ぱちんこ業界ネタ・旧

企業が考える理想の雇用形態

2014年5月16日

企業が考える理想の雇用形態



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

・男性社員は、イケメンジャニーズモデル系、知性派
・女性社員は、若くて、美人、モデル系

企業が欲しい人材だ。

実際、パチンコ業界に関係なく
どこの業種でも

営業に来られる企業側は、
男でも、

イケメンから商品説明された方が、

ホモとかゲイのような人種でなくてもなんかうれしいのは当たり前だ。

芸人でいうと

「出川」と、

「KAT-TUN亀梨和也」

どちらが来た方がうれしいかということだ。

リアルに亀梨が機械売りに来たら買うよなw

売り上げも、イケメンの方が多いのは当たり前。
性格がいいのもイケメン、よく働くのもイケメン
イケメンだとなんかしらんが優秀に見える。

イケメン無罪としてなにやっても許される。

デブ、不細工、童貞なんて
たとえ高学歴だろうが雇いたくない。

人生をあきらめた不細工って、なんか臭いし
性格も悪くひねくれている、他人の悪口陰口ばかりで
足を引っ張ることに夢中だ。

口を開けばAKB、AKB、アニメアニメで気持ち悪い。

どこにも内定もらえなくてニートになっているのは
そういった人たちであることは明白だろう。

結果として、企業はイケメンばかり雇いたがり
イケメンはどんどん成績をあげ、かわいがられ出世していく。

事実だから異論などないだろう。

女性社員も若くて美人が望ましい

企業としては、

美人であるほど、すぐ結婚してやめてくれるからありがたい。

若いほど給与も安くてすむ。
職場も華やかだ。
社内恋愛で社員同士結婚してもらうとさらにいいことだ。

やめてくれて枠があくと、また若くてきれいな娘を安く雇える。
このループが理想形態だ。

イケメン男性社員と、若い女性美人社員で構成される
なんて理想的な職場だろう。

だが、実際は、どうだろうか

あなたの職場を見渡して見て欲しい。

女性? かつて女性だった、クリーチャーだろ、それw
そんなのばっかりではないのかな。

産休を何度も何度も何度も繰り返し、うざがられ

ちょっときれいで若い派遣がはいって
周りからちやほやされると
嫉妬していびり倒してすぐやめさせてしまう。
悪質なお局状態。

自分が一番でないといやらしい。悪質だ。

産休も迷惑だ。国の給付金受け取ったらやめてほしい。
こいつの代わりに雇っていた派遣を
産休明けで戻ってきたからと言って
やめさせるのは毎回心苦しいようだ。
かといって余剰人員はいらない。

あなたの会社にもいるだろう老婆の机を見て欲しい。
仏壇のような状態ではなかろうか。
家族の写真? 家ではれよ、気持ち悪い。

社員からは、とにかく陳情が多い。

若くてきれいな女性社員が欲しい。
お局を何とかしてほしい。居心地が悪い。

でも、年をとって老害だからといって
それを理由に解雇できない。

ババ様達からは、

定年までいたるけん。

という声も聞こえてくる。

65歳???

新卒で入ってきた若い社員にとっては、リアルの
ばあさん並みの年齢差となるだろう。恐怖だ。

どこの企業もこうなることを防ぐためにも
20代中盤までの若い女性社員の雇用ループを完成させたいことだろう。

長年観察していると、男女ともに
不細工ほどやめていかない。

他に行く企業がないからだろう。
美人ならすぐどこの企業にでも就職できる。

不細工、デブ、年配だと転職は厳しくなる。
だからよけいお局化、

定年までいてやるわ化が、すすんでしまうのだろう。

美人しか採用しない。
これを厳守しないと大変なことになる。

採用に関しては決して妥協しないことだ。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

P江頭250inナナシーLT

‎パチンコ関連記事

【むかつく】P江頭250inナナシーLT パチンコの評価「面白そうだけど台数少ないからクッソ回らんだろうな」【更新1】

2024/10/22

普段の豊丸ならもっとふざけれるはずなのに、ちょっと大人しくなっちゃってるよな。

P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動

‎パチンコ関連記事

【さらば】P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動 パチンコの評価「こんな手抜き60万で売ってんだろやばいよ…」【更新3】

2024/10/10

ちょろっと打ってみたけど流石に作画やっつけすぎんか…数字もユニコーンだかSEEDだか使い回しだし。2シマとか台数入れすぎ、絶対回収出来ないだろ

e乃木坂46Ⅱ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【誰?】e乃木坂46Ⅱ パチンコの評価「このアイドルはまだ生きてんのか?メンバーの名前1人も知らん」【更新1】

2024/10/10

どうせsao導入するのに必要な機歴なんでしょ?akbと比べると格下?


L Re:ゼロから始める異世界生活 season2

スロット関連記事

【終了】L Re:ゼロから始める異世界生活 season2 スロットの評価「大都はもう無理だな。絶望感が原作再現」【更新3】

2024/10/22

あまりにも酷い台すぎて大兎殲滅戦が大都殲滅戦って言われてて草。高純増は、ボーナスが一瞬で終わってあとはつまらない通常をひたすら打つだけ。

Lパチスロ真・一騎当千

スロット関連記事

【普通?】L真・一騎当千の評価「3台中3台がタヒんだ目で現金投資してた」【更新1】

2024/10/12

なんだこの糞台?おもいながら打ったが、趙雲でてきたらたしかにおもしろかったわ。小規模店なのにフィールズの圧迫営業に屈して一騎当千を3台も入れてしまうワイホ

L今日から俺は!! パチスロ編

スロット関連記事

【鬼浜】L今日から俺は!! パチスロ編の評価「逆スルメ台。打てば打つほど悪いところが目立っていく」【更新1】

2024/10/12

ヤンキーとかウケないよな。どうせなら天使な小生意気スロットにしろよ。天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん。


その他(パチンコ業界関連記事)

【ちがう】「大規模な規則改正」したって客が戻るわけがないだろ。そこじゃない

2024/10/20

出玉荒くなるだけで遊べないだろ。ぶっこ抜きし過ぎでもうやる気おきねーよ。スマスロは現状、10万財布になきゃ怖くて打てない状態なのに、もっと射幸心煽ってくるのか


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx