ぱちんこ業界ネタ・旧

パチスロ押忍!サラリーマン番長3は、今度こそ4号機番長スペックをATで再現?

2014年6月26日

パチスロ押忍!サラリーマン番長3は、今度こそ4号機番長スペックをATで再現?



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

保通協に落ちに落ちまくってずれまくった

パチスロ押忍!サラリーマン番長3が、9月頃納品で準備されているといわれている。

予定は8万台らしい。

前作 押忍!番長2が、2011年の10月なので
ほぼ3年ぶりの登場となる。

前作は14~15万台ほども売れており、
超ヒット機種として貢献した。

純増2枚程度のART機種であり
ほぼ完成されていたと思う。

昨年末に出た吉宗は6万台と台数は売れたものの、
当初噂が先行していた、711枚の塊の連打で
4号機を再現しているといった機能は搭載されていなく、
大いに市場をがっくりさせた。

同時期の、銭形も711枚連ちゃんの噂が先行し
結果はこれも搭載されていなく失望された。

9月に出る、番長がARTからATに変わっても
その程度では、そんなに演出上は、大きく変わらないことが想定される。
前作でほぼ完成されており、だいたいが想像の範囲となることだろう。

CRAKBとCRAKB2だが、

ヤムチャが修行して強くなったくらい
多いに変貌したといわれているが、

ほんの少しばかり
失望を買っていることもあり、

そんな影響からか、


番長もたいして変わらなかったら
そんなに台数でないんじゃないだろうか

そんな声も聞こえ始めたところだ・・。

昨年末の業界の期待は、先述の通り
4号機ストック期のATによる再現であり、

吉宗も、銭形もこの期待を裏切っている。

それならば、この保通協の落ち具合からして
ひょっとして、サラリーマン番長3は、

今度こそ初代の4号機のスペックを
ATで再現しているのではないだろうか。

大きく変わった感のあるスペックで出すなら
それで来るだろう。
そんなうわさが広まりつつある。

400枚が1G連するだけなので、4号機吉宗よりも
再現の敷居は相当低いと思われる。

今のATもARTも散々濃いめの演出をひいておいて

+5G

というのにファンは嫌気が指している。

望まれているのは、安定した塊であり

400枚の連打が4号機ストック期の醍醐味だったのだから
それを純粋に再現すれば、市場からは受け入れられるだろう。

どこもかしこも似たようなスペックのスロットばかりになっている。

+5G~300Gの上乗せ機で市場は飽和しすぎている。

小枚数の変動ではなく、1回の引きでしっかりとした
固定枚数でほしいのだ。

大都ならおそらく
業界期待通りのスペックで出してくるだろう

今度こそ期待したい。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx