ぱちんこ業界ネタ・旧

【出前一丁】 CRエヴァ9展示会にいってきたよ^^ 【チャルメラ】



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

大当たり時には、

チャルメラ音で祝福してくれて
たいへんうれしい^^

と、最近話題のエヴァシリーズだが、

展示会にいったら
ラーメンでもあるのかなと思ったら
なかったな。

おみやげにも、ラーメンないし

気を利かせろよといった感じ

たまにはピーク時にいくかと
最初から行ってみたが

とにかく込みすぎ

入口付近から
行列ができ、場内に入るまで入場制限があり
周りがかなりイライラしていた。

グダグダな運営に、暴動がおきかねないかと思ったが

会場までの中部屋に通されると

エヴァの門があり、

当然あそこが開いて
入口になるのだろうなとわかりきっているが

それまでしばらく5分くらいの豪華な映像が流れ
ようやく扉がお約束の演出で開いて

中に通される。

会場内に入ると・・

まあとにかく込みすぎだろ
台なんてさわれたもんじゃない。

会場は、全面赤色の印象

天井には、巨大なLEDビジョン
正面の3面ビジョンと連動して、豪華な映像が流れていた。

途中のイベントとして、

 ・ぶさいくコスプレダンサー? による催し物

 ・加藤夏樹によるグダグダトーク

自称30歳の加藤夏樹が出た瞬間

こいつ誰?

そんな印象だった。

司会者とグダグダトークが始まると
みんなしらけて散っていったような感じ
誰も聞いていない。

これは、かなりの失敗だったね。なんでこんなの企画したんだろう。
抱き合わせ?

これなら機械プレゼンでもやってくれたほうがよかったな。

まあとにかく大混雑ですごかった。
金もかかってるな。
最近の展示会で一番集客してるんじゃないか?

10万台~といわれているが
かなり入りそうですね。

どこのホールも買うのは間違いないが
何台買うのか検討しているところだろう。

あとスペックとか、機械近辺のネタは
他でひろってくれたまえへ


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pファンキードクター 悪魔12000ver.

‎パチンコ関連記事

【非難】Pファンキードクター 悪魔12000ver.の評価「こんなの打てるか。射幸性を高めればいいってものではない」【更新2】

2024/3/19

単純計算で1/1156.6で突入か。ろっ…6%って…それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…。ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ

P東京リベンジャーズ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【日和】P東京リベンジャーズ パチンコの事前評価「まあDQNガキンチョ用漫画だからパチンカスのイメージピッタリだな」【更新1】

2024/3/18

いねえよなぁ!で当たる演出あるんだろうな。こいつは中学生だけどええんか?

eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

‎パチンコ関連記事

【過剰供給】eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウの評価「というか16は稼働飛んでるし釣られて15も落ちてるしエヴァが終わり始めてる」【更新1】

2024/3/19

単純にエヴァ関連スロ含めて出しすぎだろう。自らブランド終わらせようとしてんのかな? カオルverが脱落しそうなのにゲンドウver買うホールなんてあるの?


L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

スロット関連記事

【糞台の刻!】L忍魂参 スマスロの評価「ってか番長の抱き合わせ機種に何を求めているのか」【更新3】

2024/3/19

大都はパチメーカーなのにスロット作っちゃう俺www感が強くてね。リゼロとかいうクソ台がPでもSでも流行らなければこのクソメーカーにトドメさせたのに

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

スロット関連記事

【沖ドキ】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価「台数少ないしそこそこ稼働してるの草。忍魂には勝ったよ」【更新2】

2024/3/19

気持ちよさが無くなった南国沖ドキ。キンパル座れなかった時に罰ゲームで打つクソ台。

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロット

スロット関連記事

【量産型泡沫版権】L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロットの事前評価「こういうタイトルダサいよな。○○件とかも同様」【更新1】

2024/3/18

あんな面白くなかった奴をか? 一期はどうにか最後まで見れたけど二期はもう無理だった。


その他,パチンコ業界,関連記事

【外圧歓迎】中国政府海外での賭博行為を取り締まる。日本のパチンコはギャンブル?遊技?中国政府の判定は?

2024/3/19

来日チュンにパチンコが大人気らしいが、中華政府が禁じたらパち ●んコはギャンブルだということが確定だなw

その他,パチンコ業界,関連記事

【えっ】パチンコ屋に放火したのに無罪なの?「善行だからセーフ (´・ω・`)」

2024/3/17

ゴミ処分場が燃えただけだしなあ。世間的にはなんの被害もないから無罪でいいよ。

その他,パチンコ業界,関連記事

【失敗】麻疹(はしか)の死亡率をパチンコに例えると…

2024/3/16

1/199の時短100回転でも引ける気がしないからな

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx