、

3月に

戦国コレクション2
ベルセルク

と続くようだが、

ミリオンゴッドと、ゴッドイーターは
どうやら3月には出そうもないような噂が聞こえてきている。

お互い食い合うから、根回ししてずらした方がいいよ
ホール側もその方が喜ぶ。

ゴッドイーターは、1/12に詳細を出すそうだが、
4月か5月にずらせや

金太郎や黄門、
アラジン2がこけてからゆっくりと売ったほうが、伸びるよ。

アラジン2がどうも、当初より売れてないようで
推測で5~6万台程度だろうといわれている。

いまさらだが、TOP3台でも入るとか・・

3月の商戦に余裕が出てきたので、

戦国コレクション2
ベルセルクが

取り合い割り当てになることが予測される。

各々15000~20000台程度の製造なので、
一瞬で終わりそうだ。

この程度の台数なら、調子が良ければ中古も下がりにくい。
最初から暴落確定だったアラジン2よりもリスクが少ないと言える。

KPEは、どろろんで評判を下げいているので、
若干二の足を踏むが、

諸兄方は、PVから見て、売れそうに思うかな?

ベルセルクは、初物だけあって、???という感じだが、
バイオハザードの開発と同じらしいので、
勢いと過去の実績で、2万台くらいならなんとかなるかもしれない。

そしていよいよ、スロット旧検査機の玉も少なくなってきた。

金太郎、アラジン2が、悪そうなので、
今後何が当たるのだろうか。関係者はいらだっている。

全部こけたらどうしよう・・

はたから見てもそっちの確率の方が高そうだ。

はいはいおわりおわり

※3がつ 麻雀物語3忘れてたね


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.