ぱちんこ業界ネタ・旧

ぱちんこ業界は、閉鎖排他的な各組合が諸悪の元凶

2014年7月18日

ぱちんこ業界は、閉鎖排他的な各組合が諸悪の元凶



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

組合や所轄、
全国津々浦々それぞれの地域で対応が異なっているのが
パチンコ業界衰退の原因の一つだろう。

あっちはOKだけどこっちの地域はダメ。

キチガイ地域だと、「映像演出における乳首規制」「グロ表現規制」
なんか勝手にもうけて、全国の足を引っ張っているところもある。

地域組合、日工組、日遊協、日電協ほか
雑多な業界団体もすべて利益団体の悪の組織である。

昔から、朝鮮人系で固まり、
日本人経営の所を排他してきた歴史がある。

日本人には、機械を売らない
日本人は、組合に入れない
日本人には特許を使わせない

あらゆる妨害の歴史が、
パチンコ業界における、朝鮮経営95%以上の事実を物語る。

また、北と南で歴史的に仲が悪く
古い世代ほどその対立が顕著であった。

ほんの10数年くらい前まで
北のホールは、南の業者からは買わないとか
平気でそのような事例があった。

メーカー内でも、北出身のメーカー営業は、
北系のホール担当とか

「同胞営業」と呼ばれていたものがそれにあたる。

民族的な血の付き合いが、行われていた。

今でも北系の「大都」のホールコンピューターを
導入しているのが北系のホールが多いとか
そのなごりだろう。

まあ現在では、
どこも会社自体が大きくなり
若手にも日本人が増えてきており、
そんな北南や朝鮮日本の対立などあまり聞かない。

裏ではちょっとはあるかもしれないが
表面上はないし、若い社員ほど気にしていない。

会社の年より社員から、

昔はな~

と物語のように業界昔話を聞かされるのは
こういう話しが多いが
我々愉快犯にとってはとても面白い。

前述の通り、地域の対応は地域の組合で決めており
全国一律のものは少ない

なぜ全国統一基準で一斉にやらないのだろうか。

業界のためには、
ばらばらに存在している、
全ての各組合の解散を箴言する。

日本人を排斥する必要ももうないだろう。
役割の半分くらいは解決しているはずだ。

全国統一すれば
各地でくだらない所轄の警察への賄賂もいらないだろう。

天下りも減る。

全ての団体や組合を統一した
全国総合統一組織を作れ、それで解決する。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx