ぱちんこ業界ネタ

あなたの会社にもいませんか? 入りくんだ左翼活動化は、企業にとっていい迷惑(>_<)

投稿日:




gれ


9条賛成!
原発反対!
オスプレイ反対!

本人の主義主張信条等で、就職差別はできないので
入社時には隠し通して、左翼活動家が社内に入り込む。

人に言えない恥ずかしいことをしているのだから
こそこそやればいいのに、

周りに同調者を増やそうと、会社に迷惑をかける。

会社やめて、活動家になればいいのにね。

あつぶちメガネをかけた、地味な女に多いな。

何をしたいんだろうね、こういう人たちって

世間に対する不満だけなら別にどうってこともないが、

企業に入って、会社に対する不満を団結して追求してくる輩がいることだ。

あれはおかしい
これはおかしい

こうしてほしい

左翼思想が凝り固まってくると
企業にとってはお荷物でしかない。

会社に目をつけられたくもないから
別に表だって活動する人もあまりいないようだが、

昔から業界にいる人間なら、わかるとおもうが
上位の者から命ぜられたら

rえyhs

イエス、サー

それ以外に返事はないことはあたりまえであったが
最近の左翼かぶれの若者は、
聞いてもないのに自分の意見を述べたり口答えが多い。

また、パチンコ企業で、労働組合があるところは少ない。

よく書くが、朝鮮企業は、儒教企業であり
長幼の序、上意下達を信条とし、

目上の人の意見には必ず従わなければならない。

日本企業以上のものがある。

だからこそ、労働組合なぞ必要はない。

基本的に耐えられないレベルの不満がある人は
たいてい退職の選択肢を選ぶ

だが、左翼運動家は、自分の立場はそのままに
会社自体を変えてやろうと、必死に頑張ろうとするわけだが

tれtwyt

「外部労組」、でぐぐるといいが
会社に文句があるなら、そこに入って活動すればいい。

会社の前で外部の人たちと一緒になってビラでも、配ればいい。
外部労組のお抱えの弁護士使って会社を訴えてくるといい。

示談金を会社からふんだくって満足か?
外部労組に示談金おふせできてうれしいか?

そんなことをして会社に迷惑をかけるやからは、どこの企業でも雇いたくないだろう。

みんなが恐れる、巨大な体制に、

みんなを代表して
不満や要望をつきつける自分ってかっこいい。

英雄願望みたいなものが根幹にあるのだろう。

仕事の選択を彼らは間違えている。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

※コメントには必ずキチガイネームを入れてください。コメントがエントリーになる場合もあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.