ぱちんこ業界ネタ・旧

新入社員の皆様 ようこそぼくらのパチンコ業界へ^^ 今年の訓辞

新入社員の皆様 ようこそぼくらのパチンコ業界へ^^ 今年の訓辞



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■訓示

バカじゃねーのwwwwwwwww

人生終了確定wwwwwwww
君たちの周りを見渡してみたまえ
たくさんの同期がいると思う

なぜだかわかるか?

短期間にたくさんやめるから、
そうやって大量に雇うんだ

マンボウは、なぜ卵を一度に数億個も生むのかわかるか?
生き残る個体が少ないからだ


お前らは、みんなマンボウの卵だ

会社は、おまえらがすぐにやめることを前提にしている

周りのツラを見ろ
クズばかりだろう

こいつらが、おまえと同じくして
パチンコ業界にしか受からなかった人間だ

おまえの大学の同期は、1流企業に入社したのではないかね?
なぜおまえは、こんなところにいるのか
恥ずかしくないのか
親は泣かなかったのか

学生時代から、バイトにサークル、パチンコパチスロに遊びほうけてきた
結果がこのざまだ。


前世で悪い事でもしてきた因果応報が回ってきたのだ

社会人生活は、40年以上ある。

このままでいいのか?

ホール企業の場合
役職付くまで名刺なんかもらえないところの方が
まだまだ多いだろう。

同窓会行っても、旧友と交換する名刺ないぞ。

いざ店舗に行くと
なんか都会の社会人気分にあこがれて、
変にたぎった店長がスーツ出社を無理矢理社員にのみ義務づけて
かえって迷惑がられるようなところに配属させられることもあるだろう。

更衣室で作業着に着替えてホール周りするのめんどくせー
作業着出勤でいいじゃん、どうせ車通勤だしw

そんなのばかりだろう。

まあどうでもいいが

早く自分の人生を考えることだ

資格でもとって、他にいけばいいやと思っているやつ
公務員試験受けようと思っているやつ

ほとんどの人間がそういって失敗してるからwwwwwwwwwww

よく考えなさい

以上

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【残骸】P牙狼11 冴島大河の評価「挫折・凋落・猛反・熟考…みたいなバカみたいなPVなかったっけ?もうやめちまえよ無理なんだよ」【更新7】

2024/4/23

うーん打ってみたけどつまらんな。演出盛り盛りとかひと昔前のトレンドだもんな。完全に出涸らしメーカー。もう今のサンセイに期待するな。通常時なにも来なくて退屈だった。期待できない無駄な演出は相変わらずあるし

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【不要品】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「機歴でよけいに導入して失敗の繰り返しをいつまでやるのか」【更新2】

2024/4/23

マクロスは入れすぎだわ悪い台だと思わんが数台レベルが適正。メーカーうんぬんより結局ホールがバカすぎるんだわ

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【裏声】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「パチ屋警戒して全然回らんな。アリアの方が長生きしそう」【更新2】

2024/4/23

今回の新台の中じゃこれが一番じゃね。マクロスは使いまわしだし牙狼はおっさんだし。アニメアニメしたこのレベル作れるの平和ぐらいだろー。版権としては弱過ぎるなww


L押忍!番長4

スロット関連記事

【失望】L押忍!番長4 スマスロの評価「やっぱ期待しすぎ→ガッカリ→クソ台の流れじゃん。何十回繰り返してるのさ」【更新5】

2024/4/23

クソ台評価回避のためにプレゼント企画のRTぶつけてトレンド占拠してる担当有能やなあ。Xや2chで導入初日にクソ台呼ばわりされると稼働厳しくなるから、コンサル雇ってプレゼントやら配信者アフィばら蒔いて強制的にトレンド占拠したんやろね

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/23

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx