ぱちんこ業界ネタ・旧

【本当に】 F社の株がガンホー、ミクシーに続き爆謄する可能性!? 【チャンスなんだからw!!】

【本当に】 F社の株がガンホー、ミクシーに続き爆謄する可能性!? 【チャンスなんだからw!!】



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

パズドラの一発ヒットで、ガンホーは隆盛し
株価が信じられないほど上がって現在に至っている。

が、パズドラが頭打ちになり、最近の株価は低迷している
これ以上の成長は見込めないとのことのようだ。

かくいう筆者も天井で、ガンホー株をつかんでしまい
こないだ損切って大損こいた。

その次の材料はどこかと、世間は、

モンスターストライクというアプリを発表した
ミクシーに飛びついた。

その後の株価爆上げは、記憶に新しいだろう。

いつ買おうか指を加えて見ているうちに
あれよあれよというまに上がってしまった。

そして一息ついて、
株価も下がり始めた。

こういうのは、儲けのタイミングが難しい。

さてさて次はどこかいな。
ということだが、

F社の子会社が、なんか話題性のあるスマホゲームを作ったらしい。

------------

公式サイト( 事前登録): http://www.koto2.jp

※画像は開発中のものです。変更になる場合がございます。

タイトル名:ことこと-ラセツとコトダマの国-
ジャンル:ことば発見RPG
配信予定:今秋
価格:基本無料(アイテム課金制)
公式サイト:http://www.koto2.jp (事前登録受付中)
コピーライト:(c)Fields / FutureScope

https://www.youtube.com/watch?v=yi4Bwi84DjI

------------

識者によると・・・

サミーや、アルゼなど
スロット検査方法の変更の影響で軒並み株価が落ちているのにもかかわらず
F社の株は下がっていかなかった。

それどころかF社の株がじりじりと上がり続けているのは、なぜだろうか。

その筋の人によると、
このアプリへの期待で資金が株価へひっそりと流入しているのではないかということだ。

株屋にとっては、
ゲームが面白かろうがつまらなかろうがどうでもいい。

これが株価操作の材料として使えるかどうかという話だ。

2度あることは3度ある
柳の下にドジョウは何匹でもいる。

大口のおもちゃ株として、選ばれれば一気に爆騰するかもしれない

パズドラがヒットして以来、
同じような類似アプリが多数ある。

モンスターストライクは、類似品の中でもヒットした方だ。

そして、たくさんある新作アプリのうち
どれがあたるか、色々な人が金儲け目当てで
株を物色しているわけだが、

F社のこのアプリが、
ガンホー、ミクシーに続いて、大口投資家に選ばれるかどうかが、
周りのにわか投資家の間で、話題だ。

これも、パズドラの類似品みたいだが、
この手のパクリ品はいろいろなところが出しているだろう。

はたしてどうなることやら

F社も、オワコン浜崎なんかに必死にならずに、もっとこれを宣伝したらどうだ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【歌いたい…】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの事前評価「マクロスびっくりするくらい力入れてないね。フリーダム枠これ呪われてるだろ」【更新1】

2024/4/20

マクロスFて、パチは3がコケて4もダメで最近出たスロもダメで、アクエリと同じくらいの出涸らしオワコン版権じゃないか?マクロスやアクエリオンとか、そこまでしつこく出すタイトルじゃないよな?

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/20

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx