ぱちんこ業界ネタ

【本当に】 F社の株がガンホー、ミクシーに続き爆謄する可能性!? 【チャンスなんだからw!!】

投稿日:




gtれあhy

パズドラの一発ヒットで、ガンホーは隆盛し
株価が信じられないほど上がって現在に至っている。

が、パズドラが頭打ちになり、最近の株価は低迷している
これ以上の成長は見込めないとのことのようだ。

かくいう筆者も天井で、ガンホー株をつかんでしまい
こないだ損切って大損こいた。

その次の材料はどこかと、世間は、

えgた

モンスターストライクというアプリを発表した
ミクシーに飛びついた。

その後の株価爆上げは、記憶に新しいだろう。

いつ買おうか指を加えて見ているうちに
あれよあれよというまに上がってしまった。

そして一息ついて、
株価も下がり始めた。

こういうのは、儲けのタイミングが難しい。

え5yhw5rh

さてさて次はどこかいな。
ということだが、

F社の子会社が、なんか話題性のあるスマホゲームを作ったらしい。

------------

公式サイト( 事前登録): http://www.koto2.jp

※画像は開発中のものです。変更になる場合がございます。

タイトル名:ことこと-ラセツとコトダマの国-
ジャンル:ことば発見RPG
配信予定:今秋
価格:基本無料(アイテム課金制)
公式サイト:http://www.koto2.jp (事前登録受付中)
コピーライト:(c)Fields / FutureScope

https://www.youtube.com/watch?v=yi4Bwi84DjI

------------

うr6うえ

識者によると・・・

サミーや、アルゼなど
スロット検査方法の変更の影響で軒並み株価が落ちているのにもかかわらず
F社の株は下がっていかなかった。

それどころかF社の株がじりじりと上がり続けているのは、なぜだろうか。

その筋の人によると、
このアプリへの期待で資金が株価へひっそりと流入しているのではないかということだ。

株屋にとっては、
ゲームが面白かろうがつまらなかろうがどうでもいい。

これが株価操作の材料として使えるかどうかという話だ。

2度あることは3度ある
柳の下にドジョウは何匹でもいる。

大口のおもちゃ株として、選ばれれば一気に爆騰するかもしれない

パズドラがヒットして以来、
同じような類似アプリが多数ある。

モンスターストライクは、類似品の中でもヒットした方だ。

そして、たくさんある新作アプリのうち
どれがあたるか、色々な人が金儲け目当てで
株を物色しているわけだが、

F社のこのアプリが、
ガンホー、ミクシーに続いて、大口投資家に選ばれるかどうかが、
周りのにわか投資家の間で、話題だ。

これも、パズドラの類似品みたいだが、
この手のパクリ品はいろいろなところが出しているだろう。

はたしてどうなることやら

F社も、オワコン浜崎なんかに必死にならずに、もっとこれを宣伝したらどうだ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.