ぱちんこ業界ネタ・旧

おいどこかのパチンコ屋! この愉快なネガティブ旅人雇ったれや!

2014年7月15日

おいどこかのパチンコ屋! この愉快なネガティブ旅人雇ったれや!



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

http://shuutak.com/

2014.07.03

一時帰国中に必要な出版と就職の活動
ジェットスターがセールをしていたので、バンコクから福岡への一時帰国のチケットを取りました。9月29日に福岡に帰ります。

つきましては一時帰国中に「旅を終わるための出版」と、「これからの人生のための就職」を進めていきたいので、何かお話がありましたら、声をかけて頂けると嬉しいです。福岡、大阪、東京。場合によっては名古屋まで足を運びます。

自己紹介

http://shuutak.com/profile/

お気に入り詳細を見る 昔は「自分の書いた本が先人の隣に並ぶのが嬉しい」と綺麗ごとを並べていたけれど、今は「人生をかけた旅が報われて欲しい」と素直に思っている。

自分で選んだとはいえ、大学にも行かず、就職もせずに、恋愛もせずに歩いてきた。昔はそれでもよかったけれど、今になって振り返ると、そこまで強く保てない。

自分がアルバイトで稼いだ金額なんて、社会人をやれば数倍効率よく稼ぐことができる。たった一度だけ大切な人ができたけれど、なんかすぐに壊れた。これまで何をしてきたかといわれたら悲しくなる。自分には何も無い。

ただ旅だけはやってきたから、これを無事に終わらせる。それが一つの本になれば、少しは自分も救われる。人生をかけた旅の区切りとして、出版の夢を実現させたい。

----------------------

ふとネットでたどり着いたサイトで、
こんなやつを見つけた。

よくいる世界を無計画に旅しているやつのようだが、

一般的には、

20代で努力して
30代でなんとか
40代でなんとか

なんかこんな雰囲気の話があった。

企業では、20代のうちに下積みを積んで一生懸命働く、
30代で成果を出して、
という感覚が一般的なのだが、

この男は、芸能人でも金持ちでもないのに

世界を放浪しているが、
将来のために就職をしたいようだ。

放浪の記を出版したいようだが、
まあ本にはなるだろう。

ネットを見ると、
将来に不安を抱いているのがひしひしと伝わるが
本にするには、そんなネガティブな内容ではだめだろう。

世界旅行を舞台にした、明るい冒険活劇を読者は望んでいるのであって、


将来どうしよう・・
就職先探さなきゃ・・

こんな「ネガティブな旅人」が大変珍しく
興味をそそった。

こういうやつって、企業に就職しても
どうせすぐやめるんだろ?

また旅にでもでるんだろ?

そんな先入観があるから
雇いたいというところも少ないだろう。

でも、まかせなさい

常に人手不足で、
そういったアウトローの受け皿が
パチンコ業界だ。

どこかのパチンコ屋がきっと雇ってくれるだろう。

君に声をかけてくれるに違いない

ちょいと文書でアピールしてみることだ。

うち?
うちは、V6の岡田みたいなイケメンしかやとわんから


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx