ぱちんこ業界ネタ・旧

三共どころか京楽も最近ひどいよね、どうしちゃったの?もう才能つきた?w

三共どころか京楽も最近ひどいよね、どうしちゃったの?もう才能つきた?w



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

過日のこと

消費税増税前に余剰資金が5万ほどあり

買い物するかなー
どうしようかなー

で、パチンコ打ってきた。

勝てばいいやん

パチンコカスの発想である。

銀行に行って、5万おろす。

4万くらい勝って、PS4を買って帰ろう。

計画は万端だ。

優良店?^^; の某PIAに行って、

まっすぐ「CR鬼武者」に座った。

さすがに、客も飛んできているな。
ルパン、北斗、ガロの方が客がいる。

さて、打ち始めたわけだが・・

回らん・・・

撤去候補なのはわかるが、締めすぎだろw

でも徐々に回転があがって、千円で14回転ほどなので
まあ我慢して当たるまでやるかー

で、当たらん

12時ちょうどに、5万なくなった。

うーん

2万金おろして続行

1000回はまったらやめよう

でもって、一人ハイエナ気分で
戻って、再開

カスタマイズで、p-フラッシュとプレミアムモードをonにしてみた。

プレミアムモードって、演出が濃くなるのかな。
よくわからん。

CR鬼武者自体が面白くない。クソ台だわこれ

ゲージも悪いし、へそによらんわ
ステージの約物も、ヘソに全然入らないよ。

通常時の演出が空気でとにかくつまらない。

今の京楽機種の特徴として、小冊子に載っているような

4大演出

これが複数絡まないと当たらない。
まあ絡んでも外れまくるが、それがこないと
まず当たらない。

なんのリーチが起きても、すべて空気
演出にガセが多すぎて、ボタンを押してもスカ
あれもスカ、これもスカ、スカばっかならだすなよ
せめてリーチくらいかけとけよ

とにかくストレスがたまりすぎ。
打ってて期待が全く持てない。

ようは楽しめないのだ。

こうならなければ当たらない
と、定石が決まりすぎてて、ワンパターンなのだ。

当たるときと、通常時の演出頻度がぐちゃぐちゃ

かたや平和のルパンは、演出バランスが非常にすばらしい
なんか当たりそう。そんなのが連続して続く。

平和>>>>三洋、サンセイ>>>京楽>>>>>>>>他  >>三共w

いまやホール内の人気としては、
これくらいになっているのではないか

そう思っているうちに、p-フラッシュが鳴って当たり。

61500円で935回転 15.2回/千円
回転数ずいぶん復活してたね。ボーダーよりはるかに下だろうけど。

総研ラッシュ入って、2連で2600発程度出た。

ST中に、上皿全部なくなったわ、ひどいなこれ
出玉もこぼれすぎて、しょぼい。

メーカーは、こういったストレスがたまる台を作るな。
ホール側に調整の余地を与えるな。

演出もクソ、
ST中の玉減りもクソ
出玉も少ない。

これって、失敗作ですよね、
ゴールデンウィークあけにはバラエティでしょうけど

有望版権だったんだから、もうちょっと
通常時の工夫をしようや

リーチ単体など、パーツパーツは力が入っていても
点と点だけで、うまくつながっていない。

こういうの外注でばらばらでパーツを作って、
くみ上げているんだろうけど
総合的に、仕切っている奴がだめなんでしょうね。

三共退社組が中途で、京楽にながれてんのか?
って疑うほどのつまらなさだった。

ホールの、調整もぼったくりだったが
ひどい負けだった。

-66000円 (5時間)

でも2年ぶりにST引いたわ。連チャンしないけどw

まあ消費税はいるし、

これでぱちんこなんて
2度と打たんわ

心おきなくやめられますわー


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/26

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

e新必殺仕置人 超斬撃

‎パチンコ関連記事

【空気】e新必殺仕置人 超斬撃 スマパチの評価「試打でも分かってたけどゴミだわこれ」【更新2】

2024/4/26

なんでこんなに京楽の機種はパチンコ店で存在感が薄れたのさ。つーか仕置人とかウルトラマンとかライダーとかコンテンツとして終わってんだからもう諦めろよ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【地獄】Sダンまち2 スロットの評価「ここまで出玉が伴わないのはもう遊びやすさではないんだよ」【更新3】

2024/4/26

ジャグラー打たないから北電子潰れていいわ。初代も良く考えると5,9号機の暗黒時代だから打ってただけだったかな。超つまらないよコレ。今のところ年間最クソまであると思う

L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/26

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx